Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2191件中771~780件を表示

全セラピストの投稿

【僕の日常 / 同棲始めます。】

07/26 22:50 更新

 

こんばんは

です🦦🌻

 

 

 

友達が新居祝いになんか買ったるって

言うからグループラインに

どう考えても大振りのボケで

18万のクソでかゴリラ送ったのね。

 

1485

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今それ買われようとしてる。

 

 

 

 

どうしよ。

新居生活ゴリラと同棲。どうしよ。

 

 

 

#1LDK 1GRL

 

 

 

🤗

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

8月のスケジュールを

固定ツイに載せてありますっ🦦🌻

 

ご予約の打診やご相談、

お問い合わせなどなど

(HPに載ってない先々の日程でも✌️)

お気軽にXのDMからご連絡頂けると

とてもとても嬉しいです🕊️🟦✨✨

くすっと笑って頂いたそこのあなた、

お気軽にご連絡くださいませ🥺🤲

▶︎X&DMはこちらをタップ🦦📮🌈◀︎

 

よろしくお願い致します🏋️‍♂️🔥ンションショ

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

女風を利用する目的🌟

07/26 20:30 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌕

 

みなさん好きな果物は何ですか?😊

りんご、いちご、もも、ライチもいいですね!

でも僕が1番好きな果物は梨です🍐

 

あのみずみずしさと甘さがたまらない✨

夏になると店頭に並び出すのが楽しみでしかたない笑

 

品種は二十世紀もいいですが、幸水が1番好きです💕

もう少ししたら爆買いしよーっと😆

 

 

さて、今日は少し真面目なお話で女性用風俗を利用する目的についてお話したいと思います!🙌

 

まず結論から言うと、女風を利用する目的なんて人それぞれです

そりゃみんな考え方や価値観が違うから当たり前ですよね😅

 

本来のお店通りにえっちな事をしたい人

自分が気持ちいいと感じる場所を見つけたい人

異性との触れ合いに慣れたい人

人肌恋しくて男性と触れ合いたい人

キスやハグなど愛情を感じる触れ合いがしたい人

一緒に食事に行きたい人

恋人みたいにデートしたい人

あげればキリがないくらい💦これでもほんの一部だと思います

 

ですが、最終的な理想は皆さん同じで

「自分の願望を叶えて人生をより豊かに彩る」

だと思っています🌟

 

そんな1人1人違う願望を叶えるために僕の場合はですが、対面で行うカウンセリングより前の事前メールの時点で

「せっかく来たんだからこんな事したい、できたらいいなという事はありますか?」

と絶対お聞きしてます!

 

その際は少し恥ずかしいかもしれませんが、ご自身のしたい事を教えて下さい☺️

お会いするまでにどうしたらご満足頂けるかをしっかり時間をかけて考えたいです!

 

セラピストをする上で常に頭の中に入れている言葉

「相手が幸せになるのと自分が幸せになるの、どちらが大事なの?」

この事をずっと考えながらこれからもセラピストとして頑張ります💪

 

以上!女風を利用したみんなの人生をもっと豊かにしたい!というお話でした👏

 

5022

◆"絶対"という無責任なコトバ◆

07/26 20:28 更新



僕はあなたを

絶対癒します
必ずイカせます

とは言わない、言えない。

プロフィールにも未記載

それは己の接客やテクニックに
自信がないからではなく
"絶対"  というのが無いから。



「癒されました」
「イキました」



これは、僕があなたと真剣に向き合って
その上でいただいた、めちゃくちゃ嬉しい評価だと思っています!!


猫が苦手な人を
"絶対好きになるから"と
猫カフェに連れて行ったとして
果たしてその人は本当に癒される??

本当はハリネズミカフェの方が
良かったかも知れない。


絶対これなら◯◯できる!
と思ってた手段が潰えたらどうするの?


女風は
自分の得意、したいことを
押し付ける場じゃない。

人それぞれ求めているものが違う。
探しているエ ロのかたちが違う。

だからこそコミュニケーションが楽しいし
いい反応があったときは
分かり合えたように感じて
めちゃくちゃ嬉しくなる。


それゆえに『エ ロ』への探究はやめられない

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

今日も暑いですね

07/26 15:17 更新

こまめな水分補給をお忘れなく

5591

明後日の日曜日は御付き合いゴルフの為お休みします⛳️

今日、明日は出動可能ですので、お誘い頂けますと嬉しいです😌

毎日暑いですね💦

07/26 13:50 更新

今日は金曜日で週末お休みの方は良かったですね!今日も元気に出勤しております😃ご予約お待ちしております!

5485

猛暑

07/26 12:42 更新

猛暑が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか😊

暑さでバテちゃいますよね😅疲れも増してしまいますよね。

最近は梅料理とか、レモンとか、酸っぱいものでクエン酸摂るようにしております😊

暑さはこれから。この夏の暑さも乗り切りましょう😁✨✨

写真は飛行機からの富士山です🗻

 

 

4400

2人だけの

07/26 12:20 更新

その空間には、僕と貴女しかいない。

 

2人でしている、あんな事やこんな事。

 

誰も知る事のない2人だけの時間。

 

なんだかえっちですね🫣

 

そんな濃厚で楽しい時間を過ごしましょう。

5379

メンテナンス時間

07/26 11:34 更新

本日は、

まとまった時間が確保出来ましたので

 

歯のクリーニング

肌のタンニング

筋力トレーニングなどしながら

自分メンテナンスして

過ごそうかと思っています✨

 

貴女は、最近

ご自分のメンテナンス時間を

確保出来ていますか?

 

本日の僕の施術は、

フレキシブルに対応出来ますので

貴女のメンテナンスのお力に

なれましたら幸いです♡

 

今日も良い1日を

love**★

 

 

 

 

 

3333

サウナ

07/26 10:33 更新

滝です

 

暑い日が続きますね!

 

暑さから身体をなれさせるためにおすすめなのは

サウナです!

 

しっかりと汗を流せば身体の代謝がよくなって

気分もすっきりします

 

一緒に夏を乗り切りましょう!

むつ質問箱

07/26 06:53 更新

ちょっと気になる質問があったので
こっちの日記でも回答しておきますね😉


Q.8月はイベントありますか。


なぜこの質問が気になったのかですが
過去に同様に質問が4、5回あったんですね😅

まぁ、中には質問と言うより…
イベントが急すぎて参加できません!
みたいなクレーム寄りなものもありましたが🤭オレニイワレテモw

と前置きはさておき、回答いきますか


A.セラピも知らないコトですね
事務局にご質問下さい(>人<;)


とは言え。
事務局に聞けたとしても、おそらく回答は無いでしょう。

あくまでも個人の考えですけど
イベントを早めに告知したらどうなるか?
を考えたことがあるんです。


結論、『事務局がパンクする』
と思ったんですよね~🤯


だって、皆さん狙うでしょw
逆の立場なら狙いますし🥳

それと、イベントが急すぎて
利用できないお客様と同様に
私にしても急すぎて
別の仕事や用事があって
参加したくても、参加できないこともあるんです💧

そこはお互い様とご理解頂きたいですね~


では!
セラピだけにでも事前に伝えたら?
と思われるかも知れないので
先手を打っておきます🤭

箝口令を敷いたところで
誰かしら漏らすでしょって話です。


さらにさらに言ってしまうと
イベントばかりの利用が増えて
最悪、萬天堂が経営不振に陥った場合…

お客様も我々も困るわけです。

ですので!使えたらラッキー✨
程度で構えて頂けませんでしょうかねぇ🙇ナニトゾナニトゾ

ってな話でさぁね

#は?

#朝活これでいいんか?

引用元
https://x.com/tokyoMutsuki/status/1816441690950865115

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.