Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2207件中1751~1760件を表示

全セラピストの投稿

新緑の香り

05/05 07:17 更新

気持ちのいい朝を迎えました🌅

セラピストの蒼來です!

 

今朝は本業の方の出勤で緑に生い茂っている爽やかな香りと共に出勤までの道のりを歩いておりました!

4月も越して暖かい豊かな気持ちになりました!

 

さて蒼來の次回は7日(火)となります!

僕もまだまだ新人期間中!

ぜひこれを機会に新芽を摘みに来てくださいね🌱

心よりお待ちしております!

(緑の写真撮り忘れた)

 

以上、蒼來でした!

あの空には✨

05/05 07:08 更新

今夜から明日朝方にかけて

みずがめ座流星群の活動が極大になるそうです

 

今日5月5日の深夜から明け方が見ごろ

みずがめ座流星群は毎年ゴールデンウィークの終わりごろに活動する流星群で速度が速いのが特徴

母天体は10月のオリオン座流星群と同じくハレー彗星

 

関東では東南東の方位を見上げる

見晴らしが良いところでも1時間あたり5個程度

月から離れた方向を中心に空を見上げ

明るい流れ星が飛ぶことに期待してみましょう☺️

 

同じ星空の下で同じ想いで見上げるのって素敵ですよね❤️

4534

毎日努力

05/05 04:28 更新

20Kmほど走ってきました!

賢人です!

夜はまだ肌寒いですがランニングしてるとちょうどいい感じ🙂

 

人口の多い東京都心でもこの時間に走ってる人は見かけません。

僕は自分自身にラッキーなことや奇跡が起きても驚かないと思う。

奇跡が起きてもいいくらいは頑張ってる自信がある。

神様が微笑むくらい努力してる。

 

「正しい努力は裏切らない」

 

とはいえまだまだ未熟者🥺

こらからも正しい努力を続けます!!

1116

今日はこの温泉水を飲んで走りました!

とんかつ食べたい

 

「高ければ高い壁の方が登った時気持ちいい」

書く📝

05/04 22:58 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

お友達からオーストラリアのお土産を頂きました。

ボールペン🖊️

 

4552

 

デジタル化が進んだ現代ですが、僕は「書く」という行為も大事にしています。

A4の紙に自分が今考えていることをひたすら書き殴ったりします。

書き殴った後、それ読み返します。

すると、「書く」という行為を通して、自分の本質に気がつく時がよくあります。

 

世界

あなたのお休みの日は1人の女性として・・・

05/04 22:48 更新

せっかくのお休みには、自分のご褒美に1人の女性として思いっきり楽しんでみてはいかがでしょうか🥰

 

あなたが一歩を踏み出し

勇気を振り絞って連絡してみてください!

 

私はまわりから傾聴が自然と身についている

とよく言われます

旅行先で場所を訊かれたり、地元の方から声をかけられたりしますね😊

 

人生をいろいろ経験してきました

いつも笑顔が絶えないですねと

どの年齢層からも優しいと言われます

 

どうしても誰かに聞いてほしい

ただただ抱きしめてほしい

優しく接してくれる人がいい

せい☆かんで思いっきり乱れたい

 

この距離感だからこそ話せたりしませんか

あなたとわたしの2人だけの時間で思いっきり乱れてみませんか❤️

4534

毎日更新

05/04 22:41 更新

改めましてゴールデンウィークにゴールドランクになりました!

賢人です!

ありがとうございます😊

 

マスターズではないのでまだまだ自分磨きが必要だなと感じております、、

マスターズになるには知性が必要だと思うのでもともと読書が好きですがより幅広い知識を得るため今まで読まなかったジャンルの本も読んでいます^ ^

 

マスターベーション賢人

1116

スタバで読書📖

店内で過ごす時はプラスチック削減のためにプラスチックではないコップで過ごしています!

🐉

05/04 22:01 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガ です🪷

 

昨日今日とありがとうございました🙇‍♂️✨

 

『八景島シーパラダイス』のお写真の続き

載せていきます🐉

 

4012

 

「タツノオトシゴ」🐉

すご〜く特殊な姿をしてますが

ちゃんとした魚の部類です🫢

 

その姿は、泳ぐのには適さず

背びれを使ってフワフワゆれるように泳ぎます!流れに身を任せるようなゆったりした姿が可愛くて好きです🥰

 

4012

 

タツノオトシゴは

潮の流れが強くなってきたときや、意図せず流されてしまわないように

細長く伸びた尻尾を、海藻や岩、珊瑚の突起に巻き付け、体を固定します🤗❗️

 

流れに揺られ、まるで逆振り子のようにユラユラしているのが本当に可愛かった✨

 

 

そしてこの日のベストショットがこちら⬇️

トビエイのお腹🤭❗️

 

シルエットが何かに似てるな〜って思い

パシャリ📸

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

五月晴れ☀️

05/04 21:34 更新

今日もですが明日も暖かくなるようです!

皆さまお出かけの準備を😉

この季節気持ちよすぎです!

3355

この鮮やかな緑

気分もスーッとなります

夜の男ですが頑張って早起きするぞ😆

 

たまには珈琲以外のものをセレクト

春はこうでなくっちゃ!

3355

普段ご都合で女風をご利用できない方、春の勢いで扉を開いてみてください😉

上手にご利用すればとっても楽しいものです♪

春を楽しんでほしいな☺️

3355

ツイキャス❗️

05/04 18:23 更新

こんばんはれおぴです。

 

今日は僕の力を入れている活動の一つであるツイキャスについてです。

 

みなさんはセラピストさんのツイキャスを見たりしますか?ツイキャスはセラピストさんのお顔をちゃんと拝見できたら擬似的ではありますがお話しも出来ます。

 

なので少しでも興味持ってくれたら僕のツイキャスをご覧ください。たぶん、プロフの画像やXみてるとクールだったりすると思うんですが笑 意外とツイキャスでは弄られたりもしてます🥲

 

毎日できる限り23時から配信しておりますのでよろしくお願いします✨

 

それではれおぴでした。☺️

4671

離島に遊びに来ました🤗

05/04 18:15 更新

こんにちは、ウーマです!

みなさんGWはいかがお過ごしでしょうか☀️?

 

ウーマは離島に遊びに来てますよ!

青い空!透き通る海!白い砂浜🏝️

ゆったりとした時間が流れ

日頃の疲れも吹っ飛びますね🤗

 

帰りはGW明けになります😌

お待たせしていますが戻りましたら

フル出勤でスケジュールで頑張っていきますよー💪

 

あなたと会えるの楽しみにしております💗

ご予約よろしくお願いしますね☺️

4268

© 萬天堂 All Rights Reserved.