Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1367件中1161~1170件を表示

全セラピストの投稿

噂のドラマ

04/13 21:21 更新

いよいよ来週スタート😳
噂のドラマ『買われた男』💰

睦月

放送日が近づくにつれて
放送された数日間
日記がこのネタで持ち切りとなることでしょう😳
その前に先回りしときますか🤭

で、ちょっとドラマが与える影響を
考えてみたんです🤔

深夜帯とは言え
TVerで見逃し配信もあるので
『女風』の認知度はより上がるでしょう💡

女性だけでなく『男性』も

結果、ご利用者様の増加
セラピストの入店ラッシュ
これらは何となく予想している方も多いのかな
と思うのですが🤔


私的に一番気になったこと😳

それは、『ご利用者様の近しい方が認知してしまう』こと💧

自分の妻が、自分の友達が
職場のあの子が…
利用しているんじゃないか😨

既にご利用の皆さまが
使いにくくなる
そんなことだけは無いように
切に願っております🙏

#まとまった
#吉と出るか凶と出るか

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ でご覧頂けます💖

こんばんは。夜の黒野です!!

04/13 21:12 更新

黒野です!

今日はマッサージ受けたり、勉強したり、筋トレしたりとーにかくやることがいっぱいで大変な1日でした🤣!

 

でも嬉しいことに午後になって急に予約が3件入りました! なんかタイミングも大体同時で本当にビックリした💦  

なんでや🙄(笑)!!

 

本当にありがたいことです🙏

夜職始めて1ヶ月弱・・・これで順調にいけばデビューが終わります🥹

皆様一人一人をしっかりともてなしたいと思うので今後もひとつよろしくです!!

 

黒野

 

※あ、それとデビュー割は口コミ5件が記入された段階で終了となるそうです。

なのでそれまで予約してくれた方々は

150分で10000円のデビュー割がまだ適用となるとのことでした🎁

この機会に動く生黒野をどうか見てやって下さい💐

お待ちしてます😉

5173

甘味通信Vol.25 『0 to 1』

04/13 21:11 更新

 

こんばんは🌃✨

ヒュウガです🪷

 

 

今日は『喫茶店の日』でした☕️

 

どんなことにも0→1になる瞬間がある💡 

 

時代は明治21年まで遡ります。

 

東京上野にはじめての本格的なコーヒー喫茶

「可否茶館(かひいさかん)」がオープンしました☕️✨

 

可否茶館は

1階が囲碁や将棋、トランプ、ビリヤードなどの娯楽を楽しめ、2階は喫茶になっていて人気があったそうです💡

 

 

が、しか〜し!

値段が高すぎるせいで経営苦に陥り...

約4年で閉館となってしまいました😭

 

当時のコーヒーが1銭5厘🫢

1銭=現在の200円

比較すると当時はアンパン1個、または、かけそば約2杯分に相当するそうです!!

 

 

ですが、ここで喫茶店の歴史は終わったわけではありません!

 

明治末には「カフェー」という名で全国的に展開されるようになり、そこから様々なカフェに発展していきました🤗

 

お酒類を扱わない「純喫茶」☕️

お酒を取り扱う「特殊喫茶」🍻

今では色んなコンセプトやコラボカフェなどたくさんありますね🤗✨

 

カフェ巡りが楽しくて仕方ありません!!

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

僕が今までに食べたおすすめのカフェスイーツを載せていきます!

 

といってもプリン🍮ですが笑

どのお店もとても美味しくて思わず頬が緩んでしまいます😋

そしてまとめていて思いました、全店新宿です!!

はしごできますね🤣

 

ではいってみましょう〜♪

 

前にもご紹介した大好きな硬めプリン

No.13 カフェの 「鶏卵プリン」⬇️

 

4012

 

プリンの存在感がなくなるほどのフルーツもりもり🍎🍌🍊

珈琲西武の「プリンアラモード」⬇️

 

4012

 

春の期間限定、いちごアイスとソースたっぷりの🍓

ALL SEASONS COFFEE「いちごアフォガード」⬇️

以上!めっちゃおすすめです♪

*◯◯ヒュウガ◯◯*

4012

ディズニー好きセラピスト AiRIです❗️

04/13 19:57 更新

こんばんは‼️

ディズニーで何が好きとよく言われるのでお伝えします‼️

僕はスティッチが大好きです‼️✨️✨️

もちろん他にも好きなキャラクターは居ますが、1番はスティッチです❣️

皆さんは誰がお好きですか?ぜひ、聞かせてください😊

DMなどお待ちしております(*^^*)

AiRI

 

5291

メイク男子❣️

04/13 19:44 更新

お疲れおぴです。

今日はお化粧のお話です。

 

事前に言っておくんですが僕はお化粧めちゃくちゃ得意なわけじゃないしうんちくとか専門的な知識はあるわけではないです。🥲

化粧したからって化粧ない方がいいとか言われることもありますし手間も時間もかかります。

でも、なんでするかと言うと自分のテンションが上がるからです笑

 

それだけ笑 小さなことだけど1日探す上で僕の中で髪型とかメイクって凄く大事です。だから失敗したらその瞬間、家に引きこもりたくなる笑🥹

 

ちなみに好きなブランドはhinceです。hinceのアイテムって色がまじで可愛いんですけど特にアイシャドウの色可愛い過ぎランです!みてみてこのアイシャドウパレットの色見てるだけでテンション上がらないですか?

 

ってなわけでお化粧なども好きなのでそういうお話もれおぴに気軽にしてください。

気になった方は今すぐxにdmください✨

4671

悠遊自適

04/13 19:25 更新

こんばんは。
公開初日に観てきました
【名探偵コナン100万ドルの五稜星】
今回のラストはほんと衝撃でした
エンドロール後のいつものお決まりのオチからの...
次回作決定発表前に場内こんなにザワついたの初めてです
まさかあの人があの人と...
しかもまだ...だと...

CMで平次が言ってた言葉がここに繋がるのは伏線が過ぎます
あと2回は見る

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

大切なもの

04/13 15:32 更新

失ったものに執着せず

今あるものを大切にしょう

できないことを数えるよりも

できることを数えていこう

相手に完璧を求めず

自分にも完璧を求めるのはやめよう

人と比べるのではなく

過去の自分と比べよう

これまでの苦しみではなく

これからの幸せを生きていこう

 

瞬プロフィール↓

https://mantendo-tokyo.com/tokyo/cast_detail.html?tid=1141

 

1141

(´⊙ω⊙`)!ビックリ‼️

04/13 08:50 更新

みなさん
ご連絡ありがとうございます

思ったより‥‥

バイク乗ってる姫いるんだね😊

過去にバイク乗ってた姫も居ましたが‥‥
今も現役で中型乗ってる姫もいるのにはビックリしました
o(≧▽≦)


現役ライダー
2人も居ました😊


ブーンと
お蕎麦食べに
行っちゃいましょうか✨


今日も感謝の気持ち
忘れずに‥‥✨


いつも
ありがとッ(^。^)
 

2932

月曜から夜更かし筋トレ💪🌛*゜

04/13 02:34 更新

最近はジムに行くのが遅くて

月曜から夜更かし筋トレしてます💪🌙*゚

 

この時間帯に行くと空いてて良いんですよね!

自撮りし放題なのでカシャカシャ撮ってみました😃🤳

 

あとおっぱいが大きくなった気がします🍮❣️

Dカップぐらいあるかな〜

ぜひお会いしたときに触ってみてください🤗

4268

毎日料理

04/13 00:54 更新

今日はカマンベールと生ハムを使っておしゃれな料理を作りました😊

1116

※携帯電話の調子が悪くメッセージが受信できてない可能性がありますので僕から返信のないお客様は再度ご連絡お願いします🙇🏻

1116

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.