Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2193件中791~800件を表示

全セラピストの投稿

◇事務局通信◇

07/25 18:11 更新


事務局

1341

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

第29景『実樹のチ上の星🪐』

07/25 16:44 更新

第29景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月25日。

品のある街、品のある駅、双子のベビーカーに白と黒のポメラニアンを乗せて、散歩するマダムとすれ違いました🐶🐶👩‍🦳

色だけで言えばダルメシアン一匹買った方が手っ取り早いんじゃないかって言うね⚪️⚫️

 

101匹わんちゃんならぬ108煩みきちゃんです🐶

こんチワワ〜☀️ブルブル

 

日中猛暑過ぎてゆるやかな自殺って感じドープな気分に浸かれます🫠

俺たちは太陽というドラックをキメている🌞💊

今の日本ってガチで東南アジアですよね🌏

東南アジアって言うと、何考えてるかわからない、おそらく仕事も何もしていない、日に焼けた男が、ただこっちをじっと見つめる熱帯夜の景色が浮かびます。

気候に沿った不穏さを身に纏って俺らもエンジョイしようぜぇ😎😎

 

家から一歩出たら熱波凄すぎて「上空をホウオウが飛んでるんか?🦚」と思って空を見上げたらスズメバチが真っ直ぐに眼を目掛けて飛んできました🐝ww

 

大変な現実ポケモン(フィクション)のせいにしたくもなります⚪️🔴

 

ポケモンで一番有名な"わざ"と言えばピカチュウの『10万ボルト』がお馴染みだと思うんですが、他にも色んな"わざ"がありますね〜⚡️

 

僕は人生の大事なことはすべてポケモンの"わざ"にあると言っても過言ではないと思っています🧢

 

知らず知らずのうちに僕らが無意識に使ってる"わざ"も多いんですよね!

 

👦「ごめん遅刻しちゃって!会えて嬉しい!何する?楽しみ!どこ行く?コンビニ行く?そこのコンビニいこっか!ローソンあったよ!セブンの方がいっか!セブンにするか!行こ行こ!」

👧「え!?あ!?え!?え?…あ、うん…」

 

完全にこちらに非がある時でも相手に怒らせる間を与えない…『でんこうせっか』!!

 

👧「ストーリーで見たヤツじゃないと嫌だって言うから探し回って〜本当大変で」

👦「大変だね💦」

👧「この炎天下の中だよ?もう汗やばすぎて」

👦「汗やばそう💦」

👧「ようやく見つけたと思ったらサイズがなくて!」

👦「サイズなかったか💦」

👧「池袋の店舗にはあるかも知れないからそっちに行きたいとか言い出してさ〜」

👦「池袋!」

👧「あんたが痩せた方が早いんじゃないって思ったよねw」

👦「痩せた方が絶対早いねw」

 

女友達とのエピソードトークを邪魔せずに絶妙な相槌を入れることができる…『オウムがえし』!!

 

👧「そういえば!この前話してたアレどうなった?」

👦「この前話してたアレ?」

👧「そう!アレだよアレ!」

👦「えっと…アレだよねぇ…」

👧「待って…もしかして覚えてないの…?」

👦(喉仏ブシュッ‼︎)

👧「ちょ!なに自分で喉仏潰してるの💦」

👦「あえおえ!ああうお!(アレだよね!わかるよ!」

👧「ちょっ…無理して声出さなくていいから💦」

 

覚えていなかった失態を自らの身体にダメージを課すことで有耶無耶にする奥義…『すてみタックル』!!

 

👧「ちょ、このパテの瓶固くてあかな〜い」

👦「貸してみ(歯でガチャッ‼︎)」

👧「すご〜い!好き!」

 

瓶の蓋を開ける最後の手段…『ひっさつまえば』!!

 

👧「すご〜い!お風呂が光るよ!」

👦「ラブホだからね」

 

『あやしいひかり』!!

 

👦「泡風呂しよっと🫧」

👧「さっきのフロントの人、態度悪くなかった?タメ口だし」

👦「昔だったらクレーム入れてたけど…まぁ、人によってその日のコンディションが良いとか悪いとかあるでしょ。あの人、明日は笑顔で接客できるといいね」

 

『まるくなる』!!

 

👧「…ねぇ、このホテルほんとに初めて?」

👦「そうだよ」

👧「ふーん…自動でWi-Fi繋がってるけどね」

 

『みやぶる』!!

 

👧「嘘じゃん」

👦「う、嘘じゃないよ」

👧「嘘つき、くそ、ゴミ、人間のクズ、非正規、地球に隕石がぶつかるとしても宇宙船に乗せてもらえない側の人間、家畜、下僕、フォロワー少なっ」

 

『ヘドロ爆弾」!!

 

👧「ねぇ聞いてんの?」

👦「…💤」

 

『ねむる』!!

 

👧「(窓をガラガラガラ)みなさーん!ここに最低の女風セラピストがいまーす!」

 

🧔‍♂️「何が女風セラピストだ馬鹿野郎!」

👨‍🦰「少子化の敵!引きずり回してやる!」

👩‍🦱「私潔癖だから知らない人とか無理でーす!」

👱‍♀️「社交辞令のチヤホヤに踊らされて勘違いしてんじゃねーよw」

👵「ロビーのお菓子取りすぎだよ!馬鹿野郎!」

 

👦「うぅ…」

 

『ふくろだたき』!!

 

👧「おい!わかってんのか(ビンタ)ごますなっつってんの!(ビンタ)」

👦「んぐっごぼっ」

 

『おうふくビンタ』!!

 

👧「(唇ブルブルブルブルフルブル」」

👦「その音やめて〜💦」

 

『いやな音』!!

 

👧「おい、おい、どりゃぁぁぁ!」

👦「ぐふっごほっおえぇぇぇぇっ」

 

『メガトンパンチ』!!

『メガトンキック』!!

『じごくぐるま』!!

 

👦「ここまでやらなくても…」

👧「あ?キレてんのか?キレてんのか?」

👦「…キレてないですよ☝️」

 

『ゆびをふる』!!

 

👦「(ぼわぁ🔥)わ!かえんほうしゃ出た!」

👧「ちょ!何やってんの!」

🎰「確認ボタンを…確認ボタンを…確認ボタンを…」

👦「わ!見て見て!入り口の自動精算の機械が燃えて、お金めっちゃ出てきてるよ!」

 

『ネコにこばん』!!

 

👧「そんなこと言ってる場合じゃないでしょ!火が!火が!消火しないと!」

👦「あ!ほら!セクシー女優さんみたいにハイドロポンプ出ない?」

👧「出るかぁ!」

👦「まずいまずい!えーと、えーと………😶」

👧「…かなしばり、やめて!」

👦「リザードン助けてぇ!」

👧「水タイプに助け求めろよ!」

👦「ヤドン〜!」

👧「ヤドン頼りないな!…あいつ水タイプじゃねえぞ!」

👦「あ!ルージュラ!ふぶきで消して!」

👧「あれはフロントのおばちゃん!」

👦「もうダメだ〜」

👧「待って!お湯出しっぱなしだったから泡風呂の泡がすごいことになってる!バブルこうせん🫧……も〜このホテルが泡風呂できるタイプの浴槽でよかったよ〜」

👦「ラッキー!たまごばくだん!」

👧「ったく〜」

👦「メロメロ?」

👧「はかいこうせん!」

 

半分冗談ですが人生のここぞって時は"すてみタックル"の精神で挑んでますw

 

夕立の匂い。

傘がなくとも雨に唄えばハッピーでしょ🦯🎶

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

出勤😀

07/25 10:29 更新

今日も出勤しております!ご予約いただけると嬉しいです!お待ちしております!

5485

瞑想

07/25 10:04 更新

滝です🎵

 

最近、お風呂に入る時に5分間の瞑想をするようにしてます

 

瞑想を初めて2分くらい経過すると、頭がスースーしてくる

感覚があって、5分経過すると脳を休ませることができたと

感じます

 

日々、忙しくて頭の中でいろんなことを考えてしまう方は

5分間の瞑想、おすすめです

だいじょうぶ。

07/25 10:04 更新

空も風も花も木もすべてがあなたの味方だよ
決して恐れることはないから。

今日もいいことがありますように。
目くじら立てたらダメだよ

貴女が笑顔でいますように

優しく強く生きていこう

のんびりとね。 

イライラしないでね

優しく強くみんなが頑張ってる

ゆっくりでいいから一歩一歩頑張っていこうよ

傷ついた分だけ優しくなれるから

笑っただけ幸せになれると思ってるよ。
  
貴女の心が宝物だからね

 

1670

毎日更新

07/25 01:05 更新

今日は土用の丑の日!

ということで

賢人特製「大うなぎの蒲焼丼」作りました!

美味しかったです😊

 

小うなぎ 賢人

1116

文章もにょろにょろさせてみました〜

ゲリラ豪雨

07/25 00:55 更新

新宿の優しいお姉さんありがとう❤️

会う前にゲリラ豪雨にあったとかで先にびっちょんこにされちゃってたね。ずるいね〜(?)

 

夏の夕方の雨は夕立っておじいちゃんが言ってたけど最近聞かなくなった気がする。

朝勃ちは最近も聞く💪

5156

月夜

07/25 00:10 更新

いつもより

煌々として

猛暑の地球を眺めてる

 

神奈川県の溝の口辺りの信号待ちにて

車窓から撮影

4260

連日猛暑が続きますね🥵

07/24 23:40 更新

こんばんは
トオルです

夏の高校野球神奈川大会は、東海大相模が強豪横浜を破り5年ぶり12回目の甲子園出場が決まりました✨
関東で残すは東東京、西東京、千葉、埼玉となりました!楽しみですね♪

5510

えっ?高校野球に興味ないですか?

あ、それでは本日プロ野球オールスターが神宮球場で行われました!
昨日はオールセントラルが勝利!
本日は16-10でオールパシフィックの勝利です!勝敗はドロー
ホームラン競争ではソフトバンクホークスの近藤選手が優勝でした~🎊

5510

えっ?野球に興味ないですか?
勝手に盛り上がり大変失礼しました🙇‍♂️

ここからはまじめな日記を書こうと思います。

本日7月24日、各項目性病結果がでましたのでご報告させていただきます。

HIV (-)陰性
梅 毒 (-)陰性
淋 病 (-)陰性
トリコモナス (-)陰性
カンジタ  (-)陰性
クラミジア (-)陰性
咽頭淋菌  (-)陰性
咽頭クラミジア(-)陰性

以上、8種すべて陰性の結果でした。
ご安心してご予約くださいませ😊
引き続き、定期的な検査結果をご報告させていただきます。

皆さま、連日暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください。

先日、チケットが余ってしまったとのことで久々の音楽ライヴへ。やっぱり生は楽しいですね♪

明日も素敵な1日を☆

5510

07/24 22:37 更新

 

身体のメンテナンスは大事!

 

セラピストとして。

4012

© 萬天堂 All Rights Reserved.