Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2188件中741~750件を表示

全セラピストの投稿

想像…

07/29 16:03 更新

先日仕事でまた北海道に行ってきました。

飛行機によく乗られる方は聞くかもしれませんが、

航空路混雑による遅延アナウンス…

天候や状況にもよるも思いますが、車と違って

便数も決まっているのにどう言う状況だろって🤔 

飛行機が連なってる状況、想像してしまいます笑

 

北海道も30度近くあって暑い日々でしたが、

わずか数日で感覚が麻痺したのか、

東京は別格で日差しの質が違いますね😢

 

 

 

 

5521

パリオリンピック🥇🥈🥉

07/29 14:23 更新

毎日競技観戦面白いですね😆ベッドの上で2人で更に盛り上がっちゃいますか😘マッサージが得意なので競技にもっと集中できちゃいますよ😂今日もご予約お待ちしております!

5485

43.4°C

07/29 11:49 更新

日曜日はゴルフでしたが、暑すぎました🥵
後半スタート時の外気温なんと43.4°C💦


なんとか無事に完走しましたが、

スコアは…キカナイデ💦

5591

はじめまして信長です。

07/29 10:27 更新

はじめまして。

信長です。

出会った女性に喜んでいただけるように誠意を尽くして行きます。

新しいことにチャレンジする時は期待と不安の両方の気持ちがあるけどやってみてよかったと思えるように日々を大切に過ごして行きたいな。

一期一会を大切にいい時も悪い時も人生を楽しんで生きます。

人を楽しませること喜ばせることが好きなので期待していてください。

一昨日まで沖縄行って来ました。

今日から新鮮な気持ちで仕事に取り組んでいきます。

5656

7月も後少し

07/29 10:17 更新

おはようございます!

さぁ、今週もスタート

今日含め後3日で7月も終わり8月に突入です✨

なんだか40℃を超える地域も出てきてますし

暑さに滅法弱いので乗り越えられるか…

頑張って乗り越えましょうね🥲

皆さんは夏派?冬派?

自分はどちらかというと冬派ですね

冬は着込めば何とかなるって思ってて夏は裸になろうが暑い🫠

どうしよもないんです笑

夏の雰囲気は大好きなので思い出作りしちゃいましょう🫶

 

3387

今週の出勤スケジュールになります!

お時間が合いましたら心よりお待ち致しております🙇

当日のご予約もお気軽にご相談下さいね

今週も素敵な1週間にしていきましょう!

宜しくお願いします😉

おはようございます

07/29 08:16 更新

おはようございます SINKAです

今日は災害級の暑さみたいですね

なるべく日差したを歩かない様にして、水分もしっかりとってるようにしてくださいね

今週も平日は短い時間の出勤となります

日中の疲れを、お風呂とパウダーマッサージで癒しませんか?

ご予約お待ちしていおります

 

5233

優里知らないのはオジ

07/29 02:23 更新

神楽坂の歌ウマお姉さんありがとうございました^ ^

303号室にいます!ってカラオケBOXに呼ばれたのは初めてだったからちとびっくりした笑

僕のR-指定もまあまあイケてたでしょ?

 

 

R-18指定な内容のご予約もお待ちしてます❤️

 

 

写真はArea51らへんで撮った宇宙人

 

 

5156

アロマオイル 選手交代

07/29 00:01 更新

おっと
ここでどうやら
アロマオイルの交代ですねぇ


OUT:シダーウッド
 IN:ジュニパーベリー


と言うわけで
ほぼ使い切ったシダーウッドに代わり
ジュニパーベリーをご用意いたしました🤗

香りの系統としては同じような感じで
ウッディ調の落ち着く香りですが
ジュニパーベリーの方が
柑橘のような香りも混ざっていて
より爽やかな香りになっています🌲✨

ブレンドするなら
ローズゼラニウムやラベンダーが◎🌷

デトックス効果があり
リンパの流れをスムーズに。
オイルマッサージにピッタリ😉

肩こりや筋肉痛といった
痛みの緩和効果もあるそうです✨
(一回の施術で見込めるものではありませんが💧)

選べるアロマも楽しんで頂いております💕

不定期で今後も見直し
入れ替えをするかもしれません🤭
していきますね😉♡

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

◆エアコン設定のウソ、ホント◆

07/28 23:51 更新

 

室内でエアコンも付けているのに
なんだか"暑い"と感じることありませんか?

よくエアコンの温度は28℃(夏季)とか聞いたり、目にすることがありますよね!


それに倣ってクーラーの設定温度は28℃!
もしくは気持ちちょっと下げて26〜27℃
その温度でエアコン運転させているあなた。

実はその設定、間違っています🫢



環境省では
人が生活する上で、快適に感じる範囲内での
省エネを目指すため
室温を夏季28℃、冬季20℃
という基準を設けています💡

数字に目が行きがちですが
注目すべきは『室温』です❗️

設定温度が28℃ではないんです
外気との差が大きいほど、エアコンの設定温度は低くなります。

そして28℃というのも、あくまで基準です!

お家が木造か鉄筋コンクリートか?
一戸建てか集合住宅か?
1階か2階かそれ以上か?
お部屋の間取り、日当たりは?

ご自身の住んでいる環境によって、快適に過ごせる室温は変化します🤔


ちなみに僕の部屋は
集合住宅で3階にあるので室温が上がりやすいです😢
設定温度は、おもち🐰がいるため
通年24〜25℃の室温を保てるようにしています!
夏場の設定温度はなんと20.5℃です😳


このように
28℃という数字にこだわりすぎず
「自分が快適に過ごせる室温」
これを目安にエアコンを調節しましょう✨
 

*○○ヒュウガ○○*

夏といえば・・・

07/28 23:48 更新

こんばんは

トオルです

 

夏の真っ最中ですが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

夏といえば・・・高校野球、甲子園、野球観戦、海…

海といえば湘南🌴

きた―――!!

ついにきました湘南の海😎

今回は車ではなく電車で

まずは片瀬江ノ島駅に到着。電車で江ノ島きたのは数十年ぶりです

5510

小田急片瀬江ノ島駅は数年前に大規模工事が行われ、きれいになっていました✨

そして、江ノ島東浜方面へ

まずはビキニギャルをチェック…

ではなくて

海の家をチェック🏖️

久しぶりに海の家のかき氷かラーメンかフランクフルトか~迷う~

迷った結果、海の家では何も買わず島の中でタコせんを美味しくいただきました 笑

5510

日差しは強いし🌞暑いし💦

今日はこの辺にしとこ

仕事の関係もあり海での滞在時間は約1時間ほど

少しの滞在でも顔と腕がヒリヒリする~😣

次は1日中海に入って思いっきり満喫したいと思います⛱️

 

明日はさらに暑そうです。そんな日は涼しいホテルでイチャイチャするのが一番安全です🥰

 

明日もいい1日になりますように☆

5510

© 萬天堂 All Rights Reserved.