Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2207件中1761~1770件を表示

全セラピストの投稿

(;´・ω・)破りたい。。。

05/04 17:07 更新

昔はよく「ストッキング伝線した!」みたいな事を良く聞いたのに、最近は聞かないなあ・・・。
メーカーさんの努力の賜物?
昔はそこら中にお宝が隠れていたんだな・・・。
(;´・ω・)破りたい。。。

4401

Love me, Love you

05/04 15:05 更新

今日もloveを振りまいていきます💖

 

Mrs.GREEN APPLE

『Love me, Love you』

↓☟

https://youtu.be/FmDBhP4apbs?si=ehH2-HQ8tUiczG7b

3333

本日出勤中!

05/04 13:45 更新

 

ラーメンって美味しいですよね🍜

どうも、新人セラピストの蒼來(そら)です🔰

 

ラーメンってなんであんなに美味しいのだろうか…

僕は家系ラーメンがとても好きで、朝から行ったりもするんです。朝5時から空いてるお店があるのですが、朝ラー意外といいですよ🎵𓈒𓏸

 

さて、本日20時まで出勤しております!

まだ新人割引期間中となっております!これを機にぜひ僕と素敵な時間を過ごしましょう!

 

素敵な貴女からのご指名、心よりお待ちしております!

5337

新たなスキルアップ

05/04 11:53 更新

5093

セラピストとしての初出勤から2ヶ月半が経ち、今月も講師による講習を受けることにしました。

今の自分にとって、もう少しスキルアップしたいことがあるからです。

 

日程はまだ先だけど、今から楽しみ。

 

今月、身につける予定の内容はつぎの通り。

・より上級を目指すためのオイルマッサージ

・ソフトSM系についていろいろ

 

オイルマッサージについては、今の基礎的な流れに磨きをかけて、よりエロく、より心地よいマッサージを修得していきます。

 

ソフトSM系については、言葉責めや息遣い・焦らしを中心にレパートリーを増やしていきたいと思います。

ぼくは「S」気質なので、「M」の方に喜んでもらいたいですね。

 

今月もスキルの幅を広げていくので、新たなご要望に応えていけるようにレベルアップしていきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

貴女にとってご都合の良いエリアの店舗からご予約いただければと思います。


ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

いい天気☀

05/04 10:54 更新

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか(^^)

後半は天気もいいし暑くなりますね☀

人混みがすごいですが、せっかくの休みですので、穏やかな気持ちでゆっくり過ごしてリラックスしましょう(^o^)

✳先日の箱根から(富士山、雲がかって惜しい(*>_<*))

それと月末北海道行きます♪

4400

今日は〈エメラルドの日〉✨

05/04 07:32 更新

国民の祝日である「みどりの日」にちなんで

緑色の宝石エメラルドをPRする日

 

当初は4月29日でしたが

2007年(平成19年)に「みどりの日」が5月4日になるのにあわせて5月4日に変更されました

 

エメラルドは5月の誕生石でもあります

 

宝石言葉は「幸運」「幸福」「誠実」

幸多きの言葉で素敵ですね

 

エメラルドの歴史は古く

世界の4大宝石にも数えられ

古代エジプトではクレオパトラも愛用したとされていたそうです

 

あなたの誕生石の宝石言葉はなんですか

一度しらべてみてはいかがでしょうか☺️

 

あなたとわたしとの時間で、ツボ&リンパ腺を意識したオイルリラクゼーションに、せい☆かんをとことん楽しむとき、あなたの瞳はエメラルド以上に輝くのでは✨

4534

悠遊自適

05/03 23:13 更新

こんばんは
5月の出張計画です

【時期】5/7(火)〜5/14(火)(予定)
【場所】名古屋(東海)・関西・広島・福岡
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

1人でも多くの女性に出会えるようできる限り日時の調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせくださいね

それではまたお会いしましょう。

1067

りらーっくす☺️

05/03 22:36 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です!🌉

 

みなさん貰ってうれしいご当地のお土産ってありますよね💕

僕は沖縄の紅芋タルトが1番テンション上がります!

(お土産もらえるだけで十分嬉しいんですけどね😂)

 

あのしっとり感と濃厚な紅芋クリームがたまらないです🤤

あと、沖縄帰りのキラキラ幸せオーラを分けてほしいっていうのもあります笑

南国が人を解放するんですかねぇ🏝️

 

 

 

さて今日は前回の日記で緊張をほぐすために施術はハグから、というお話をしたので今回もその後に行うリラックスタイムについてお話したいと思います!🙌

 

ハグで緊張をほぐした後そのままオイルマッサージや性感愛撫に移ってもいいのですが、より気持ち良くなっていただく為には心と体の緊張が解けて、安心を感じたりリラックスした状態に一度なってからエッチなことをすると気持ちよさが増幅するという研究結果があります🥼

 

これに則ってハグの後は嫌じゃなければ指圧マッサージをさせていただいてます😊

 

 

指圧マッサージでは体をほぐして血流を良くし、尚且つ緊張もより解く事ができるのでいい事ずくめですね✨

 

肌と手の間にバスタオルを一枚かませて行い(これも焦らしに繋がるのかな?🤭)下半身→上半身へとゆっくり丁寧に進んでいきます

目標はうとうと眠くなるくらいリラックスした状態になってもらう事です!

 

凝っている箇所があればそこもしっかりマッサージさせていただきます、お気軽に教えて下さい☺️

 

ただこの指圧マッサージはあくまで前菜なのでそこまで多くの時間は取りません🙅

10分から長くて15分くらいなのでその後のオイルマッサージや性感愛撫の方を時間たっぷりとらせていただきます💕ご安心ください(?)

 

 

以上!指圧マッサージも終わればいよいよ準備万端!?というお話でした👏

5022

変数と定数

05/03 21:59 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

自分の行動や意思によって変えられることやものがあります。

 

すなわち自分の努力によって結果を変えることができる。

 

さしずめ「変数」です。

 

反対は「定数」です。

 

定数とは、

 

他者の決断や不可抗力に結果が左右されるもの

 

です。

 

これらにおいては自分の努力が結果に及ぼす影響が極めて少ないので、そもそもそこに労力を割くべきではないです。

 

人生において「−」の定数はたくさん存在しますが、それは致し方ないことです。

 

変数をいかに「+」にするか、ここに自分の努力を全振りしていくことが、意味のある努力なのだと僕は考えています。

 

世界

ブルーで溶かした影

05/03 21:24 更新

まるで陽炎のようにブルーで溶かした影
いつか待ち焦がれている子供みたいに

無という概念を打ち払い
夢と希望に満ちたあの時の頃を想いだす

塗り替えられる妄想と有り余る過小評価を笑い合おうよ

覚醒しろ新たなる狂気

笑えるほど交わす貴女との言葉

ああもっと声を聞いていたい
もっともっと聞いていたい

それって欲望?!

いつも待ち焦がれている

目隠しで社会に飼われている日々が
なんだか嫌になったんだ
現実を見て痛感しようよ

交わす優しい日々はやがて
ねえ、さらって

だからさらってよ

1670

© 萬天堂 All Rights Reserved.