Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全774件中721~730件を表示

全セラピストの投稿

会議中の眠気には・・・

03/28 19:30 更新

年度末までの最終週に

疲れもピークに達してませんか

 

寝ても睡眠不足だったり

デスクワークに加えて会議もあって

外との寒暖差もあり眠気が朝から

 

こんなときって、パーっとリフレッシュしたい!と思いませんか😊

でも、年度末まで明日1日あるからと考えてしまい・・・

 

まずは目先の眠気には

『手の指、関節をもむ』

 

指先には頭や目のツボがたくさんあります!

眠くなったら爪の脇と指先を反対側の指で強くつまんだり、爪を立てて押すといいですよ

眠気覚ましなので痛いくらいの刺激でOKですかね

 

血流が滞りやすい指の関節も回すようにマッサージすると頭がすっきりしてくるのではないでしょうか

 

今週は特にやってみてはいかがでしょうか✨

明日1日を乗り切れば、週末に思いっきりリフレッシュしてみてはいかがでしょうか😊

4534

🌸桜祭り2024🌸

03/28 18:14 更新

こんばんは

ヒュウガです🪷

 

 

🌸桜祭2024🌸

イベント開催決定💡

 

今回は萬天堂を利用したことのある方限定のイベントです🤗✨

 

僕ももちろん参加いたします🙌

 

120分、10.000円でご利用いただけます😊‼️

⚠️本指名は不可🙇‍♂️💦

詳細はイベント情報ページへ

 

僕のイベント期間の予定は


📌10日(水) 13:00〜
📌11日 (木) 20:00〜
📌14日(日) 10:00〜


でございます。

 

あなたとの素敵なご縁があることを

心からお待ちしています😊

 

4012

 

 

4012

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

3199

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

年度末ならでは・・・

03/28 12:18 更新

ようやく明日で年度末が終わりますね

まだ残っている仕事が・・・

と気持ち焦ったり、気持ちいっぱいでしょうか

 

そんなときのツボ押しがオススメ

労宮(ろうきゅう)

 

自律神経を整え緊張を緩める働きがあります

手を握ったとき中指と薬指の間にあります

 

親指の腹を当てて

もんだりさすったりしてみてください🍀

 

デスクワークで座ったまま行えるので

仕事の途中に、ほんの少しだけでも手を休めて行なってみてはいかがですか😊

 

少しでも自律神経を整えて行ってみてはいかがでしょうか

ファイト!

 

わたしは、当日のご予約も大丈夫です

あなたが勇気を出して、ご連絡してくださったとき

いっぱいハグをして、頑張ったねと目を見て心を込めて伝えます🥰

4534

明日の29日(金)から31日(日)

03/28 12:15 更新

5093

こんにちは!
大悟です。

 

明日の29日(金)~31日(日)にかけて、本業の仕事の予定が今のところ入っていないので、セラピストのために時間を空けました。

 

個人事業として仕事をしているので、なかなか休みが取れないのですが、ひさびさに3日連続でフリーになりました。

この3日間はセラピストとしてのスケジュールを優先します。

 

なので29日(金)、30日(土)、31日(日)は、貴女のお好きな時間でスケジュールを合わせることが可能です。

朝からでも、夜からでも、お泊まりでも大丈夫ですよ!

 

HP上にもスケジュールを出してますが、ご希望の時間帯がありましたらDMでお問い合わせいただければと思います。

 

ただ、本業の仕事が先に急に入ってしまうこともあるので、そのときはHP上のスケジュールを修正しますね。

よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

この時期のオススメのツボ♪

03/28 07:57 更新

週末は天気も回復し20℃超えの日予報♪

 

体調の変化に悩む人を見受けられます

『秋の来るにはあらず、春はやがて夏の気を催し』とありますように

 

季節の移り変りは

この日から変わるわけではないのですが

昼間は夏日といわれる暑さであったり(先日もそうでしたよね)

突然暖房が必要になる日もあったり

この時期ならではの体調をくずしがちになりますね

 

自然が目覚めて

すべてが活動的となる春を迎えたにもかかわらず

眠いなぁとか、体がだるいなぁとか

なんだかすぐれない感じになるのもこの季節のようです

 

なかでも女性が悩みとしてあげるのが足のだるさ

『重だる足』なんて言葉が生まれるほど

春から夏にかけての足のだるさは女性共通の悩みと聞きます

 

その足のだるさの原因はむくみ

むくみは余分な水分がたまった状態のこと

 

一年の中でも

春は高気圧と低気圧がくり返し訪れるので

気温差も激しいから

ストレスに弱い自律神経が乱れたり

血のめぐりがとどこおってしまい

余分な水分が体の中に溜まることで

むくみがおこってしまうみたいです

 

お勧めのツボは然谷(ねんこく)です

 

場所は

足の裏面ではなく側面の内側で

内くるぶしのななめ前にある骨のでっぱりのやや

かかとよりのところです

 

揉んで、むくみ解消してはいかがでしょうか😊

 

あなたの体全体を、わたしの温かい手と身体で、もみほぐし&オイルマッサージに密着しながら心と体をスッキリしてみませんか❤️

 

今日も1日ファイト!

4534

萬天堂のれおぴです☺️

03/27 23:25 更新

写メ日記一旦整理して消しましたので改めて自己紹介です‼️

 

広島萬天堂の礼央と申します。

気軽にれおぴって呼んでください。☺️

 

所属は広島なんですが他にも中国地方、四国、九州、関西でも活動してるのでお気軽にXにて問い合わせください✨

4月はとにかくいろんなところに行きたいので是非呼んでくださいね🥰

 

趣味はジャニーズ好きで最近はなにわ男子にハマってるので遠慮なく話振ってください。コンサートにも行ったぐらい好きなのでジャニヲタの方は是非お話し振ってください❣️

 

あとはめっちゃ人懐っこいのでたくさん甘やかしてください。だけどもたまに噛み付いたらしちゃうぐらいにはちょっぴり意地悪な部分もあったりします☺️

 

目標は同じ広島店の篤志さんみたいにたくさんのお姫様に愛されるセラピストになることです。

そのために一緒懸命技術を磨いた上でたくさんのお客様に認知してもらえるようSNSや写メ日記等で発信していきます。

不束者ですがどうぞよろしくお願いします🥺

4671

甘味通信 Vol.22 『いちごに溺れる』

03/27 21:12 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

先日、新宿2丁目にある

『ALL  SEASONS  COFFEE』

に行ってきました☕️

 

濃厚な硬めのプリンがめっちゃ美味しいと噂のカフェ🍮✨

 

そして今回は、春の期間限定メニューが出ていたので迷う余地はなし🤭笑

 

(はい、そうです。僕は"期間限定"に弱い🤣)

 

 

こちらがその噂のプリンっ⬇️

 

4012

 

『いちごアフォガード』🍮🍨🍓

 

 

ぷるぷるで重量感のある硬めのプリン!

上に乗ったいちご風味のアイスといちご!!

さらにその上から自家製いちごソースをとろ〜り🫠!!!

 

4012

 

冷んやりとしたアイスの甘い食感と、弾力のある濃厚なプリンのバランスが素晴らしかったです✨✨

そして自家製ソース🍓がとても味わい深くて良いアクセントになってました。

 

 

 

もともとプリンの提供は13:00〜でしたが(Openは09:00)

僕が行ったときは、開店と同時に注文できるようになっており、待たずに頼むことができて良かったです💡

 

定番メニューのクラシックプリンも食べてみたいし、また次回行くのが楽しみです🎵

期間限定メニューがあったらそれに惹かれそうですが笑

 

 

酸味の効いたいちごと甘いプリン!

今の季節にぴったりの甘酸っぱい「春の味」🍮☘️🌸

プリン好きにもスイーツ好きにもオススメの一品🤗✨

オススメです!

 

*◯ヒュウガ◯◯*

 

4012

当日のご予約のお時間の目安

03/27 19:16 更新

ぼくをご指名いただく時に、事前にスケジュールを見て、ご都合の良い日程で予約を入れていただいていると思います。

 

ただ、なかには

「今日、時間が空いたから、これから予約できるかなぁ?」

とか

「何時間前に予約を入れたら、待ち合わせ場所に来てくれるのかなぁ?」

って思うこともあるかもしれないですよね。

 

なので念のため、ぼくに連絡をいただいてから、その場所に行けるまでのだいたいのお時間をお伝えしておきますね。

 

【東京都】
新宿駅・・・約2時間
池袋駅・・・約2時間
渋谷駅・・・約2時間
五反田駅・・・約2時間
上野駅・・・約2時間
錦糸町駅・・・約2時間

【神奈川県】
横浜駅・・・約1時間半
町田駅・・・約1時間半
川崎駅・・・約1時間半
大船駅・・・約1時間
藤沢駅・・・約1時間

 

ただこれは最短の時間の目安なので、少し余裕を見ていただけると助かります。

 

またここにリストアップした駅の近隣の駅でも、だいたい似たようなお時間でお伺いできます。

1つの目安としていただければ幸いです。

 

はじめてぼくにご連絡をする場合は、X(Twitter)のDMか、InstagramのDMからメッセージをお送くりいただければと思います。

よろしくお願いします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

5093

 

 

自分のありたい姿

03/27 12:33 更新

5093

本当の自分のありたい姿になるって難しいですよね。

自分の望み通りの毎日を送ったり、
無意識の中に眠っている欲望を満たしたりするのって
なかなかできそうでできない。

 

自分本来の姿って、どんな自分なんでしょう。

 

年齢を重ねてきても、わからないこともあると思います。

あるいは状況や環境によって変わっていくこともありますよね。

 

小さい頃からの親の抑圧のせいかもしれない。

旦那やパートナーとの関係のせいかもしれない。

子供がいるから考えないようにしてるのかもしれない。

なにか目に見えない世間体を気にしてるのかもしれない。

 

そもそも自分のありたい姿が
わかっていないのかもしれない。

 

でも、大丈夫です。

いまから見つけていけばOKです。

 

これから貴女が新しい自分を発見できるお手伝いができたらうれしいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.