Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2238件中91~100件を表示

全セラピストの投稿

🫰

09/13 22:31 更新

世界の皆はん、毎度おおきに🌏

 

大阪は淀川区、

十三駅付近の居酒屋にて。

 

カウンター席に座り、

1人で味噌汁をかき込んでいると、

左隣の男女の会話。

 

 

👩「日曜どっか行く?」

👨「そやな〜。明日でもええで?」

👩「えっ、でも明日起きれる?」

👨「ん〜。無理やな(笑)」

👩「(笑)」

 

 

なんかええやんけ!

 

あっ、つられて関西弁なってもうた🐙

 

世界

多くない?

09/13 22:30 更新

嬉しいけどさ。

2129

カップ焼きそば

09/13 12:10 更新

秋草です!

 

カップ焼きそばはだいぶ好きですね😊

ペヤングはだいぶ美味しいですね。

カップ焼きそばを食べ始めた、カップ焼きそば素人だった時は、「これが湯切りかあ!」と、カップ焼きそばならではの些細なエンタメを楽しみ、「かやくってどういう意味だ?怖いぞ?」と、火薬を連想するという、誰しもがカップ焼きそばで通る道を進んできました。

 

今では、あんなに楽しかった湯切りがめんどくさく感じられ、かやくという文字も読まずにふりかけるようになりました。

慣れって怖いですね。悲しい事です。いや、別に悲しくないです。普通な事です。

 

ただ、まあしょっちゅう食べる訳じゃない為、味はかなり新鮮に毎回楽しめますねっ!✨

結構毎回期待値のハードルを超えてきて、美味しいです。

ペヤングは、ペヤングに対するハードルを超えてくれます。

嬉しい事です。

 

てな訳で、カップ焼きそば食べたくなりました!

いまから食べようかなー!😊

素敵な事です。

 

秋草でした!

心得

09/13 11:53 更新

こんにちは SINKA です

毎日暑いですね。

今日は風も強いくて、熱風にやられそうです。

私の心得について、少し語ろうと思います

セラピストに重要なのは

誰かに勝つとか、そんなことではなく、

女性の幸せを一番に願い、考え、

その思いを汲み取り、そこに近づける事だと思っています。

近頃、女性の事を簡単に扱う輩が増えていると危惧しております。

確かに容姿の良い事はそれだけでも武器になります。でも、本当に求められてる事は何なのかを、しっかり見定めないと、お客様の肯定感も満足度も得られる事になりません。この事を私達は認識しなければならないと思っています。

だって、お逢いしたあとに、心からこの人に逢えて良かったって、肯定感爆上がりしたよって、満面の笑みで言われたいし、言わせたいですよね。

 

今週末も出勤を予定しております。

SINKAは、どんな接客をしてくれるのかな?と思われましたら、是非ご予約ください。

今まで私を知らなかった事を後悔させて差し上げますよ

5233

いつ行こうかな?

09/13 10:55 更新

トレイルランに行きたいけど、まだまだ暑いし、11月かな?

紅葉時期は避けたいしなぁ‼️

できたら9月末に行きたいなぁ、気温が20℃前後がいいな❣️

5539

◆借りてきた言葉じゃ響かない◆

09/13 07:30 更新

 

僕は大学を卒業したあと、就職はせず
個人で自主企画のイベントを
開催しながら生計を立ててました。

ただ、イベントの収入は一定ではなく
変動があるので
生活の基盤をより安定させるため
アルバイトも行うように。

期間は約6年間にも及びます。


その内5年間は、すごくありがたいことに
シフトリーダーに抜擢され
新人さんの研修や、店舗の運営に
携わらせていただきました。

でも、最初の数ヶ月は空回りの連続で
ひどいリーダーだったと思います。


初めてのことだったので
色々とリーダーシップにまつわる本を
読んではいたのです。

しかし、僕がやっていことは
そこに書いてあることのコピペ。
ただそのまま模倣することだけ...

注意を聞き入れてくれない
相談してくれない

当然、上手く行くはずがありませんでした。


でもせっかく期待してくれたのだから
投げ出したくない!
店長にも相談に乗ってもらいながら
僕がまず意識したのは



"自分の言葉"で話すこと!



これを意識しはじめてからは
コミュニケーションも円滑に図ることができ
自ら相談してくれる人が増えていきました。


本やネットで得た言葉をそのまま使っても
気持ちのこもっていない言葉は
聞く人によってはただの戯言になる。

「あー、また言ってるよ...」
「はいはい、もう聞き飽きたって...」

だから響かない。


でも反対に
自分の身(経験)から出た言葉は
魂がこもっているから
優しくも厳しくて、強い。

相手にちゃんと響くぐらいの熱量がある

『言霊』って不確かであやふやな
とても不思議な力。


本やネットで見た言葉って
カッコよくてそのまま使ってみたくなっちゃうけど、自分で感じて、思った言葉で発言してみてください!


きっとその言葉は、相手の心にも響いてるはずです。

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

毎日更新

09/13 04:39 更新

リモートで仕事の打ち合わせ終わりました!

賢人です^ ^

今日は13日(金)

アメリカやフランスやドイツでは13日の金曜日は不吉な日とされてるみたいですね💦

黒猫を見ると不吉なことが、、みたいな話もありますが国によっては黒猫を見ると良いことがある、、みたいなところもあるようです🐈‍⬛✨

すべては自分次第!!

 

13日の金玉 賢人

 

1116

月が太陽を隠す皆既日食の動画を流してたら金玉が太陽を隠した動画だったらしいです。byメキシコ🇲🇽

メキシコシコ〜

おやすみ〜

1116

1116

突然はラブストーリーだけではない。

09/12 22:51 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

誰かに会えた瞬間。

その人に会えた喜びを噛み締めます。

 

今、目の前にこの人が居てくれて

肌が触れ合えていることが

かけがえのないものと思える。

 

今日会えたのだから、

 

明日も会えるだろう。

来年も会えるだろう。

10年後も会えるだろう。

 

当たり前ですが、

その保証はどこにもないわけであります。

 

自分が会える状態であっても

相手が会えるかどうかはわからないです。

 

究極のところで言うと、

相手の「死」は

僕たちでコントロールできるわけ

ありませんから。

 

人間数十年生きていれば、

誰しもその経験は一度や二度

あるでしょう。

 

 

 

小学生の頃、

飼育していたハムスターが

死んでしまい、庭に埋めました。

生き物が「死ぬ」ということは

認識していたけれど、

自分が「愛」を注いでいた存在が

「死ぬ」ということに

どこか喪失感を覚えました。

 

同じく小学生の頃、

祖父が亡くなりました。

親戚一同が集まった場で

あまり悲しみはなくて、

むしろ久々に再開した従兄弟達と

はしゃいで走り回り、

親戚達が集まっているその状況に

どこか高揚感がありました。

言わずもがな、

「不謹慎」の意味すら知らない

歳の頃です。

お焼香の時に祖父の遺影と目が合ったとき、

祖父は僕に微笑んでくれているような

気がしました。

 

中学生の頃、

クラスメイトが病気で亡くなりました。

病室でだんだん痩せ細っていく彼の姿は

今でも目に焼きついていて、

僕がお見舞いに来たことに対して

かすれた声でお礼を言ってくれました。

葬儀場のエレベーターの中で

友人達と共に涙が止まらなかったことを

今でも覚えています。

 

 

 

歳をとるにつれ、

人との別れは増えていき、

親しい友人、母、祖母を亡くしました。

 

 

 

僕たちは「会える」ことが

永続的ではないことを

とっくに理解しています。

 

会えなくなる確率。

それは、

個と個の掛け合わせによって

定まると思う。

 

そしてそれは自分で

コントロールができない。

 

なぜならば、「相手」という存在は

絶対的な「変数」であるから。

 

自分と変数を

掛け合わせなければいけない限り、

ほぼ必ず後悔はやってくる。

 

 

 

 

今日会ったあの人に

 

伝えたいことは全て伝えられていますか?

 

世界

4552

無人島に一つだけ持っていきたいものは?

09/12 19:20 更新

秋草です!

 

無人島に一つだけ持っていけるとしたら何を持っていく?

という、定番の質問がありますが、

僕は、別の、もう一つの無人島を持っていきます。

 

いままで、周りに何もなくて独りぼっちで可哀想だった無人島に、別の無人島を隣に置いてあげて、友達を作ってあげます。

これで、無人島は二つの島が隣同士で、仲良くなって、寂しさが埋めれるでしょう😊

 

秋草でした!

残暑が続いてますが

09/12 18:25 更新

家事に仕事に暑い中おつかれさまです😊

 

これだけ暑いと食事作りに仕事のペースも乱れたりしませんか💦

 

食事もままならない感じになったりしても自分時間で心も身体もリラックスしてください✨

1人の女性としての時間を楽しく過ごしましょう❤️

 

暑い中ですが、おでんの季節が見え隠れして食べたくなります😍

白ワインに合わせると、とても美味しいです💕

大根にブルーチーズ✨ビックリするぐらい美味しかったです🤣

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.