Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2207件中1301~1310件を表示

全セラピストの投稿

もうすぐ梅雨入り

06/12 09:45 更新

おはようございます、SINKAです。

梅雨入りが遅れているとニュースでききましたが、暑さは待ってくれませんね。

毎朝トレーニングしていますが、汗の量が物凄いことに…その分、身体は引き締まっていますので、触ってみませんか?

6月は連休がないので、そろそろ疲れが溜まっていませんか?

マッサージで癒やしますよ。

もちろんたくさん甘やかして、気持ちいいことも💓

ご予約お待ちしております

 

 

5233

熱中症対策として効くツボ

06/12 09:38 更新

最高気温30℃超え!

6月にこの猛暑日は体に負担される方も多いのではないでしょうか

 

熱中症対策に効くツボがあります

「陽谷(ようこく)」です

 

このツボは、手の甲側、小指のラインと手首が交差するあたりのくぼみにあります(ボコっと出ている骨の小指側の際あたり)

 

陽谷は体内の熱を外に放散するツボとされ

熱(暑邪)を取るのに有効です

 

こまめに水分補給して

ツボ押しで

この暑さを乗りきりましょう!

4534

毎日更新

06/12 02:42 更新

これからランニング行ってきます!

日々努力!賢人です!

 

自炊!

賢人特製「豚の生姜焼き〜村上農園のマイクロハーブを添えて〜」

1116

マヨネーズって急に爆発しますよね!!

短い🫣🫣

06/12 00:11 更新

せんりです〜!

伸ばしてた髪の毛切って短くなっちゃいました。写真載せておきます〜🐒ノーセットの写真👶

切ると早く伸びろ〜って思うけど伸びたら切りてえ〜〜ってなるからちょうど良いときがないな🙃

あと前回の写メ日記でも書いたのですが、本業が忙しくなって、以前よりもめちゃくちゃ出勤が減ってます🥲!

HPのスケジュールで『予約満了』や『休み』となってる場合でも、空けられる場合があるのでお気軽にX、インスタどちらでも大丈夫なのでDM頂けると嬉しいです☺️✨
シフト外の先のご予約もできるのでお気軽にメッセージ下さい🫶

2810

6/11 年齢秘密 匿名希望

06/11 23:13 更新

今回もリピしちゃいました😊♡

 

本当に自分がどうしようもない時に助けてくれるし、もうロキさんがいない生活なんて想像できません!

 

胃にもやさしくて、アフターフォローも完璧です✨

これからの時期、たぶん3日に1回くらいはお願いすることになってしまいそうです💦

 

いつも忙しいのに、一切手抜きなく尊敬できるセラピストさんです💊

また近いうちお願いします!

★★★★☆

5039

【 僕の日常 / ほんとにほんとにほんとにほんとにライオン、、、か???】

06/11 22:58 更新

 

ワイ😀「HPのプロフィール

   更新しようと思っとってさ😀

   俺、誰に似とるんやろか😀?」

 

 

 

 

 

 

 

 

トッモ🕺「子ライオン」

 

 

 

 

 

 _人人人人人人_

> 子ライオン <

  ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

1485

 

 

 

       終

     制作・著作

     ━━━━━

      トッモ

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

満了 & 休み表記でも

お会いできる時間が

あったりなかったりするので

お気軽にご連絡くださいませ🥳🎊

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

▶︎DMはこちらから🦦📮🌈◀︎

 

 

名古屋萬天堂 銀

 

 

P.S.

【6月のスケジュール】

1485

 

💁‍♂️緑は名古屋におります🟢🚲

 

💁‍♂️広島出張

・6/14

 17:00〜19:00 / 23:00〜🈳

・6/15

 10:00〜13:00🈳

 

💁‍♂️福岡出張

・6/22

 15:00〜18:00🈳(小倉も可)

・6/23🈵

 

💁‍♂️東京出張

・6/25🈵

・6/26🈵

 

【7月第一週目までの

  スケジュールはこちら💁‍♂️】

1485

\ツイキャスコラボ配信決定/

06/11 21:33 更新

篤志×taizyu

日程 6/16 (SUN) 
時間 20:00-


 

4902

大事件勃発!

篤志とtaizyuの人間丸出し異色のコラボ!

新感覚はいい感覚。 お待ちしてます!

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

6月11日🐌

06/11 20:12 更新

またまた久々の更新です🙇

あっという間に6月半ばに入ろうとしてます

まだ梅雨を実感していません☂️

きっとこれからですよね…

ビニール傘たまってるので活躍させます!

3355

そしてそして🍺の季節がやってまいりました

うふふ☺️

3355

毎日更新

06/11 16:30 更新

本業の打ち合わせ先に少し早めに着いたので近くのカフェでゆっくり過ごしてます♪

 

エモい昔ながらのナポリタン(^^)

 

エロい賢人

1116

お目目

06/11 16:15 更新

いやー暑いですね🫠

梅雨が来る前に夏到来って感じです。

明日の方が暑くなるみたいなんで

熱中症には気をつけましょう!

水分水分💦

 

そして、初の目元公開してみます!

モザイク多めで申し訳ないですが、少しでも僕の雰囲気を感じ取ってもらえればと思います!

良い印象に思ってもらえますように🫶🏻

では

 

5379

© 萬天堂 All Rights Reserved.