Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2198件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

07/17 20:40 更新

福岡出張、ホテルに帰ってニュースを見ようと思いチャンネルをポチポチクネクネコリコリ、、この時間はテレビ朝日でニュースをやってるはず、、?テレ朝が、、ない?

そんなはずない

テレ朝が何チャンネルかわからなかったのでホテルの電話で聞いたら1チャンネルと言われました!

いち!?!?  1がテレ朝!?

1はNHKだと思ってノーマークでした🥵

改めて地域によってテレビも違う!先週東京で見たものが放送されてたりもする!

 

福岡LOVE❤️

 

1116

写真は福岡チンコ

はじめまして!つばさです!!

07/17 20:06 更新

はじめまして!セラピストデビューしましたつばさと申します!!

まだまだ経験が浅いのでマッサージなど未熟なところが多いと思いますが、自慢の笑顔を活かして1人でも多くのお客様に癒しを提供できるよう頑張ります😊

早速、7/19(金)に写真指名を頂きました!本当に嬉しいです!サービスで満足頂けるよう頑張ります💪

ぜひ僕の笑顔を見に来て頂けたら嬉しいです!

僕の自己紹介の詳しくはプロフィールの欄に記載しましたが、ここでも少しご紹介できたらと思います!

趣味はたくさんありまして、ディズニーや映画、アニメや漫画、音楽、食べることも大好きです!アイドルも男性女性に問わず詳しい方だと思うので、本当に何かしらで共通の話題があると思います!✨

小さい頃からキャラクター物が好きで今でもディズニーやちいかわ、たべっ子どうぶつなどのグッズを見つけたら手にとってしまいます笑

皆さんの好きなキャラクターがいたら教えてください!おそらくハマっちゃうと思います🤣

最近、少しでもいい体になれるよう筋トレを頑張っていますが、食べることも大好きです!🤤

好きな食べ物をおすすめして頂けたら絶対に食べに行くので教えて下さい!一緒に食べれたらもっと嬉しいです!

スポーツはバスケと陸上をしていました!

一応ですが、小学6年生から高校3年生までリレーの選手でした😂

軽音楽部に入っていた頃もあり、ドラムが少しできます!カラオケも大好きです🎤

バンド系やアニソン、K-POPなど幅広く聞くので盛り上がれたら嬉しいです!

えっちなことに関しては恥ずかしいのでお会いできた時にお話したいですが、キスとクンニが大好きで無限にできる自信があるので興味がある方はぜひ体験して頂きたいです!

犬系男子と周りには言われるので甘えてしまう時もあると思いますし、瞬時にカップルのような雰囲気にしてしまうかもしれません...

それぞれお客様のご希望に沿って楽しい時間を提供します!

以後、よろしくお願い致します🙇

PS.先日、学生時代からの親友と男2人でディズニーシーに行って新エリアのアトラクションを3つ乗れました!そんなご機嫌な僕の写真です笑 ↓

5609

久しぶりに出勤します❗

07/17 18:03 更新

どうもセラピストの蒼來です!

いやぁ不安定な天候なうえ暑い日が続いておりますね…。

皆様、体調の程はいかがでしょうか?

 

僕は元気なのですが実は…

今月まだ一度も出勤出来てないのです…。
何気に忙しくてちゃんと時間取れなくて、、

申し訳ございません🙇‍♀️💦

 

ってことでなんと来週は3日間空けることにしました✨
長い時間開けてます!ご都合の合う方は是非御打診下さい💃💃

日時はプロフィールから見てね!

 

ただ枠内の時間ずっと起きては居られないので、ご予約状況に合わせて時間変更は発生しますのでご了承くださいネ!

 

それでは貴女からのご予約、心よりお待ちしております🍀

5337

守朴(しゅぼく)

07/17 17:49 更新

愚直に真っ直ぐに生きてる貴女。

仕事も大切
家族も大切
あれもこれも大切
だけど貴女の心がいちばん大切だよ。

貴女はみんなによく見られたい
よく思われたいって思ってない?

ちいさな倖せを大切に大切にしていこうよ。

笑顔がいちばん。
こころを正直に生きていこ。

幸せって実は近くにあるもの。

今日を精いっぱい。
必ずしあわせはまってるから💕 

 

1670

☆~入店情報~☆

07/17 17:11 更新


事務局

スラっと細身で小顔のgoodスタイル☆ ご奉仕精神に溢れる優馬さん(30)が入店となりました♪

1341

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

美容院

07/17 16:23 更新

ジメジメして暑いですね💦💦

髪の毛がボサボサになってきたので

髪の毛をカットしてきました!

夏で暑いので少し短めにしました😀😀

そろそろ梅雨明けしそうですね

夏の気分で性を解放させたい貴女

いちゃいちゃしたい貴女

ちょっと落ち込んでて元気になりたい貴女

当日予約もどしどしお待ちしてます☺️☺️

5449

夏本番

07/17 11:46 更新

ここ数日で梅雨も明けはじめると

いよいよ『夏本番』

というシーズンの到来ですね✨

 

海に山に湖にと

色々と夏の計画をたて始めている貴女も

多い頃ではないでしょうか?

 

僕の方にも8月の中頃、9月初旬の

日程相談の声も増えて参りましたので

そろそろ8月のスケジュールを公表したいと

思っています🤗

 

日帰りのドライブや1泊旅行

レストランでのランチやアフタヌーンティー…

またホテルにロングステイでの施術など

貴女にあったプランで

気軽にご相談くださいね💓

 

一緒に楽しい夏の想い出を作りましょう🌴

 

 

 

 

3333

蒸すね💦

07/17 11:34 更新

梅雨の晴れ間‼️

蒸すね💦そろそろ夏本番^_^

アジサイももう終わりだね💐

みんな夏は何して遊ぶ❓

 

5539

納得できない

07/16 23:42 更新

高校野球の予選が各地で始まってますね〜⚾️

 

ぼくも元球児だったので、どうしても気になってしまいます。

ただ一つ納得いかないのは、最近の球児は髪の毛伸ばしていいみたいで髪型みんなかっこいいんですよね!

ズルいだろ!!!

おれの時は問答無用でボウズだったぞ!

唯一自分を表現できるのは眉毛の形を整えるくらい。

 

自分も髪伸ばせてたら今頃人生変わってたかもしれません笑

おかげで高校時代はボウズ頭+寮生活+男子校という童貞形成コンボのおかげで彼女なし。

 

そしてさらに大学でも野球続けてしまい、2年生まではボウズ強制というまさかのボウズロスタイムをくらいなかなか彼女できませんでした😂

 

よく部活やスポーツに打ち込む学生えらい!!みたいな風潮ありますが、失敗してこじらせると私みたいに後々暴発して大変なことになりますよ☆

小さな子どものいる萬天堂ガールズの皆さん、お子さんがボールに興味を持ったら速攻遠くの川にぶん投げるか捨てましょう笑

 

でも今は私なんかの時代とは違ってだいぶ自由みたいですね!めちゃくちゃいいと思います(^^)

 

ただ青春をスポーツに全振りで捧げた身としての正直な感想はもっと他に英語とか違うことやったらよかったなぁ〜と本気で思います😂

経験上スポーツしたからって根性つかないし、頑張れる人はスポーツしなくても生まれつき頑張れます笑

今日は心の闇の部分を晒ししました。ではおやすみなさい。

5039

今日もありがとうございました😊

07/16 22:20 更新

本日ご指名くださった方ありがとうございました😊パウダー忘れてしまったりちょっと忘れ物があってすみませんでした。代わりにマッサージで良いと言ってくれてありがとうございました!マッサージ良かったみたいで嬉しいです☺️また今度お会いできたらその時はしっかりとパウダー性感させていただきます!またお会いできるのを楽しみにしております✨

5485

© 萬天堂 All Rights Reserved.