Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2195件中801~810件を表示

全セラピストの投稿

連日猛暑が続きますね🥵

07/24 23:40 更新

こんばんは
トオルです

夏の高校野球神奈川大会は、東海大相模が強豪横浜を破り5年ぶり12回目の甲子園出場が決まりました✨
関東で残すは東東京、西東京、千葉、埼玉となりました!楽しみですね♪

5510

えっ?高校野球に興味ないですか?

あ、それでは本日プロ野球オールスターが神宮球場で行われました!
昨日はオールセントラルが勝利!
本日は16-10でオールパシフィックの勝利です!勝敗はドロー
ホームラン競争ではソフトバンクホークスの近藤選手が優勝でした~🎊

5510

えっ?野球に興味ないですか?
勝手に盛り上がり大変失礼しました🙇‍♂️

ここからはまじめな日記を書こうと思います。

本日7月24日、各項目性病結果がでましたのでご報告させていただきます。

HIV (-)陰性
梅 毒 (-)陰性
淋 病 (-)陰性
トリコモナス (-)陰性
カンジタ  (-)陰性
クラミジア (-)陰性
咽頭淋菌  (-)陰性
咽頭クラミジア(-)陰性

以上、8種すべて陰性の結果でした。
ご安心してご予約くださいませ😊
引き続き、定期的な検査結果をご報告させていただきます。

皆さま、連日暑い日が続きますので体調には十分お気をつけください。

先日、チケットが余ってしまったとのことで久々の音楽ライヴへ。やっぱり生は楽しいですね♪

明日も素敵な1日を☆

5510

07/24 22:37 更新

 

身体のメンテナンスは大事!

 

セラピストとして。

4012

62HOUR TELEVISION
since 2024

07/24 21:55 更新

今年のテーマ
『むつは恥丘を救うのか?』

まぁ救えないよね🙈ゴメンヨ

てか恥丘て🤭誰が言ったの
ネーミングセンス✨

いや、恥ずかしいトコでも何でもないのにね😅

ボッキん活動は日々多分にしております!?
コラコラー🤬

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#暑さで頭やられてんか
#元々やられてるよ

#やかましわ

#日記はエンタメ、笑いに走りがち
#にしてもね💧

#実物は案外まともらしいです🤭
#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

検査🔍

07/24 20:05 更新

7月性病検査済みです❤️‍🩹

検査結果は載せられないので、会った当日にお伝えする事は可能です^_^

でも分かるよね(o^^o)

7月も残りわずかご予約待ってるよ🥰

5539

7/28(日)ご予約お待ちしてます!

07/24 19:32 更新

こんにちは!つばさです

タイトルにある通り7/28(日)は1日フリーになりますので、新人割でもデートコースでもご指名頂けましたら嬉しいです!!🥰

先日、Twitterで予約をしたいとDMを頂いたのですがその方がコロナになってしまったようでお会いする事ができなくなってしまいました🥲(もちろん会えなくなってしまった事を責めている訳ではありません)

今、コロナがまた流行っていると聞きますのでご体調が回復されてればいいな〜と願っています☺️

みなさんもご体調には気をつけてお過ごしください!僕も手洗いうがいと汗拭きシートを徹底してます!笑

Twitterもフォローお待ちしてます!!予約のことだけではなくお話しできたら嬉しいです✨

→@tubasa_mantendo

あと、先日念願のちいかわレストランに行けました!店内も可愛くてコースター欲しさにたくさん食べてしまいました🤣

また行きたいです!!大満足な顔の写真を載せます笑

もし行った事がある方がいらっしゃったら何を食べたか教えて欲しいのでDM待ってます!

5609

7月24日性病検査の結果がわかりました

07/24 14:17 更新

7月24日性病検査の結果がわかりました

エイズ検査 (-)
梅毒検査 (-)
淋菌検査 (-)
トリコモナス検査 (-)
カンジダ検査 (-)
クラミジア検査 (-)
咽頭淋菌検査 (-)
咽頭クラミジア検査 (-)

8項目無事に異常なしでありました😌

今回も何事もなくホッと一安心です

早期発見のためにも性病予防のためにも
そしてリピーター様及びご指名いただいた貴女様を守る為、自分を守る為にも

月2回私は行っていきます

前回は7月3日に行いました

ご予約いただけたら嬉しすぎます🥰

大阪·京都·神戸·近江·奈良·紀伊·横浜·東京·立川·大宮·柏萬天堂でご予約お待ちしております

1670

第28景『実樹のチ上の星🪐』

07/24 02:15 更新

第28景『実樹のチ上の星🪐』

 

2024年7月24日。

ハーイ🖐️☀️

夕寝したので時差があるかも知れません🥱(???)

実樹ですっ🍎🎶

 

僕こと実樹ちゃん、最近はもう一つのお仕事に四苦八苦しながらも、ちゃんと日記を更新して偉いですねぇ👦✨

 

たぁだぁ!

 

やる気があるとか無いとかメンタルの調子が良いとか悪いとか好不調がダダ漏れ過ぎて…セラピー(癒し)な人間には見えんなぁ!

人間臭すぎるなぁ!

 

そんな実樹ちゃん、ご覧の通り東京萬天堂のメンズセラピストでございます。

萬天堂…素敵なお店ですよねぇ卍✨

全国展開する女風業界の雄。

メジャー的に高い知名度と"女性専用風俗"特有の[地下世界感(アングラ)]を両立させるエロスカルチャーの園。

ユーザーファーストの理念の元、僕らメンズセラピスト一人一人の個性を伸ばし(隔離飼育)、独立するセラピストさんにも異様に寛容的…痴態の神髄を極めようと足掻く至高の挑戦者🔥

令和日本におけるエロスの新世界はココだ🌍

素晴らしいですねぇ✨

 

たぁだぁ!

 

お店からのコメント独特すぎるなぁ!舞城王太郎か大田ステファニー歓人の小説くらいクセあるなぁ!

テロップ回るなぁ!目が回るなぁ!リピがモヤるなぁ!

セラピスト流石に多すぎるなぁ!知らんヤツが急にSNSで勝手に偉そうなこと語り出して、いつの間にか勝手に消えてってるなぁ!

写メ日記なのに写メ無いヤツ多すぎるなぁ!日記でも無いヤツおるなぁ!

デビューの時の他撮り写真、みんなダセェなぁ!

 

"一人賛ピ"してみました🐒

 

髪色変えましたぁ🍍✨

去年の6/19(月)にピンクにして以来、1年以上継続してまいりました🦩🍑

それを思い切って変えてみました🦁✨

 

昨日の今日のお話なので自分としてはまだ馴染んでないですねー😑💦

髪色好き放題できる部分は自分の民度の低さにLOVE持てるね🫰❣️

 

こっからはもう本当に日記って感じなんだけど、ちょっと聞いてw

 

さっき家の近所で写メ日記用の写真を撮ろうと思って、色とりどりの服に着替えては近くのフォトスポットまで出向いて撮る…ってのを繰り返してたんですよ。

 

4着目くらいのタイミングで、家に戻る道中…ロン毛の外国人のお兄さん(マイティー・ソーみたいな感じ)が素っ裸で歩いてたんですw

 

僕は思わず二度見して、おそらく酔っ払ってるお兄さんに「ヘイ!ガイ!」ってw

僕、人生で初めて「ヘイ!ガイ!」って口に出しましたよw

 

それから拙い英語でコミュニケーションをはかって…「ユーアー!ネイキッド!」とか「ゴー!トゥー!プリズン!」とか「ポリス!ポリス!」とか、もうとにかく「和訳:あなたは裸で、このままだと捕まるよ!」みたいに伝えても向こうは「something⁇(なにか?)」みたいな感じで埒が明かない💦

 

10メートル先に進んだら、人通りは多くなるし、九州弁の女子3人組がベンチに座って飲み会してたのも見てたから、僕は「just a moment‼︎(ちょっと待って)」って叫んで、急いで家に帰った🏃‍♂️💨

 

大男が入るサイズの服を無我夢中で探した結果、部屋着にしてる燃えよドラゴンの時のブルース・リーのジャージみたいな、めっちゃ気に入ってるヤツを手に取って…めっちゃお気に入りだけど、一刻を争う事態なので、泣く泣くそれを手に取って家を飛び出して🏠🏃‍♂️‍➡️

 

待ってろっつったのに、お兄さんは人通りがある方に飛び出してて九州弁の女の子たちは「めっちゃやばいやん!w」とか「あの人なんしよっとー!?」とかキャッキャ騒いでて、僕は「ちょちょちょ!」って捕まえて、とにかくチンチンを隠さなきゃと思って、急いでズボンを履かせようと、お兄さんの片足をあげて、黄色と黒のジャージに足を突っ込んで上に引き上げようとしたところで…警察がきた👮‍♀️

 

間に合わなかったー😂

 

無情にもポロンとこぼれるチンチン🍌

見た目マイティー・ソーにしてはそんなに大きくなかった。

 

ポリスに「お知り合いですか?」って聞かれたから「違うんです。間に合わなくて」って言ったら「まぁ間に合うとか間に合わないとかそんな話じゃないですけどねぇ」って言われて、それは本当にそう。

 

婦警が交番からタオルを持ってきて、全く外国人のお兄さんのチンチンに興味ないみたいなプロの顔つきしてた。

風呂上がりみたいな感じで連行されていくお兄さんの背中を見つめながら、一応「バイバイ」って声かけたら、振り向きもせずに右手をあげて、手を振ってくれた。

背中だけはカッコよかったわ。

 

一連の流れを見ていた九州弁の女の子たちから声をかけられて「東京はこんなの日常茶飯事なんですか?」って聞かれたから「そうですよ」って答えておきましたw

 

はー😮‍💨

聞いてくれてありがとう😆

 

あとはね、新しいセルフプレジャーグッズも買ったよ!

高かった!気持ちいいと思う!たぶん!

いい感じにお声掛け待ってるね☺️

 

君のこの夏が快適になってますように🐶🌻

 

実樹

@miki_mantendo 

2247

2247

2247

毎日更新

07/24 01:28 更新

家で仕事してました^ ^

晴れて暑かったり急に雨が降ったり雷が落ちたり東京周辺は天気が急変する日々です💦

変わるもの変わらないもの両方大切に毎日を丁寧に楽しく過ごそう!

写真はCMが流せない不具合?大丈夫かな?初めて見た!

おやすみなさい😴

1116

ご予約お待ちしてます!

◆「我慢」と『制限』

07/23 20:38 更新

 

似ているようでまったく違うもの!

①我慢→今にも吹き出しそうな水を必死に押さえつけている状態
耐え忍んでいる状態

②制限→元栓で全体量を調整し、吹き出さないようにしている状態
上限を決めてその範囲でやりくりしている状態

無理やりか、自分で適宜コントロールしているかの違いで
①体力、メンタルを使う
②はやり方次第で労力をほとんど使わない😳

人は自分にとって楽な方、気持ちいい方に流される傾向があるので、どんどん欲求が強くなります😔
これは以前写メ日記にも書いたドーパミンが強く関係❗️

なにかを抑えているとき、苦しくモヤモヤを感じるのは
あなたが無理して「我慢」しているからかも💡


想像してみてください。
お腹が空いてるとき、目の前に"毒キノコ"があります。
それを食べたいと思いますか?


きっと答えは「いいえ」ですよね!


それはなぜか?
毒キノコを食べたらヤバいってことを知っているからです🍄
デメリットや今後陥ることになる状況を考え、知っておけば理性が働きます。

なぜそうしたいのか?
なぜ欲しいのか?
そうしたら私はどうなるのか?

なぜ?と、もっと根本的なところを見直してあげましょう😌

このように、得られるメリットだけでなく
起こりうるデメリットも考えてあげると

あなたの"我慢"は
体力やメンタルをあまり使わない
『制限』になっていきます!

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

今日も汗ビショビショ💦

07/23 17:35 更新

毎日暑いので水分補給はこまめにですね💦

 

こんな暑さの中でもハイキングしちゃう体力自慢です🏃🏻

 

体力に自信があるのでご要望はご遠慮なくおっしゃってください😏

 

初めての方でも緊張なく楽しめるように心がけておりますのでご安心してご予約ください😊

 

ご予約お待ちしております♪

5485

© 萬天堂 All Rights Reserved.