Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2206件中1471~1480件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

むつ質問箱

05/28 22:42 更新

はい!ネタに困ると、この日記🤗

頂いた匿名質問を
ピックアップして紹介です✨
(質問は一部省略しています)

イク感覚がわからなくて…
回答🔗

既婚女性の利用理由、本番行為について…
回答🔗

若い方の予約はテンション上がる?
回答🔗

一日一人で満了?
回答🔗

初めましてさんへのカウンセリング、どうしている?
回答🔗

オプションのフェラや手コキが理解できません
回答🔗

睦月と言えば!○○!
回答🔗

新しいご質問、お待ちしておりますね💕
ではでは今日はこんな所で👋

#むつ質問箱
こちらのハッシュタグで絞込みできますので
宜しければ、他の回答もご覧下さい♪

#毎回お下品日記じゃないよ
#回答が丁寧で人柄が出ているとかどうとか…

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにはパネル以外、パネル以上の…写真も!?

ギュッとして

05/28 21:06 更新

 

触れてはじめて伝わる思い、暖かさがある

 

そばにいて、ここにいて。

優しく強くギュッとして

 

言語だけが意思伝達じゃない

 

4012

 

今日の夜は少し冷え込みそう☔️

暖かくしてね☺️

雨だ

05/28 18:38 更新

皆様ごきげんよう

いかがお過ごしですか?

 

どうもセラピストの蒼來、通称ソラピストです。

 

今週は雨が続きますね…。

来週はまた晴れが続くようですが、今日は風も強いですから外出される方は注意してくださいね⚠️

また気圧の変動も激しくなっておりますので、影響を受けやすい方は頭痛にバファリンはお忘れなくお願いしますね🥺💦

 

私自身もですが皆様も健康や体調管理には一層気を使ってお過ごし下さい🙇‍♀️

 

5337

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

雨にも負けず風にも負けず

05/28 17:59 更新

今日みたいな本降りの雨から強風が吹き荒れると、

眠くなったり、集中力を欠いたり、だるさがでたり、

これから梅雨時期にかけても起こりうる季節

 

そんなときに効くツボはいろいろ有りますが、簡単にできる2箇所を今回紹介します「陽池(ようち)」と「内関(ないかん)」です

 

ツボの場所は、「陽池」は手の甲側で、小指と薬指の間を手首方向に指を当てていき、手首の付け根あたりのくぼみのところにあります

「内関」は手の平を広げた時に手首から肘にかけて縦に走る2本の筋の真ん中あたり、手首にある一番太いシワから肘に向かって指3本下がった位置にあります

常に日頃から取り入れてみてはいかがでしょうか

 

身体全体を通して、だるさやむくみを取るのには

オイルリラクゼーションがオススメです

わたしは、あなたの身体に合わせて、ツボ押し&リンパ腺を意識したオイルで流していきます

わたしの手は温かいと言われてますので、ホッとしていただけたらと考えております

あなたの身体を、わたしに委ねてみてはいかがでしょうか

4534

肝に銘じる

05/28 17:25 更新

やっぱり、イチャ甘を疎かにしてはいけないよな。

神は愛撫に宿るって言うしね。

 

 

(ごめんなさい。何でもないです)

おふろタイム🛀

05/28 13:41 更新

こんにちは、横浜・東京萬天堂の千秋です☔️

 

全然季節じゃないけど、お鍋はやっぱり2人以上で食べたいですよね🍲

先日友人からもらったすき焼き用肉、すき焼き大好きなのでそのまますき焼きにしてもよかったんですけど、1人でお鍋ってちょっと寂しい🥲

と思って辞めにしました

お鍋はやっぱり肌寒くなってきた冬にこたつに入りながら大切な人と一緒に食べるのが美味しいですよね✨←ここテスト出るよー🧑‍🏫

 

因みに僕の好きなお鍋はキムチ鍋、寄せ鍋、石狩鍋、すき焼き、胡麻たんたん鍋です😋

 

 

さて、今日はこれまた先日スキルアップ講習を受けた際にこれいい!✨と思ったものがあったのでその事についてお話したいと思います🙌

 

スキルアップ講習は講師さんとマンツーマンで行うのですが内容は人によって様々で、その時学びたいと思ったことを教えていただけます🧑‍🏫

 

僕もプロフィールの書き方やオイルマッサージのコツ等いろいろ教えていただいて、最後に講師の方から

「一緒にシャワー浴びる時に身体どうやって洗ってる?」と聞かれて普段している様にやったら、それもっと良く出来るよ!とよりエチエチな洗い方を教えて頂きました💕

 

大人しそうな顔して洗い方はプロっぽいってドキドキしません?🤭

いつかあわあわのモコモコ洗体、なんてのも出来るようになりたいな✨

 

 

以上!少し短いですが最後のシャワーもエッチにいちゃいちゃして楽しい時間にしたいな💕というお話でした👏

5022

嬉しい

05/28 13:27 更新

ご予約が入った時の嬉しさ半端じゃない😳

ありがとうございます!!

 

本日も出勤しておりますよ❣️

 

来週の出勤スケジュールも更新しますので

少々お待ちください🙇🏻

 

今日も楽しんで行きましょう✨

 

 

5379

お腹が出やすい年代なので

05/28 13:09 更新

5093

今日もジョギングで海辺の方まで行ってきました。

ちょっと風が強かったので、風向き的に行きは追い風でラクに走れたけど、帰りは向かい風で体力を使いました。

 

できれば毎日30~40分は走りたいけど、なかなか時間を毎日確保するのは難しいですね。

とくに飲み会とかあると、その後に走るのはムリなのでカロリーがどんどん貯まっていきます。

 

何かとお腹が出やすい年代なので体型維持にガンバります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

© 萬天堂 All Rights Reserved.