Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2239件中111~120件を表示

全セラピストの投稿

性病検査の結果🌷

09/11 18:39 更新

お待たせしました!!

性病検査の結果が出ましたので、ご報告いたします。

今回も8項目全て異常ありませんでした٩(^‿^)۶

 

定期的に検査を受けておりますので、ご安心くださいね🌷

 

今月は本指名様限定イベントが開催されます!

今までお会いしたお姉様方、この機会にお待ちしております💖

施術の方はとても気持ちよく、お姉様にあったポイントを気持ちよく愛撫いたします。

時間いっぱいまでたっぷりご奉仕いたしますので、是非お越しくださいませ💁‍♂️❤️

 

まだまだ残暑が厳しい毎日ですが、くれぐれもご自愛くださいね😌

 

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

こんにちは✨

09/11 15:37 更新

こんにちは〜。宮部です。

暑い日が続きますね〜🫠外に出ると溶けちゃいますよね……。

暑い中ですが、しっかり休んで今日も元気いっぱいです🈵笑

元気欲しいな〜って方は、ぜひ宮部をご検討ください✨

お待ちしております☺️

宮部

変タイジュの体操

09/11 13:10 更新

久しぶりに体操してみました。

体幹って結構大事ですよね。

男らしさを感じませんか?

 

4902

運動を習慣にしていると

男性の色気がでるし

動きも機敏になるし

お肌も綺麗になるし

何より運気が上がります♡

4902

体力は20代30代には負けない自信あります。

でも知能はきっと負けます。


ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

こんにちは

09/11 13:05 更新

こんにちは SINKA です

残暑が本当に厳しいくて、昼間の外出はこたえますね。

 

5233

先日、夜のみなとみらいを散策してきました。

17時を過ぎると日差しも弱まり、歩くのにちょうど良い感じでしたね。貴女といっしょなら、手をつないで海辺を歩きたいですね。

人目を気にせずキスしちゃうかも知れませんけど

(笑)

 

本日も夜の短い時間ですが、出勤しております。

また、今週末も出勤を予定しております。

夏の翳りを感じるなか、二人の時間を過ごしませんか。

ご予約お待ちしております。

 

 

蜜と唾

09/11 12:23 更新

こんにちは!

こないだはそろそろ秋が近いなと思ってたけどまだまだ夏が大活躍しそうな気温と湿気です

将来は湿気の少ない場所に移住したいなと思う程に夏が苦手🥲

昔なら北海道と思ったけど最近は北海道も気温自体は高くなったなぁと。

オススメの場所などあったら教えて下さい🙇

 

そして昨日の夜に友人と会ったのですが

会うのが1年振り!

1年じゃそこまで大きく変わらないけど久々に会えて嬉しかったなと😉 

いつでも会えると思ってても人間何が起きるか分からないので

逢えるタイミングで会うのが1番だね!

さぁ、今日も全力でいくぞ‼️

3387

久しぶりに大喜利やる

09/11 09:47 更新

秋草です!

 

結構前の写メ日記で、「ハリー・ポッターと◯◯、どんなタイトル?」という大喜利を何故か突発的にやるという事変が起きましたが、二度目の事変を起こしてまた何故か大喜利やります。

 

「アホアホ中学校の修学旅行で起きた事とは?」

鹿せんべいにみんなで真剣に寄せ書きを書いた直後に鹿に食われた

(鹿せんべいに書いたら食われて当然です!色紙に書きなさい!)

 

仏像のてっぺんまで登って「俺が奈良の両津勘吉だ!!」と言ってから落ちそうになって落ちる

(モチベーションが全くわかりません)

 

鐘の音を聴いたら「俺の方がもっとデカい音出せる!」とみんな叫び出してその波動で鐘を揺らして過去一鐘が良い音を出した

(奇跡!)

 

「奈良なら大丈夫っしょ」と言って着いてすぐに酒とタバコを買った

(学校から逃げられてません!!)

 

みんな手ぶら

(アホですねー!)

 

みんな貝のブラジャー

(アホとかでもないです!)

 

て感じで、大喜利タイム終了です!

今回一番伝えたった事は、貝のブラジャーはアホとかでもなく、アリだ、という事です。

ありがとうございました!

 

秋草でした!!

kissから

09/11 08:48 更新

安全地帯さんの曲で

その時代のときに聴きました🎵

アルバムの収録曲なんです

 

今聴いても口ずさむことができますね😊

 

「ベッド」「きっと」「もっと」と

「砂時計の心」「秘密という響き」という言葉で

「さりげなく淫らに」「もっとこんな吐息に」と繰り返す歌詞で色気を爆上げ

 

それに

「瞳はもうきらめいて」「夢のように満ちておいで」

「誰も邪魔させない」「ときめきにinvitation」

そんな歌詞だったんだなぁ〜✨

 

まだまだ残暑は続いているけど

夏から秋にかけて

こういう曲も聴くのも良いですよ〜🎵

4534

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

銀だこめちゃくちゃ美味しい

09/11 00:13 更新

秋草です!

 

銀だこめちゃくちゃ美味いですよねっ!

初めて食べた時はみなさん衝撃受けたのではないでしょうか?

銀だこと、村上龍の小説と、エヴァンゲリヲンは、初めて触れた時に衝撃受ける三種の神器として僕が正式に定めます。

 

ただーし!ただただしー!!

その衝撃は、普通のたこ焼きが前フリになっている所があります。

屋台などで食べるたこ焼きが普通こうだから、銀だこは「なんだこれは!なんだちみは!」になる訳で、

生まれて初めて食べるたこ焼きが銀だこの人は、果たして衝撃を受けるのでしょうか?

難しい問いです。

この問いに答えるには、探偵!ナイトスクープか、水曜日のダウンタウンのみんなの説で検証するしかないのでしょうか。

 

まだ生まれてから一度も銀だこを食べた事無い人へ。

はじめての銀だこは、とても貴重な瞬間なので、決して、なんでもいいから食べたくてウーバーイーツで適当に頼んで食べたりしないでくださいね。

その歴史的瞬間を、覚悟して食べるのだ!

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.