Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2201件中2021~2030件を表示

全セラピストの投稿

04/10 10:02 更新

 

おはようございます🤗

 

昨日の荒れ模様に比べて

今日は快晴☀️

気持ちの良い天気ですね!

 

現在『桜祭りイベント』の真っ只中です🌸

 

4012

 

本日もご予約いただき、ありがとうございます🙇‍♂️✨

 

残りイベント期間中のスケジュールは下記の通りでございます⬇️

 

📌本日 (水) 🈵

📌11日 (木) 20:00(21:00〜)

📌14日 (日) 10:00〜

 

詳細はイベント情報ページをご覧ください📝

 

素敵なご縁があることを楽しみにしております♪

 

4012

 

15日以降のスケジュールはこちら⬇️

気になることや不安なことなどはお気軽にXのDMお送りください📩

ぜひご検討いただけると嬉しいです🤗✨

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

毎日更新「教えて、賢人」

04/10 09:43 更新

気持ちいい青空が広がる朝☀️

それだけで幸せなのかもしれないですね(^^)

 

1116

心も晴れやかになりますように!

ネイルケアに行くと毎回言われます

04/10 06:39 更新

いつも同じ方にネイルケアをお願いしてます

 

毎回、言われるのですが、『ゴツゴツしてなくて硬い皮膚がまったく無く柔らかくて綺麗ですよね』

 

ハンドクリームは1日に何回塗ってますか?と聞かれて、実際に数えてみると約10回は塗ってました

 

逆むけに対しては、オイルも塗ってます

乾燥対策で、ハンドクリームは必需品です

 

ネイルケアは清潔感と思い、24年以上前からネイルケアは常にしてます✨

 

ゴツゴツの指先と柔らかい指先、どちらが好きですか😍❓

わたしのその指先で、あなたの肌に大事なところに触れていいですか❤️

4534

東京・横浜〜

04/10 03:08 更新

【東京・横浜 出張】

 

東京・横浜へ上陸しました〜😚

 

4/10(水)~4/24(水)で

 

素敵な出会いがありますように♪

 

お気軽にお問い合わせください☺️

4907

出勤!

04/09 23:06 更新

明日は12時から19時まで出勤してます😊

よろしくお願いします

5225

どこで飲みますか?

04/09 22:22 更新

ワインを2人で飲むときって、どこで飲まれますか?

カジュアルなお店や静かなお店に雰囲気あるお店

どれもわたしは好きです

 

ホテルのBARも好きですね

あなたは、夜の夜景を見ながらや綺麗なラベルのお酒がディスプレイされてるのを見ながら飲むのは好きですか❓

あなたの話を聞かせてください😊

 

BARはカクテルも好きですし、ちょっとした一杯のワインをプラスして飲むのも楽しめるのではないでしょうか✨

会話が弾んで2人の距離が近くなり、その後はそのままホテルで肌と肌が触れ合うのって、ドキドキして胸キュンキュンしませんか❤️

 

妄想しただけでも笑顔が溢れます❣️

デートコース&施術コース、二重の楽しみがありますよね✨

4534

クーラー(ホット)ドリンク忘れがち

04/09 21:20 更新

 

こんばんは

ヒュウガです🪷

 

今スシローで開催されてるモンハンコラボ行ってきました〜🗡️👾🍣

 

4012

 

いくつか終了しちゃってるメニューもありましたが💦

 

「上手に焼けました〜!骨付きチキン」と

「討伐報酬の炙り肉盛り(お寿司)」

はしっかりと堪能してきました🍖

 

注文したあとお肉をクルクル焼いているときのBGMが頭の中で鳴り響いてました♪

注文到着のお知らせとともにレーンをくるくる🍽️𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

あぁぁ、お肉が手元に来る来る

 

あっつ熱でジューシーなお肉、めっちゃ美味しかったです😋

 

4012

 

コラボ特典ではピックが1枚ずつ付いてきます📌その裏面にはモンスターハンターをやったことある人なら、誰もが共感するであろう"モンハンあるある"が👀‼️

 

僕のピックの裏面はこの2つでした⬇️

他にはどんなあるあるが書いてあったんだろう。気になる🤭

 

「モンハン」やったことある方いらっしゃいますか?

 

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

誕生日「でした」

04/09 21:02 更新

私事で恐縮ですが、昨日4月8日誕生日でした🎂

お祝いのメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました😭😭😭

 

デビューしてからもう1年と9ヶ月がたち、延べ100名以上の方にご予約いただけましたら。

 

この場を借りて厚く御礼申し上げます。

2899

セラピスト歴何年ぐらいが平均なのかはわかりませんが、まだ個人的には続けさせていただきたく思っています。

とはいえ、5年、10年までは続けられないかなとも思っています。

ご縁がございましたら、また是非よろしくお願いしますm(._.)m

2899

すべて真夜中の恋人たち

04/09 18:48 更新

川上未映子さんの小説、「すべて真夜中の恋人たち」が好きで、ペラペラとページをめくってたまたま開いた1ページだけを読む、という事をしても、美しい言葉が光っていて、心に響きます。

言葉の美しい小説が好きで、ストーリーも大切ですが、文体が響くかどうかで好きか嫌いかが決まりますね。

文体が好きだと、その小説丸々ずっと楽しめるので、最高です。川上未映子さんの初期の小説は、詩と小説の狭間のような内容で、言葉にとても敏感な人だなと思います。

すべて真夜中の恋人たち、おすすめです!

突然ですが・・・

04/09 18:27 更新

ヘッドマッサージの効果ってご存知ですか😊

美容院やエステサロン等でヘッドマッサージは受けたことがありますか?

 

“頭皮”に着目したマッサージ

血行が良くなり、お顔が明るくなるなど

美容効果に役立つと言われ優れたマッサージ法

 

急に猛暑日になったり寒くなったり、寒暖差による体調の変化、頭が重くなりがちな、ときに効くと言われてるのがドライヘッドマッサージ

 

効果は・・・

先程も書いたとおり血行促進効果

頭皮が固くなってしまい血流が悪くなってしまうと髪に栄養が行き届かなくなってしまいます

マッサージで頭皮を柔らかくすることによって血流が良くなり、髪に栄養がとどきやすい状態になるため健康な髪の毛になっていきます

 

実はわたし、ドライヘッドマッサージもできるのです

頭へのアプローチにも心掛けてみてはいかがでしょうか☺️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.