Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2241件中121~130件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

09/11 01:43 更新

賢人です!

寄り添ってる二輪の花を見つけました☺️

関係性にかかわらず気持ちに寄り添うってとても大事✨

 

僕の玉も寄り添ってます

1116

銀だこめちゃくちゃ美味しい

09/11 00:13 更新

秋草です!

 

銀だこめちゃくちゃ美味いですよねっ!

初めて食べた時はみなさん衝撃受けたのではないでしょうか?

銀だこと、村上龍の小説と、エヴァンゲリヲンは、初めて触れた時に衝撃受ける三種の神器として僕が正式に定めます。

 

ただーし!ただただしー!!

その衝撃は、普通のたこ焼きが前フリになっている所があります。

屋台などで食べるたこ焼きが普通こうだから、銀だこは「なんだこれは!なんだちみは!」になる訳で、

生まれて初めて食べるたこ焼きが銀だこの人は、果たして衝撃を受けるのでしょうか?

難しい問いです。

この問いに答えるには、探偵!ナイトスクープか、水曜日のダウンタウンのみんなの説で検証するしかないのでしょうか。

 

まだ生まれてから一度も銀だこを食べた事無い人へ。

はじめての銀だこは、とても貴重な瞬間なので、決して、なんでもいいから食べたくてウーバーイーツで適当に頼んで食べたりしないでくださいね。

その歴史的瞬間を、覚悟して食べるのだ!

 

秋草でした!

ビリヤード🎱

09/10 22:35 更新

3年ぶり?くらいに先輩と電話してて当時どハマりしてたビリヤード🎱の話しで盛り上がった❗️

負けたら奢りが定番で勝ち負け同じくらいと思ってたら負けが多かったらしくてさらに下手な先輩呼んで3人でしてたって知って笑った🤣

僕が引っ越した後も2人でしてたけどその人にも勝てなくなってビリヤードやめたって聞いて爆笑😂

呑みはいつも奢ってくれるのに変なこだわりあるの好き❤️

上下関係なく接してくれた先輩大好きです✨

また遊びたいな〜

5693

💋ししろ💋

9/21(土)、9/22(日)空いてます!スケジュール更新しました!

09/10 22:31 更新

こんばんは!つばさです

お仕事が忙しくて中々更新ができずごめんなさい🙇‍♂️

タイトルにも書きましたが、スケジュールを更新しました!来週の三連休いかがお過ごしですか?

もしお時間があれば9/21(土)、もしくは9/22(日)にお会いできたら嬉しいです!

平日ももちろんご予約お待ちしてます!

最近、ご予約頂くのに苦戦しているのでなんとかしたいのですがお昼のお仕事が忙しく疲れ果ててしまいます🥲

XのDMでまず話してみたいと思って頂けたら嬉しいです!

余談ですが、今の僕の中のマイブームであるワンピースがくら寿司とコラボしていて早速行ってきました!🍣

ビッくらポンが100種類もあるので推しを出すのが大変なのですが、ワンピースは魅力的なキャラクターが多いので何が出ても大半は喜べるのが最高です🤣

エースが出てめちゃくちゃ嬉しかったです🔥

また行きたいな〜

5609

今後の出勤地域について

09/10 20:55 更新

以前は東京近郊のみに出勤でしたが、諸事情により今後は東京近郊と福岡近郊の両方に出勤することになりました。今後の予定としては、時期により出勤する地域が異なることになりそうなので、出勤地域のお問い合わせや他の質問など何でも気軽にDM等でお問い合わせください☺️

 

魅力的

09/10 20:42 更新

出張先でオータムフェスに遭遇🥹

昼からのアルコールは格別♪

 

肉コーナーの会場!選べないくらい美味しそうだけど、

本音はもう少しヘルシーなもの食べたい笑

5521

 

 

週末から戻って出勤してますので、

お時間いただけたら嬉しいです☺️

5521

帰ってきました!

09/10 20:15 更新

先ほど旅行から帰ってきました!

 

🏄‍♂️目的だったのですが、残念ながらなかなか波が上がらずでいつの間にかグルメが1番の目的に。

 

ジンギスカンや海鮮ももちろん美味しかったけど1番お気に入りはこのスープカレーでしたね!

5039

天気はこの通り最高でした☀️

今月もよろしくお願いします!

5039

デジタルデトックス

09/10 18:18 更新

こんばんは秋斗です!

 

実は最近仕事+祖母の介護など精神的に疲れることが多く10日程デジタルデトックスしておりました!

別に元気がなかった訳ではなく自分に休みを与える為にやったのでご心配なく✨

明日以降も出勤があるのでご予約いただけると嬉しいです(*´╰╯`๓)♬

 

ということで復活の秋斗でした!

またね!

今日は何の日

09/10 17:14 更新

牛タンの日

 

牛タンが食文化として

宮城県の仙台牛たん振興会が

 

【ぎゅう(9)たん(≒ten10)】

 

の語呂合わせにちなんで

9月10日を記念日に制定したそうです

 

仙台に行くと必ず食べるのは牛タン✨

肉の厚みは、僕は薄いのも好きですが厚いのも大好きです❤️

 

焼き肉屋さんで最初に頼むのも牛タンから✨

 

貴女は薄いの?厚いの?どちらが好きですか😊

4534

スキーの思い出

09/10 11:43 更新

秋草です!

 

子供の頃、家族で冬休みの度におぱあちゃん家に行って、その時にスキーも一緒に行っていました。

 

当時は、マンツーマンのインストラクターの言う通りにして学び、なんとか一番簡単なコースは滑れるようになりましたが、

今なら、

 

ぜっっっっっっっっッッッっっッっッッったいに無理ですねっっッッっッッっっっっッッッッ!!!!!!

 

怖すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!

転ぶ即怪我!

失敗即怪我!!

滑ってる最中に他の事考える即怪我!

急に空の色が気になる即怪我!!

 

こんな怪我の地雷ばかりの中、滑るの怖すぎますが、

大人になってから挑戦出来る人を本当に尊敬します。

 

上手く滑れるようになったら、とっても気持ちいいんだろうなあ!

すいすい風を切って、思うように角度付けて斜めに滑ったりして

いやあ、こう想像してみると、やっぱり、

 

 

ぜっッっっっっっっっッッ(以下略)対に無理ですねっっっっっ(以下略)

 

 

本当に尊敬しますっ!

凄いし、とってもカッコいいですね!

 

秋草でした!

© 萬天堂 All Rights Reserved.