Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2188件中721~730件を表示

全セラピストの投稿

4日に1人

07/31 10:39 更新

おはようございます。

7月最終日の朝

貴女はどのようにお迎えでしょうか?

 

おかげさまで今月

僕の施術件数もトータル100件を超えて来ました。

 

多い時には、週に4〜5件重なる週もございますが、

平均すると、『4日に1人』のペースくらい。

 

丁寧にお客様に向き合えるので

僕にとっては丁度良いサイクルかなと思い

皆様に感謝しております🥰

 

7月最後の本日は、

20時以後〜深夜早朝まで施術可能です。

タイミングが合いましたらお声がけください😊

出逢えた奇跡に感謝

 

いつもありがとうございます💖

love**★

 

ここまでが、決して早いペースではありませんでしたが

1件1件が、記憶に残る大切な時間です。

 

 

3333

7月も終わり

07/31 09:41 更新

5233

おはようございます SINKAです

今日で7月も終わりますね

明日からは猛暑酷暑の8月です

火照った身体を、ひんやりとパウダーマッサージで癒しませんか?

ご予約お待ちしています

 

⛩️パワースポット②⛩️

07/30 23:00 更新

こんばんは

トオルです

前回の箱根神社に続きまして、神奈川パワースポットその②

今回は鎌倉から「鶴岡八幡宮」について書きたいと思います。

JR鎌倉駅を降りますとすぐに小町通りです。

小町通りといえば、TVやYouTuberの撮影で見かけるかと思います。

週末はかなりの人で賑わっているため通りを抜けるに一苦労ですが、

地ビールや有名な和菓子店などが立ち並び、店頭を見ているだけでも楽しめます🍡🧁🍭

 

5510

小町通を抜けると鶴岡八幡宮です。

入口正面には大きな鳥居⛩️

鶴岡八幡宮は鎌倉八幡宮とも呼ばれてるそうで11世紀後半に、源氏の守り神として創建されたものです。その後、鎌倉武士の守護神となり現代では全国の八幡宮の中で、鎌倉幕府の初代将軍源頼朝ゆかりの神社として関東方面で知名度が高くなったとのことてす。

5510

そんなパワー溢れる鶴岡八幡宮ですが、旧社格は国幣中社で、神社本庁の別表神社であり、2024年に神社本庁を離脱する手続きを進めているそうです。

 

鎌倉方面にお越しの際はぜひ一度お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか。

 

明日も暑そうです💦皆さん体調には十分お気をつけください!

明日も良い1日を☆

5510

椎名と会う前は

07/30 22:59 更新

貴女は少し早めに待ち合わせ場所に来たりしませんか

 

普段のキャリウーマンとか

妻とか母とか

 

目の前の役割から

1人の女の子になるために

少しの時間が必要

 

電車や車移動でお化粧室でドキドキしながら

椎名との約束の場所まで

女の子の顔になっていく❤️

 

そんな想いを胸にいつも待ち合わせ場所で

私は貴女を待っています🥰

4534

復帰日決定のお知らせ

07/30 21:47 更新

こんばんは。宮部です。

長らく出勤していなかったのですが、8/12(月)から復帰します。

​​貴女のことをいっぱい可愛がっちゃいますよ~🥰

年下から責められたい~って人も、責めたい!って人は、ぜひ宮部を指名してみてください✨

お会いできることを楽しみにしています✨

宮部​​

 

​​

​​

 

肉力屋

07/30 21:11 更新

暑さ対策には、お肉🍖

初めての肉力屋さん

 

おすすめ印の品をいくつか注文

豚足はコラーゲンもありお肌にも◎

キャベツ食べ放題

写真にはないが、ポテトサラダも美味しかった

 

肉厚、リーズナブル 

 

空間   ⭐️⭐️

サービス ⭐️⭐️

味    ⭐️⭐️⭐️⭐️

値段   ⭐️⭐️⭐️⭐️

4260

すみません!XのDMの設定を変更しました!

07/30 19:07 更新

こんばんは!つばさです😊

タイトルの通りなのですが、XのDMの設定がフォロワーのみになっていたので変更しました!

フォローはリスクがありますもんね

お話してみて気が合いそうなど感じて頂けたら嬉しいです!!

ご連絡お待ちしてます

喜びと発見!

07/30 16:48 更新

人が喜んでる表情を見ると自分の心も豊かになっていきますね。

人に必要とされて相手の気持ちに寄り添えた時に生きててよかったなと感じる今日この頃です。

仕事もプライベートも一瞬を大切にすることで日々元気に活動することができる。

新しい発見と未知の領域への挑戦

感謝の心を持って過ごせば良い一日だったと思える。

疲れた時は立ち止まって自分の時間を作るのもよし

誰かに相談したり話したりして心の健康を保ちましょう。

 

トレーニング🏋️

07/30 12:32 更新

今日からジムに通い始めました!

継続できるよう頑張ります💪

5228

オススメ ダブルセラピ

07/30 12:16 更新

もしも分身できたなら、萬天レディースの皆様には霜月2人の

ダブルセラピをオススメしたい。
2人の霜月に挟まれながら、左右の耳から囁かれるオヤジギャグは、

まさに悪夢のひととき。
蒸し暑い日を涼しく過ごす、この夏一番のレコメンドアイテム😊

分身できたならダブルブッキングも怖くないね。

(ま、普段から予約が被る事は無いけど😅)

そして分身の方は旅に出して、全国の萬天レディースの皆様に

霜月をお届けしよう😊

(それは大迷惑だ❗️)

© 萬天堂 All Rights Reserved.