Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【四日市 萬天堂】
四日市の女性用風俗・性感マッサージは【四日市萬天堂】

MENU

写メ日記

全998件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

8月ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

09/02 11:42 更新

8月も暑かったけど

 

会いに来てくれた皆様ありがとうございました🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

みんなのおかげで8月も楽しい1ヶ月になりました😊😊

 

プラチナランクにもなる事ができました✨✨

 

ありがとうざいます🙇‍♂️🙇‍♂️

 

 

9月もまだまだ暑いだろうけど

 

一緒に楽しく遊びましょう🥰🥰

 

 

 

さてさて。

 

9月から全国の萬天堂で値上げが実施されました🥺

 

今まで以上にしっかりと伝えて行きたいと思います!!!

 

 

みんなそうなんだけど

 

特に僕と遊んでくれる方達は

 

無理のない範囲で利用してもらえると嬉しいです😊😊

 

利用回数が減っちゃう🥺

 

とか全然気にしないので

 

余裕がある+会いたい時に会いに来てください✨✨

 

 

会えない期間もDMのやり取り1~2日に1~2ラリーくらいはします🤣🤣

(打診は優先的に早く返すし、もう少し多くラリーしますw)

 

 

指圧やパウダーやオイルマッサージ

性感の技術の向上の為に講習をもっともっと受けて行きます✨✨

 

今まで以上に満足してもらえる様に頑張ります😤😤

 

これからもみんな一緒に楽しく遊ぼうね🥰🥰

 

9月も自分らしく頑張ります😤😤

3845

おはようございます☀️筋肉です💪

09/02 11:07 更新

久々の青空が見えましたね😊☀️

九月もよろしくお願いします🙇

 

さて今回ランキングが

前回21位→14位に

なりました😊

筋肉ファンの皆様本当に

ありがとうございます🙇

 

これからも

お姉様方にとって

最高の時間をご提供

できるよう

全力を尽くさせていただきます‼️

 

さて本日空きございます😊

貴女の願望など全て僕に

お申し付けください🫶

お問い合わせお待ちしております!

5462

8月もありがとうございます

09/02 10:40 更新

おはようございます☀️

8月もプラチナランクになる事ができました☺️✨皆様のおかげでしかありません。

9月もホスピタリティと技術の向上に努めて参りますので、よろしくお願いします🙇‍♂️✨

 

先月は、扁桃腺切除の手術&入院で11日間休業させて貰いまして、関係者の方々には大変ご迷惑おかけしました!

昨日から元気に復帰してますので、今月もよろしくお願いします✨٩(๑>ω<)╮╰(•ㅂ•*)╯

3822

3822

配信

09/02 02:26 更新

かなりX(元Twitter)配信が止まってましたが、
ちょっとずつ始めていこうかと思います。
フォローお願いします〜
 

@MantendoYuuki

舞浜 様へ‪💌 ͗ ͗‬

09/02 00:51 更新

クチコミ投稿ありがとうございます😊

 

ずっと緊張しっ放しで申し訳ありませんでした…

舞浜さんの声がとても落ち着いて

コッチが逆に癒されちゃってました🍀

 

お別れしてからずっと寂しくなって

舞浜さんロスです😭w

 

たくさんお褒めの言葉もいただいて

感謝の極みです🤲

(カラダはもう少し引き締めます)

 

刃牙のようなカラダになったら

またアピりますのでまた逢いに来てくださいね😊

 

次は愛撫の時間もじっくりと…👄

 

優希

5709

8月御礼

09/01 21:44 更新

こんばんは♪
 🐆  です

 

2274

 

8月もたくさんお逢いさせていただきました。

 

今まで気づかなかった性感帯、

知らなかった気持ち良さ、

忘れていた心地良さ、

癒やしの時間を楽しんでいただけてたら嬉しいです。

 

お逢いできたことに感謝しております❕
ありがとうございました🙇🏻‍♂️
   

 

2274

 

9月になりました。

世間の多くでは上期最終月。

ここで自身の目指す充実した状態を実際のものにするためのスタートをきるには、いい時期だと思います。

(個人的考えです😁)

 

🍀

 

心変われば、行動変わる。

行動変われば、周りが変わる。

周りが変われば、人格変わる。

人格変われば、、人生変わる。

みたいな事をどこかで聞いたような、

聞かなかったような。

 


おやすみなさい😴💤
  
  
Hyoh

 

スピリチュアルタロット🔮

09/01 21:06 更新

萬天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは。

来週からは天候も回復傾向に有り、私も先日のスズメ🐝に刺された怪我からも回復し、元気な日常を取り戻しております。

早いもので今日から9月。

近年では9月はまだまだ暑さが残り、秋とは言い難いですが、晩夏を告げるツクツクホーシが鳴いていたり、秋茜(蜻蛉)が飛ぶのが目についたり、ススキ🌾が穂を出し始めたりと日増しに秋の足音を感じる今日この頃ですが、貴女様は如何でしょう?

本日の日記は久しぶり?にタロット🔮についてです。

タロット🔮を本格的に勉強して、約4ヶ月。

名古屋の某占いのお店に所属されている、有名占い師の先生に師事していますが、今度の土曜日で修了課程を迎えます。

一応プロに近いレベルのタロット🔮が出来るまでにはなっていますが、そこはまだまだ駆け出しの身、女風セラピストと同じで、日々修行と鍛錬が必要です。

今回は施術でタロット🔮をご希望される貴女様に対して、私、遼が行うスピリチュアルタロットの手法をご説明致します。

まずは、簡単に3枚引きのタロット。※写真1枚目

占う内容にもよりますが、貴女の現在、過去、未来を出たカードから読み解きます。

右上のカードはアドバイスカードで、相談者への総合的なメッセージを読み解き、お伝えします。

5199

次に、時期やタイミングに関する相談に対してのタロット。※写真2枚目

例えば、結婚・離婚・転職・恋の告白等、最長12ヶ月を1ヶ月毎で占います。※写真は6枚で6ヶ月分です。

最後は10枚カードを引いて、近未来を占う手法です。※写真3枚目

タロットは近未来予測に最も適していると言われていて、3〜6ヶ月先の未来予測が得意です。

ピラミッドの様にカードを10枚並べて、相談者の現在から最長6ヶ月先の近未来をカードから読み解きます。

その他、数秘術から貴女様の性格や、対象者の性格判断も行い、タロット🔮と併せてアドバイス致します。

 

5199

最後に、私も元来占いやスピリチュアルの世界が好きなので、良い結果が出た場合にはワクワクしますし、その結果通りになる事を期待します。

が、しかし全てが万事そうなる訳では無いのは、貴女様方もご理解頂けているはず。

私は占いは一種のカウンセリング、人生相談だと思って利用しています。

家族や親しい友人にも話せない内容、一人で胸の奥に抱え込んでいる悩みを誰かに話したい、聞いて欲しい。

誰にも言えない様な内容でも、誰かに話すだけでも心が軽くなる。また、その上で共感を得られたり、解決の糸口が見つかる、希望の光を見出す事や、今の自分は間違っていない、そのまま自分を信じて進めば良い等、背中を押してくれれば、気分は楽になり、帰る頃には前向きなメンタルになって、明日からの生きる活力になるでしょう。

上記に加えて、占い師は女性の方が多く、相談者も女性が多い事から、特に男性関係の相談内容には共感は出来ても、男性側の心理を読み解く事はカードからしか出来ません。※スピリチュアル能力の高い先生は別ですが。

遼は男性ですので、貴女様が男性の事でお悩みであるならば、相手方の男性の立場になって心理分析をする事が出来ます。

これが、スピリチュアルセラピスト遼の最大の特徴や利点と言っても良いかと思います。

長くなりましたので今回はここまでと致しますが、遼オリジナル施術として、スピリチュアルタロット🔮、ご興味のある貴女様、お気軽にお声掛けくださいね。

貴女様からのお誘い、心よりお待ちしております。

 

5199

こんばんは☺️筋肉です💪

09/01 19:20 更新

やっと関東から帰っております。🚄

台風の影響でかなり長旅になりました☺️

てわけで本日21時からシフト上げさせていただきました💪

明日は8時〜

 

お時間合うお姉様

筋肉と遊びましょ☺️

 

よろしくお願いします🙇

5462

カットの日

09/01 17:01 更新

皆様こんにちは

夏の疲れか天気のせいか本職の忙しさか解りませんが体がダル重な一日でしたが気分一新ヘアカットに行ってまいりましたよ☺️

もう何十年と通ってて私の家からは遠く一人でやってるお店ですけど、料金も普通、技術も普通、でもマスターの人柄は一流。

私もセラピストとして見習いたいです。どんなにテクニシャンでも人柄が良くなかったらガッカリですよね~

心の呟き🌹ユージ🌹

 

ドジャース 大谷翔平 今季44号の先頭打者ホームラン!

09/01 15:38 更新

こんにちわぁー

櫻井です^ ^

みなさん台風10号

どんな感じですか?

雨の日もあれば

晴れの日もあるよね

正に人生のメリーゴーランド

3693

 

 

 

今日のスポーツ!

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が8月31日、地区優勝を争うダイヤモンドバックス戦で44号先頭打者ホームランを打つなどチームの4連勝に貢献しました。

ナショナルリーグ西部地区で首位のドジャースは、相手の本拠地アリゾナ州フェニックスで地区2位のダイヤモンドバックスとの4連戦の第2戦に臨みました。

大谷選手は1番・指名打者で先発出場し、プレーボール直後の1回、第1打席で甘く入った8球目のカーブを捉えてセンター後方へ運び、44号先頭打者ホームランを打ちました。

打球速度は175.2キロ、飛距離128メートルの当たりでホームランは2試合連続、8月は12本目となって昨シーズン、アメリカンリーグでホームラン王を獲得したときの44本に並びました。

また、今シーズンのナショナルリーグホームランランキングでは2位につけているブレーブスのオズーナ選手との差を7本に広げました。

大谷選手が先制点をあげたあと2番・ベッツ選手と3番・フリーマン選手もソロホームランで続き、ドジャースは3者連続ホームランで立ち上がりに3点をリードしました。

しかしそのウラ、ダイヤモンドバックスは昨シーズンの新人王で1番のキャロル選手がセンターオーバーのランニングホームランで1点を返すと、大リーグトップの得点力を誇る打線が奮起しこの回、4点を奪い返して逆転しました。

ドジャースは3対4の2回、ノーアウト満塁のチャンスを作ったあと大谷選手が第2打席に立ち、センターへ犠牲フライをあげて同点に追いついたあと後続のバッターのタイムリーヒットにもつながり5対4と逆転しました。

大谷選手は4回の第3打席はファーストゴロ、6回の第4打席はセカンドゴロでした。

6対6で迎えた8回はノーアウト一塁の場面で第5打席に入り、リリーフの左ピッチャーに対して低めのボールを見逃して三振し勝ち越し点にはつなげませんでした。

ドジャースは9回、9番・エドマン選手の2点タイムリーヒットで8対6と勝ち越し、大谷選手に第6打席が回りました。

大谷選手は2アウト二塁となった場面で甘く入った変化球を引っ張り鋭い当たりを見せましたがライトライナーに倒れました。

大谷選手は5打数1安打2打点、犠牲フライが1つで打率が2割9分3厘となりました。

今シーズンの通算打点は「98」まで伸ばしてオズーナ選手と並んでリーグトップとなりました。

試合はそのままドジャースが8対6で勝って連勝を「4」に伸ばし、ダイヤモンドバックスとのゲーム差は「6」に広がりました。

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.