Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2200件中1461~1470件を表示

全セラピストの投稿

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

この蒸し暑さを凌いで

05/29 09:03 更新

この蒸し暑さに、体に水分が溜まりがちになりませんか

体内の水分の代謝が悪くなると消化・吸収する力が低下するので、胃腸の調子にも影響してきます

 

陰陵泉(いんりゅうせん)というツボを押してみてください

場所は、膝の内側、太い骨の真下にあります

 

軽く押して痛みがあるようなら、余分な水分が溜まっているというサインですよ

 

ツボ押しに慣れてない方は、弱めに押してみてください

ツボ押しに慣れてる方は、痛気持ち程度で押してみてください

 

わたしのツボ押し&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションは、流しながら、ときおり押しながら指で動かして施術していきます

スッキリしますよ!

早めにツボ押しで確認したり、体にむくみで水分が溜まってもツボを押して解消に取り入れてみてはいかがでしょうか

4534

暴風雨😫

05/29 07:51 更新

おはようございます🌞

昨日の暴風雨すごかったですね🥺

雨というよりは風が異常でした😫😂

さて、バスケ決勝を観戦しました〜!やぱりバスケは楽しい!

スポーツ観戦は最高やな😃

今日も皆さんがいい一日になりますように!

僕もがんばります!!

 

🐬アクアパーク品川🐬

05/29 04:00 更新

アクアパーク品川で夜のイルカショー🐬を見て来ました♪ベル薔薇🌹とコラボしてる様であの曲に合わせてイルカ達が飛んだり跳ねたりとっても可愛いかったです。19時からの最終にギリギリ滑り込んだので、ショーの後は20時の閉館までやや急ぎめに観覧😓それでも可愛い寝顔のオットセイ、ひょっこり愛らしいカワウソ、ペンギン🐧にカピバラまでとっても癒されました✨やっぱり哺乳類可愛い♡

勿論キモち悪いヘビ🐍やカエル🐸に普段見ないお魚たちを見るのもとっても楽しい。でもサメ🦈はやっぱり目が怖い、、、そのあと隣の映画館で丁度時間が合う映画を見つけたのでそのままGO😊一昨日見た関心領域がとても後味悪く、上書きできる映画に最適と何も考えずに何か見たかったところ。とってもリフレッシュできたので今日はゆっくり眠れそう😴

それではまた👋

4682

4682

4682

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

むつ質問箱

05/28 22:42 更新

はい!ネタに困ると、この日記🤗

頂いた匿名質問を
ピックアップして紹介です✨
(質問は一部省略しています)

イク感覚がわからなくて…
回答🔗

既婚女性の利用理由、本番行為について…
回答🔗

若い方の予約はテンション上がる?
回答🔗

一日一人で満了?
回答🔗

初めましてさんへのカウンセリング、どうしている?
回答🔗

オプションのフェラや手コキが理解できません
回答🔗

睦月と言えば!○○!
回答🔗

新しいご質問、お待ちしておりますね💕
ではでは今日はこんな所で👋

#むつ質問箱
こちらのハッシュタグで絞込みできますので
宜しければ、他の回答もご覧下さい♪

#毎回お下品日記じゃないよ
#回答が丁寧で人柄が出ているとかどうとか…

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにはパネル以外、パネル以上の…写真も!?

ギュッとして

05/28 21:06 更新

 

触れてはじめて伝わる思い、暖かさがある

 

そばにいて、ここにいて。

優しく強くギュッとして

 

言語だけが意思伝達じゃない

 

4012

 

今日の夜は少し冷え込みそう☔️

暖かくしてね☺️

雨だ

05/28 18:38 更新

皆様ごきげんよう

いかがお過ごしですか?

 

どうもセラピストの蒼來、通称ソラピストです。

 

今週は雨が続きますね…。

来週はまた晴れが続くようですが、今日は風も強いですから外出される方は注意してくださいね⚠️

また気圧の変動も激しくなっておりますので、影響を受けやすい方は頭痛にバファリンはお忘れなくお願いしますね🥺💦

 

私自身もですが皆様も健康や体調管理には一層気を使ってお過ごし下さい🙇‍♀️

 

5337

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

雨にも負けず風にも負けず

05/28 17:59 更新

今日みたいな本降りの雨から強風が吹き荒れると、

眠くなったり、集中力を欠いたり、だるさがでたり、

これから梅雨時期にかけても起こりうる季節

 

そんなときに効くツボはいろいろ有りますが、簡単にできる2箇所を今回紹介します「陽池(ようち)」と「内関(ないかん)」です

 

ツボの場所は、「陽池」は手の甲側で、小指と薬指の間を手首方向に指を当てていき、手首の付け根あたりのくぼみのところにあります

「内関」は手の平を広げた時に手首から肘にかけて縦に走る2本の筋の真ん中あたり、手首にある一番太いシワから肘に向かって指3本下がった位置にあります

常に日頃から取り入れてみてはいかがでしょうか

 

身体全体を通して、だるさやむくみを取るのには

オイルリラクゼーションがオススメです

わたしは、あなたの身体に合わせて、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルで流していきます

わたしの手は温かいと言われてますので、ホッとしていただけたらと考えております

あなたの身体を、わたしに委ねてみてはいかがでしょうか

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.