Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2244件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

秋に向けて

09/18 12:10 更新

おはようございます SINKA です

一体、いつ涼しくなるのでしょかね

 

5233

昨日ですが、ヘアサロンに行ってきました。

今回はパーマ&カラーリングとカット。

パーマはかけ直しなので、特に気にしなかったのですが、カラーリングでスタイリストさんと活発な意見交換が繰り広げられる事に。

「秋に向けて少し暗くしたいの、2トーン落とす?」

「SINKAさんは髪質が柔らかいから、すぐ落ちて明るくなるよ」

「じゃあ3トーン?でも、パーマもかけるよ」

「いやいや4トーン落として、少し経てばイイ色味になるから!!」

「なるかい?」

「なるって!!」

と、結果4トーン落とすことで合意。

写真で見ると真っ黒に見えますが、気持ち赤味が入っています。2週間くらいしたらイイ色味になってるといいな。

今週末も三連休ですね。

シルバーウイークはイベントも開催しており、私も出勤を予定しております。

夏が終わる前に、SINKAismを体感しませんか?

ご予約お待ちしております。

ハーベストムーン✨

09/18 12:10 更新

2024年9月の満月は

今日18日(水)午前11時34分に最大を迎えるそうです😊

さっきだったー😅

 

昨夜と今晩18日(水)にかけて二晩にわたって

ほぼまんまるの満月を楽しめるそうです✨

 

昨夜も綺麗なお月さんでした☺️

今夜も綺麗なのかなぁ✨

 

やはり満月イコール狼が思い浮かぶのは僕だけでしょうか😁

ガォーっと✨

4534

抱き寄せるしかできないけど

09/18 10:21 更新

【全ての貴女に捧げます】

貴女は何も言ってくれない
心の言葉を閉ざしたまま

どれだけ辛いことがあったのか
計り知れないけど

今の僕には抱き寄せるしか出来ない

夕陽に照らされた貴女の横顔
やさしい言葉をかけたくても
何も浮かばない僕がいる

貴女の涙を拭いて
キスができたらどれだけ楽だろう

他の男ならもっと君に相応しい言葉をかけれるのかもね
不器用でも僕は真摯に貴女を見つめるよ

ずっとそばにいてほしい
今の僕には抱き寄せるしか出来ないけど

 

1670

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:49 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

◆あきらめたらラクになる?◆

09/17 20:14 更新



僕はとんでもなく負けず嫌いだった。

自分に上手く出来ないことがあるのが
何より悔しかった。

体育の授業のバスケやサッカー
休み時間中のドッチボール
放課後のポケモン対戦

中学に入って、部活をやりはじめてから
とくに負けず嫌いに拍車がかかった気がした。

いろんなことをやるたびに
とにかく『勝つ』ことだけを考えてしまって
"楽しむ"ことを忘れていた。

でも目立つことが嫌いだった僕は
そのやり切れない気持ちを
ずっと胸に抱えたまま...
なんだか息苦しい日々を過ごしていた。


そんなあるとき
「あ、なんか無理そうだな」
「上手くいきそうにないや」
フッと力を抜いて諦めたことがある。

そしたらすごくラクになった。

出来ないことへのモヤモヤや
自分へのイラ立ちから解放されて。



でも、それが原因で
今度は"諦め癖"がついてしまった...

気持ちがラクになったのは最初の方だけで

「あいつは出来るんだ...」
「才能があるのっていいよな...」
「僕にだって...」

いつのまにか周りの友達に対しての
嫉妬、嫉妬、嫉妬...

気持ちのベクトルが変わっただけで
やっぱり苦しい毎日だった。


そこで当時の部活の顧問の先生に言われて
大事だなって思ったのは
やっぱり"あきらめること"!

ただ、全てを辞めて投げ出したりする
「諦める」じゃない。

自分の出来ること、出来ないこと
向いてること、不向きなこと
その事実をしっかりと明確する意味の


『明らめる』💡


自分にとって
それはどこまでやり遂げることができるのか?
努力の先にどこまで辿り着けるのか?

決めたことはとことんやってみる!

苦手や不向きなことも、諦めるんじゃなく
"ここまではやってみよう"
と自分の目標(基準)を設定してやってみる!

自分のこうありたい
って言う未来を明らめたら
毎日が楽(しく)になっていった!


何かに燻ってモヤモヤしているのなら
一度思い切って明らめてみよう?

*○○ヒュウガ○○*

海鮮

09/17 19:11 更新

今日は前職の先輩とご飯✨

数ヶ月ぶりの海鮮と揚げ物❤️

お仕事で忙しいなか誘って貰って

久しぶりに話してリフレッシュ😚

お互い前職辞めて今でも連絡取り合うって素敵ですね!

元気そうでよかった〜🤩

 

明日は18:00〜22:00と4時間の出勤です🎶

お時間ご都合宜しければ是非ご予約お待ちしております💕

5693

💋ししろ💋

毎日更新

09/17 16:29 更新

9月17日は中秋の名月🌕

満月ではないみたいですが空を見上げてみようと思います(^^)

秋といえば金木犀の香りが好き😊

花もオレンジ色で可愛いですよね♡

金木犀の犀は動物のサイ(犀)と同じ漢字が使われていて不思議だなと思い調べてみると

金木犀の木の表皮がサイの表皮と似てるから、だそうです^ ^

 

僕のあそこも名月です賢人

1116

エーックス

09/17 14:30 更新

こんにちは!

入店時からずっと使い続けてきて沢山のお客様とのやり取り全て消えてしまいめちゃくちゃショック中です

なので新規でアカウント作ったのですがそれもその日に凍結…

俺嫌われてる?🥲

再々度作り直しましたのでこの日記を見られてて以前にフォローなどしてくれてた方がいらしたら改めてフォローの方をお願い致します🙇

派手に動かず少し静観しながらいきますので末長く宜しくお願いします。

 

3387

ブルーハーツのリンダリンダ

09/17 11:12 更新

秋草です!

 

なんだかんだ、ブルーハーツはめちゃくちゃ凄いですよね。最高です。

 

「リンダリンダー、リンダリンダリンダーアー♪」

という、意味のわからない言葉をサビにしているのにカッコよくて気持ちいい!!

 

「リンダリンダ」なんて、どうぶつの森のキャラクターが話す時の語尾でもおかしくない文字の羅列です。

或いは、アジア系のレストランに行って、そこのよくわからない珈琲の名前が「リンダリンダ」だとしてもおかしくありません。

 

そんな、謎のリンダリンダが、最高にカッコいいサビとタイトルになってるという、音楽の力、甲本ヒロトの歌声、素晴らしいです。

 

「ドブネズミみたいに美しくなりたい 写真には写らないうつくしさがあるから」

って出だしも最高過ぎますよね。

僕だったら「ハエみたいに美しくなりたい 写真には写らない美しさがあるから」

みたいな歌詞にしちゃいます。

しかし、ハエだと全然ダメですね。ドブネズミのタフネスさ、必死さ、純粋さ、ひたむきさが良いのであって、ハエだと、なにをブンブンしてんねん、ヘラヘラすんな!ってなります。ブレバトの夏井先生にも叱られてしまいますね。流石甲本ヒロト。レベルが全く違います。

 

今回はリンダリンダだけでしたが、他の曲も最高なので、いつかまた書ければいいなと思います。

 

 

秋草でした!

夏の終わりに

09/17 10:20 更新

都会を離れ

夏の終わりに

磯の香りを味わいに

 

今年

貴女の心には

どんな夏が刻まれましたか?

3333

© 萬天堂 All Rights Reserved.