Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全2198件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

【第2回ツイキャス配信のお知らせ】コメント荒れたら即終了

07/16 22:11 更新

変タイジュです。

第2回 ツイキャス配信を致します。

日程:7月21日(日)
開始:22時00分
終了:23時00分(コメントが荒れたら)

1時間限定でライブ配信を行います。

セラピストについてやビジネス論等、
きっと人より熱量がありますので
ついつい熱く語ってしますが暖かくコメントくださいね♡

定刻になりましたら下記よりご視聴可能です。

https://twitcasting.tv/taizyumantendou

ご視聴お待ち致しております。

4902

昨日のお礼

07/16 21:15 更新

昨日五反田呼んでくれたお姉さんありがとう〜

おかげで日記一日坊主にならなくてすみました💪

またムラムラしたらいつでも呼んでね❤️

 

さっき通りがかりに見つけた特撮カフェ入ったよ

特撮は全然興味ないんだけど、小学生のころお前のちんちんモスラみたいだなって言われたの思い出して懐かしい気持ちになりました^ ^

5156

てことで、モスラ好きのお姉さんご予約お待ちしてます❤️

更新

07/16 19:47 更新

みなさんこんばんは!

 

今日は雨ですが明日から落ち着く?

週末はまた猛暑がやってくるみたい。

体調管理気を付けていきましょう。

 

そして久しぶりに少しプロフィール内容を更新してみました。

沢山の人にみていただけると嬉しいです!

 

これからのお時間もご予約承っておりますよ!

貴女にお会い出来る事心待ちにしています🫶🏻

5379

今週も宜しくお願いします!

07/16 15:10 更新

こんにちは!

3連休も終わり今日からお仕事スタートの方も多いですね!

お天気的にもどんよりして気怠く感じますが少しずつギアを上げていきましょう😉

今週の出勤予定になります🗓️

3387

癒し不足で補充したいな

って方などいらっしゃいましたらここあにお任せ下さいね🥹

有意義なお時間をご提供致します‼︎

お誘いお待ち致しております🫶

3387

XのDM

07/16 14:11 更新

済みませんどなたでも送れる様に設定し直しました!

少しでも興味を持って頂けたらお気軽に何でもお聞きくださいね👍🏻

プロフィールも更新しましたので良かったら参考にして貰えたらと思います!

 

好みの香り

07/16 12:05 更新

皆様はじめまして、瑛心です。

少しでも私のことを知ってもらえるよう、
今私が愛用している香水をご紹介しますね。

◎レバンゲルボワ の 『2018ロソトニック』


ロソトニックはホワイトムスクとともに、涼しげなアイスティーの香りが漂う心地よい香りです。

5591

トップノートはレモンとアールグレイのフレッシュなベルガモットで、シトラススパークリングです。
ミドルノートでは、すずしげなフローラルが広がり、ジェンティアナ(リンドウ)ノートが感じられます。
最後に、アイス紅茶のようなブラックティーの香りとマルトールの甘さが調和しています。


調香師さんがロソトニックに込めたキーワードは3つ。

『エネルギッシュ・スパークリング・中毒性』


ロソトニックの香りとともに、是非中毒性のある瑛心のマッサージはいかがですか?
お誘いお待ちしております。

※香りうつりとならないよう気を付けてはおりますが、
香水が苦手という方は事前にDMでお知らせいただけますと幸いです。

 

DMはこちらから▶︎X(旧Twitter)

@manten_eishin

表参道

07/16 10:57 更新

表参道、骨董通りの🍵お茶専門店

落ち着いた雰囲気で

日本の和を感じできました。

4260

😻福岡出張🐶

07/16 09:26 更新

7/16、7/17、7/18

福岡県に出張します!

お問い合わせご予約お待ちしております🐶

 

賢人です!

今日は全国的に雨が降ったり止んだりみたいですね☀️☁️☔️

梅雨があける合図かも^ ^

心も晴れたり曇ったり病んだりするかもしれません。

うまく付き合っていければいいな🐈

1116

7月15日海の日

07/15 22:37 更新

こんばんは。

お休みの方もお仕事の方も3連休お疲れさまでした!

 

今日は海の日ですね。

久しぶりに夏の江ノ島でも行きたいな~

なんて思っているものの、結局行かずに夏が終わる、、、

おそらく今年も

 

☆☆明日7月16日(月)出勤いたします☆☆

スケジュールやお時間など、貴方に合わせることも可能ですのでX(旧Twitter)DMにてお気軽にご相談ください😊

ご予約お待ちしております☆

5510

💧NEWオイル💧

07/15 21:58 更新

こんばんは、横浜・東京萬天堂の千秋です🌃

 

本格的に夏が始まって暑くなってきましたね🥵

そうなるとよく見るのが「冷やし中華はじめました」のノボリですね

実は僕、冷やし中華ってそこまで好きじゃなかったんですよ、嫌いじゃないけど好んでは食べないみたいな😅

でも先日たまには食べようかと思って食べてみたんです、そしたら意外と美味しくて😳

 

そこのお店のはスープが少し担々麺風な冷やし中華だったんですけど、それが良かった✨

今度は王道の冷やし中華を食べてみようと思います!

 

 

さて、今日はオイルマッサージで使う新しいオイルを入手したのでその事についてお話したいと思います🙌

 

その前に…今まで使っていたオイルはどういうものだったか簡単に説明すると、自然由来の素材で作られていて肌に優しくある程度伸びのある物を使っていました!

匂いもイランイランとローズの2種類あって気分や好みでお選びいただいてました😊

 

でも一つだけずっと考えていたのが「いい匂いだけど、この後予定ある人にはちょっと不向きかな…?」という事です

そこまで強い匂いではないのですが、シャワーだけでは落ち切らず湯船に浸かってもらう必要がありました💦

 

そんな悩みを解決したのが今回購入したオイルで、まず無臭です✨

そして水溶性のオイルなので水で流してタオルで拭くだけでしっかり落ちます!

 

ここまででも十分良いのですが、さらに自然由来の素材で作られており拭き取った後もお肌がつるすべになるという超万能オイルなんです🌟

(自然由来の物なので敏感肌の方にも◎)

 

今まで通り香りも楽しみたい方向けにイランイラン、ローズのオイルも一緒に持って行きますね!

当日、実際手にとって気になる所にテストしてから使用するのも大丈夫です🙆

←というか肌トラブル気になる方は絶対やりましょ!肌に優しいと言っても絶対安全とは言えないので😌

 

 

以上!お肌に優しい新しいオイル追加しました!というお話でした👏

5022

© 萬天堂 All Rights Reserved.