Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2207件中1291~1300件を表示

全セラピストの投稿

土、日曜日

06/13 12:59 更新

今週は土、日のスケジュールも出してます!

週末ご予定が無いって方!

僕と一緒に過ごしませんか?

会員様限定のイベントに参加中ではありますが、

ご新規様のご指名も楽しみにお待ちしてます😳

 

普段出来ないこと、してみたいエッチな事は

ありますか?

色々恥ずかしがらずにお話ししてみてください!

その希望。僕が叶えますよ。

5379

毎日更新

06/13 01:58 更新

バレーボール韓国戦!

本業のため観れませんでしたが日本勝ちました!男子と共に女子もパリ五輪行ってほしいですね!

今回は日本の福岡でやってるから観たかった!でもチケット完売みたいですね😢

 

人生は楽しむためにある!

 

人生の脚本家は自分だよ✨

1116

おふろたいむvol.2🫧

06/12 19:26 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🗼

 

だんだん暑くなってきましたね🥵

家にいても外を歩いてても汗が体を滑り落ちるようになってきました

そんな季節は冷たいものもいいですが、逆に辛いものでより一層汗をかいてやろう!と天邪鬼な一面も最近出てきました🌶️

 

とは言ってもそこまで辛いもの得意ではないのであくまで旨辛くらいがいいんですけどね😅

最初は辛っ、後からウマッが癖になってどんどん進んじゃいます✨

 

食べ終わってお店を出る時に唇がいつもより赤くなってるのもセクシーでいいなとか思ってます☺️

 

 

 

さて、今日は先日の写メ日記でえちえち洗体についてのお話をして、それが更にパワーアップしたのでその事についてお話したいと思います!🙌

前回は洗い方がプロっぽくなりました!っていうお話だったんですけど、正直洗い方は変わってません😅

 

じゃあ何がパワーアップしたのか、それは前回少しだけふれた泡を使ったもこもこ洗体になったことです🫧

泡だてボール(?)を使って洗面器にもこもこの泡を作ってそれを身体に広げながら洗っていきます✨

 

すぐにこの泡を使ったもこもこ洗体にできればよかったんですけど、少しコツがいりまして…これは練習してちゃんとできる!と思ってから取り入れようと思いタイムラグができてしまいました💦

でもそのおかげで今やしっかりした泡を作ることができて密着しても気持ちいいし洗浄力もちゃんとある泡になってると思います!

(少し硬めの泡で手で挟むと弾力がある感じです!あと視覚的にも楽しめると思います🙌)

 

この泡を使ってシャワーの時間もいちゃいちゃしよ?🤭💕

※桶がないお部屋だと泡を作れないので通常のえちえち洗体になってしまいます、予めご了承ください🙇

 泡を作るのに3〜5分ほどお時間いただきます、その間はベットなど暖かい所でお過ごし下さい☺️

 

 

以上!えちえち洗体が、えちえちモコモコ洗体になったよ!というお話でした👏

5022

5022

プロジェクション・マッピング

06/12 15:42 更新

東京都庁の


プロジェクション・マッピング

 

見てきました(^。^)

2932

都庁のプロジェクション・マッピング事業。


18億円かかってるとの事なので。。。


都民の税金を払ってる身としては‥‥

 


これは見ておかねば‼️と。。。


東京都庁まで
見に行ってきました😊

 

10分程の映像でしたが

凄くキレイでしたよ‼️

 

興味ある方、行ってみて下さい。

 

でも。。。
10分程の映像なので。
わざわざ行くのもね💦

 


萌は、ついでの用事があったので。。。

見れましたが(^。^)


萌、こう云うの見にプラプラ
散歩がてら歩くの好きなので‥‥
是非、誘ってくださいね(^。^)

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

イベント

06/12 15:20 更新

只今、イベント開催中✨

 

会員のお姉様限定にはなりますが、

施術120分通常19000円のところ

120分10000円となります!!

僕も参加してるのでこの機会に是非!

熱い時間過ごしませんか?

 

女性が気持ちよくなってる姿を見て興奮する、、、

5379

🎁 萬天目安箱の設置について 🎁

06/12 14:33 更新


事務局

1341

賢明な萬天レディースのお姉様方なら、先日当HPに『直予約システム』が導入されたのはご存知かと思います👀 きっかけはとあるお姉様からの一通のメールでした📩 病気の手術を控えたお姉様が『直予約システムが導入されたらワタシ頑張って手術を受ける❕』みたいな話だったと記憶してます🤔 もはやベーブルースと少年です⚾ まぁそんなこんなで導入に至ったワケですが…う~んイイですね🎀 お姉様の声を聞いて、お姉様の声を反映させて、HPがリニューアルされバージョンUPしていく💫 お姉様と一緒により良いHPを作っていく✨ それってお店作りの原点かもしれません🙆 というワケで今回の発表はコチラ🎉

📭 萬天『目安箱』設置 📭

目安箱って、元々は民意を重んじて施策に反映させる目的で、江戸幕府八代将軍の白馬に乗った暴れん坊が設置した物です💡 萬天幕府としても、お姉様の希望・要望・願望・欲望・肉棒…いや最後は違いましたね🤦 とにかく様々なご意見を頂きながら、HPを更に使いやすくしていき、もっと楽しくてもっと気持ちイイ萬天堂へと進化していきたく思います🙌
基本的にはHPに関するご意見の募集ですが…この際だから『こんなコース作ってよ❕』『こんなイベントやってよ❕』みたいなご意見もドシドシお送り下さい👌 是非参考にさせて頂きます🎵 とは言っても、何でもは無理ですよ🙅『事務局のスタッフも全員20代のイケメンにしろ❕』みたいな無茶なメールは即ゴミ箱行きです💢💢
まぁとにかく萬天幕府は、お姉様の声を頂きながらお姉様と共に更なる高みへと発展して『萬天300年』の太平の世を築いていきますよ🌈 お姉様のご意見ご要望、心よりお待ちしております🤗

スイーツパラダイス行きたい

06/12 13:16 更新

秋草です。

 

スイパラ行きたいですね。

甘い食べ物好きだけど、スイパラは一回しか行ったことありません。

賑やかだった記憶があって、スイーツを食べる喜びとプラスαの高揚感がありました。

 

童謡で、アイスクリームの歌ってありますよね。

「昔話の王子でも 昔はとても食べられない

アイスクリーム アイスクリーム」

から始まる曲。

あの曲可愛いし、アイスクリーム食べたくなって好きですね。

アイス食べたい。

 

イラスト描くの頑張るぞ!

 

秋草でした!!

【本日23:00〜】ツイキャス配信のお知らせ

06/12 13:14 更新

 

本日6月12日(水)23:00〜

ツイキャス配信を行います。

定刻になりましたら、

こちらからご覧ください。

 

4552

 

世界

悠遊自適

06/12 13:07 更新

こんにちは
今回の出張飯テロは久しぶりに大量なのでダイジェスト写真でお納めください
X(Twitter)では詳細にコメントしてるので、そちらもぜひご覧くださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

月が綺麗ですね

06/12 13:07 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

世界中の神話や古典には、いくつかの共通点があります。

 

例えば、「大洪水」🌊

 

「大洪水」は神話や伝説とされていますが、

聖書、シュメール文明、古代ギリシャ、エジプト、中国、インド、すべての古典に「大洪水」が登場します。

 

通信手段もなかった太古の文明間に、なぜ同じような物語が記載されているのでしょうか。

 

伝説ではなく本当にあった事実なのではないでしょうか、なんて思うと、なんだかロマンを感じますね。

 

それに絡めてもう一つ例えをあげると、

 

地球と近い距離を保ち続けている天体「月 」🌕

 

古代中国の奇書「山海経」には、月に関する物語や表現は、かの「大洪水」の後にしか出て来ません。

マヤ文明では天文表が出土していますが、太陽、金星、火星の表記はあるのに、何故か地球から1番近いはずの月の表記はありません。

 

アポロ計画で、NASAは月の地震波を計測しています。

その結果、ベルのような振動が持続的に続いていることがわかっています。

 

つまり、月は中空である可能性が高い、と。

 

また、月の岩石にはチタンが多く含まれています。

チタンは耐食性と耐熱性に優れている反面、軽量なので、スペースシャトルや潜水艦などで多く使用される素材です。

地球上の自然の岩石にチタンは極めて少ないのに対して、月の岩石にはチタンが多量に含まれています。

 

まとめると、、

 

・材質がどこか人工的で、中空かもしれない。

・大洪水のあとに突如として出現している。

・そもそも太陽系において、地球との距離が異常に近すぎる。

 

なんてことを羅列すると、

 

月は本当に自然天体なのか?

 

と考えてしまいますね📚

 

世界

© 萬天堂 All Rights Reserved.