Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2207件中1781~1790件を表示

全セラピストの投稿

ジンフィズ✨

05/02 22:57 更新

カクテルにジンフィズというのがあります

 

カクテル言葉ってご存知ですか

いろいろなカクテルには言葉があるんです😊

 

この"ジンフィズ"のカクテル言葉は

「あるがままに」

 

仕事も家庭もがんばっていますよね

それでも1人の女性として

肌に触れたい

欲を満たしたい

 

あなたは、自分の心に非日常の時間を作って

自分の想いをあるがままに欲求を満たしてみてはいかがでしょうか✨

 

このカクテルが後押ししてくれるかもしれませんよ

 

たまにはカクテルを飲みながら

想いを伝えるのもいいのではないでしょうか❤️

4534

🐬

05/02 20:16 更新

こんばんは🌃✨

ヒュウガ です🪷

 

明日から後半が始まりますが、GWはいかがお過ごしですか??

 

前回の日記でもお伝えしたとおり

先日、2泊の社員旅行に行ってきました🚎

 

1日目は横浜にある

『八景島シーパラダイス』🐬🐻‍❄️

 

GW初日ということもあって

なかなかに混んでいましたが💦

 

そのぶんまったりと「アクアミュージアム」を堪能🤗✨

 

4012

 

「あつまれ どうぶつの森」コラボも開催していて、八景島へと続く橋を渡るとき、どうぶつの森のBGMが流れていて、ほんわかした気分で入場😸🌲

 

アクアミュージアムに展示されてる水槽には、ゲームの中でフータ(博物館の館長)から聞ける解説が書かれたパネルがありました!

まさに"あつ森"の博物館に来たみたいでワクワク✨

 

 

入場してすぐ、タイミングよく始まったのが

⬇️スーパーイワシイリュージョン

流れる音楽に合わせてイワシが所狭しと舞い泳ぐ、幻想的なショーでした🎶

群れがブワッと広がったり、一気に密集したり、見上げる水槽の大きさも相まって迫力がハンパなかった😳

なんとイワシは約5万匹いるそうです!!

 

4012

 

⬇️ペンペンもいました🐧

ペンギン、実は横泳ぎや仰向けでも泳げるそうです🫢これはフリッパーと呼ばれる部分が、環境適応のためどんどん進化したからと言われてます。

フリッパーとは、ペンギンの"翼"のことです🪽普通の鳥に比べて泳ぐことに適したオール状の硬い翼💡

ペンギンの泳ぐ姿って好きです🥰水の抵抗を感じさせないくらい優雅で速くて。

つづく。

 

あ、Xの方でスーパーイワシイリュージョンの動画も載せていますので、よければぜひ遊びに来てください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

4012

悩むことの意味

05/02 19:16 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

あれしたい、これしたい。

 

と悩むこと。

日常でたくさんありますよね。

 

あるいは

 

あれしなきゃ、これしなきゃ。

 

という緊急性を要する場合もあるわけですね。

 

悩み事というタスクが溜まってくると、冷静な判断が出来なくなってきます。

 

ただ目の前に降ってくるタスクを解消することが目的になってしまいがちです。

 

悩む対象はおおよそ「行動」であることが多いですよね。

 

行動の先には「目的」があるはずです。

 

その目的がそもそも本当に自分にとって必要なものなのかどうか。

 

そこを改めて仕訳すると、自分にとって本当に解消すべき悩み事が選別できるはずです。

 

次回はこの話から派生して、「変数と定数」について書きます。

 

世界

オーダーメイド

05/02 12:41 更新

初めてオーダースーツ作ってきました😊

今まで出来上がったものしか買ったことないから楽しみ

最初生地から選ぶのだけど種類が多すぎて1時間以上悩みました笑

ちなみにロロピアーナという生地にしましたよ😌

5月下旬には出来上がるからこれを着て撮影もできたらいいな😄

 

5225

5月2日性病検査の結果がわかりました

05/02 10:05 更新

5月2日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)

 梅毒検査 (-)

 淋菌検査 (-)

 トリコモナス検査 (-)

 カンジダ検査 (-)

 クラミジア検査 (-)

 咽頭淋菌検査 (-)

 咽頭クラミジア検査 (-)


8項目無事に異常なしでありました😌

 今回も何事もなくホッと一安心です


早期発見のためにも性病予防のためにも

そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回できるだけ行っていきます


前回は4月17日に行いました


5月は17日以降スケジュールまだまだ空いておりますので

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

twitter: kske_mantendo

1670

もっと羽を伸ばしてみませんか✨

05/02 08:55 更新

今日は1日中、晴れ予報、清々しい感じの1日になりそうですね

あなたは自分ペースで

ゆっくりとした時間をお過ごしてるのでしょうか

それとも

ゴールデンウィーク後半の前日、お仕事でしょうか

日々、寒暖差に気をつけ体調管理してください

 

明日からの後半、4日間も晴れ予報

お出掛けして、羽を伸ばして飛び込んでみてはいかがでしょうか😉

 

あなたのご要望にお応えし、ご希望通りにとことん堪能していただきます❣️

痛い、怖いはまったく無いので、ご安心ください

わたしは羽を伸ばして待ってますからね❤️

4534

5月2日

05/02 04:38 更新

The 朝活!

現在am4:30🥱

できる男と言いたいところだが夜更かしして朝に入りました✨

モロ夜の男です

5月に入ったので少しづつ立て直します😓

3355

昨日からの雨の影響のせいか久々に気温が落ちてますが…

最近の私はガツガツガツガツ食べて体温が下がることはありません!

3355

これは餡かけ焼きそば

絶品です!

ご飯にのせても旨い!

ビールともあう味付け🍺

 

中華飯店では欠かせない餃子

酢と胡椒、辣油のみで醬油なし

焦げ目も最高です🥟

これは飽きません!

スタミナ満点で夜更かし頑張るぞ?

3355

コンフォートゾーン

05/02 02:55 更新

世界の皆さん、こんばんは🌎

 

5月です。

 

1年の三分の一が過ぎ去りましたね。

 

「今年こそ◯◯をやろう!」と意気込んでいたことは実践できていますか?

 

人間は新しいことを始めるにあたって、そもそも後ろ向きです。

 

新しいことを始めるとは、

自分が今まで安定していた状態を犠牲にして、

未知なることに労力や時間を割くわけですから、

本能的に脳が拒絶したり後回しにするそうです。

 

これが「悩む」の正体です。

 

次回は「悩むことの意味」について書きます。

 

世界

毎日更新

05/02 02:15 更新

痛み止めを飲んでもおさまらない胸の痛みが

誰かに会うと和らいだりする

人を傷つけるのが人なら

人を癒すのも人

 

4月はありがとうございました!

5月もどうぞよろしくお願いします(^_^)/

 

賢人

1116

✨ご予約お待ちしてます✨

May

05/01 22:18 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガ です🪷

 

5月になりましたね💡

 

あっという間だった4月

お会いしてくださった皆様、本当にありがとうございました🙇‍♂️✨

 

 

4月は環境が変わり、なにかとバタバタすることが多い月ですが

貴重な時間を割いて、お会いする機会をいただけたこと、すごく嬉しく思います🥰

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️✨

 

 

アロマテラピーの勉強もコツコツ&着実に進めております💪

 

早くオイルブレンドの施術を解禁できるようになりたいです🙌

 

4012

 

バイバイするときの"あなたの笑顔"が僕の原動力❗️

 

5月も引き続きよろしくお願いします✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

© 萬天堂 All Rights Reserved.