Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【湘南 萬天堂】
湘南の女性用風俗・性感マッサージは【湘南萬天堂】

MENU

写メ日記

全774件中731~740件を表示

全セラピストの投稿

今日の3月27日は

03/27 12:01 更新

「さくらの日」です

「3×9(咲く)=27」の語呂合わせと

 

七十二候(時候をあらわす名前)の「桜始開(さくらはじめてひらく)」の時期が重なることが由来だそうです

日本さくらの会が3月27日に記念日を制定

 

世界的にも浸透しつつある日本の桜

世界では

国際演劇協会

International Theatre Institute

がフランス・パリのサラ・ベルナール劇場(現:パリ市民劇場)にて開催したことにちなんで世界の舞台人が舞台芸術への思いを共有する日を!

との思いから記念日が設けられております

 

あなたにとっての記念日は何個ぐらい頭に浮かびますか😊

4534

わたしは犬と猫が大好きなんです!

03/26 23:20 更新

犬と猫は、どちらも飼ったことがあります❤️

どちらも大好きです🥰

 

猫が小さい頃は、わたしのお布団の中でいつも寝てました

わたしは体温は高いので、猫はすぐ側で近寄って寝るんですよ

何故かお股の間に潜り込んで来たりもしてました(飼っていた猫はメスでした)

大きくなっても特に冬は寒いのでお布団に入ってきましたね

またたまらなく可愛いんです😍

 

眠くなってきたなぁーと思ってましたら

猫を思い出し考えてました✨

 

あなたは、犬と猫はどちらが好きですか❤️

飼っていた(いる)動物の話を聞かせてくださいね✨

 

おやすみなさい🌙いい夢を見られますように😊

4534

雨垂れ石を穿つ

03/26 17:18 更新

「雨垂れ石を穿つ(あまだれいしをうがつ)」は

 

小さな力でも粘り強く積み重ねていけば

成果を得られることを意味します

 

雨垂れは長く同じ場所に落ち続けると

硬い石にも穴をあけられるという例えから生まれたことわざ

 

少しの努力を根気よく継続していくと

毎日努力をしているといつか成功するという意味から

 

成果がでるまで毎日の努力…

今、目の前の仕事に年度末までの期日に時を止めることはできないけど

 

毎日のコツコツが成果に近づく可能性は高いので貫いてみてはいかがでしょうか😊

 

頑張ったあとは、あなたの体をわたしのオイルマッサージで疲れをとり、肌と肌の重なり合いで、身も心もスッキリしませんか❤️

4534

雨の中、スーパーへ買い物

03/26 12:16 更新

5093

今日は関東地方は朝から雨ですね。

こんな雨の中、朝から近所のスーパーに行ってきました。

 

自分は自炊しているんですが、あまり食材の買いだめはしないで、こまめに買いに行ってます。

なのでほぼ毎日スーパーに何かしらの買い物に行くという効率の悪さ。

 

で・・・
今日はけっこう強い雨と風だったので、大きめの傘をさしてスーパーに。

 

結局、スーパーから帰ってきて家に着いたら、履いていたデニムの膝から下がビチョビチョ。

濡れてしまったデニムをいま部屋で干してます。

 

こんな時に思うのが

「毎日スーパー行くのはやめて
 やっぱり買いだめした方がいいかな」

っていうこと。

 

もう何回もこんなことを思ったことか。

 

でも、たぶんまた明日もスーパーに行って小出しで買い物してしまいます。

なんかミニマリストの影響を受けすぎですね。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

そっと手を添える

03/26 10:11 更新

とある心理カウンセラーがボランティアで行った際、その方のみ何度もお呼ばれしたそうです

その理由は、お相手の手にそっと手を置くや手を握る(もちろん同意前提)でした

安心感など感じてもらえたそうです🍀

 

その事を聞いた時から私も手を置くや手を握るを自然におこなうようになり、相手をより身近に感じ、ずっと続けてます😊

 

あなたの手とわたしの手を重ね合わせると、肌から伝わる温もりを感じてみませんか❤️

4534

恵みの雨です!

03/26 08:44 更新

洗濯外干しできないので今日ぐらいは家庭内はOFFにして

自分時間を楽しんではいかがですか❣️

お気に入りの傘でお出掛けも良い日ですよ✨

 

あなたの体の疲れや凝りを、わたしのほぐし&オイルマッサージで

あなたの心に触れ、温まりのあるわたしと身体ごと密着し、心も体も満たしませんか🥰

 

当日ご予約も大丈夫です💕

お気軽にお問い合わせくださいね☺️💓

4534

今日はセラピストはお休みだったので

03/25 21:18 更新

5093

今日は関東地方は一日雨でしたね。

そんな雨の中、仕事で都内のある企業に訪問しました。

 

JRと地下鉄を乗り継いで目的の駅で下車。

その企業が入っているビルは地下鉄の駅地下から直結してるので、全く雨に濡れずに訪問することができました。

 

ホント、都心って便利ですよね。

 

で、
今日はセラピストはお休みの日。

なので仕事が終わって家に帰ってから、時間を取ってプロフィールを大幅に書き換えました。


これまでのプロフィールは、なんかありきたりな内容や書き方で、自分で読んでても

「なんかつまんないな~」

って思ってたんですよね。

 

なので自分の感情や想いを大切にして、情熱を込めてプロフィールを書き換えました。

 

「いやいや、新しいプロフィールもつまんないよ」

って言われたら、反省してまた作り直します。

→ 大悟の新しいプロフィールはこちらから!

 

ぜひご覧くださいね!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

女性脳と男性脳の違い

03/25 20:26 更新

セラピストにとって、お客様に満足頂ける施術にするため、カウンセリングを丁寧にします。

初めてのお客様だからこそ、悩みや性癖をあらわに来店されることも多い。

そんな時、女性脳と男性脳の違いを意識しながら、心地良い時間と空間にしてあげたい。

 

女性にとって会話は心のやりとりだが
男性にとって会話は情報のやりとり


女性は考えがまとまらないから話し
男性は考えがまとまったら話す


女性はすべて聞きたいと思うが
男性はすべて話す必要はないと思う


女性は悩みを聞いて欲しいだけなのに
男性は悩みを解決しようとする


女性は言わなくてもわかって欲しいのに
男性は何も言わなければ大丈夫だと思う


だからいつまでも男女はすれ違う

4260

雨の効果って何?

03/25 18:40 更新

雨は、湿気とかジメジメそんな思いになる中で

 

「雨の音は集中力をアップ」

雨が落ちる“しとしと”という音には

脳波をアルファ波にする効果があると言われてます

雨音のリズムが自然と心を落ち着かせ、脳内の集中力がアップされるって良いですね!

 

「マイナスイオンでリラックス」

雨の日は雨音だけでなく、マイナスイオンが町中に広がります

マイナスイオンでストレス軽減やリラックス効果が溢れるって良いじゃないですか!

 

「お肌がしっとりする季節」

乾燥肌の方にとっては、雨によって肌を乾燥しにくくなると言われてます

お肌にいいとされる湿度は65%

この湿度なら乾燥を防いで肌に潤いを保てるのではないでしょうか!

65%以上の日が多いとは思いますが…

 

梅雨時期や外に出るのが億劫になりがちだったりしますが、雨には素敵な効果があったりしますよ!

お気に入りのレイングッズで雨の日もお出掛けしてみてはいかがでしょうか😊

 

当日ご予約もウェルカムです❤️

スケジュールを更新しておりますので

良かったら見てくださいね✨

4534

今週は年度末・・・

03/25 12:11 更新

雨もかなりの量が降ってますね

3月もとうとう月末になりました

 

この時期って、心に余裕が無くなったり

旦那さんは年度末で家庭内でイライラモードになってませんか

あなたは、母親として妻として

気を張り詰め隙を見せれない状況だったりしてませんか

 

気を張り詰めた状態だと

来週以降にいきなりドッと疲れたりするかもしれないので

隙間時間を見つけてリラックスやご自身のケアをしてみてはいかがですか😊

 

屋外は雨でも室内でゆったりと非日常の中で過ごす時間も良いのではないでしょうか❤️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.