Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1375件中131~140件を表示

全セラピストの投稿

◆あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選◆

09/03 19:59 更新

 


❶深呼吸、瞑想、ストレスの緩和
とくに女性は感情、メンタルの部分に影響されてしまうことが多いなと感じています。
何か気になることや不安なことなどがあると、目の前の快感に集中出来なくなってしまいます。


❷セルフマッサージ
まずは自分で自分のお身体を触り尽くすところから始めてみましょう。妄想しながらだとなお良し。

そのとき、いきなりデリケートな秘部を触らず、焦らされているような感じで周りからゆっくりと!


❸ストレッチ
とくに股関節周りが柔らかくなると血行も良くなり刺激を受け入れやすくなります。

あと、単純に体が柔らかいと色んな体勢にチャレンジできます。


❹「緊張」と『弛緩』
オーガズムのポイントは「緊張」と『弛緩』
興奮して身体の緊張が高まり、それが一気にほどけるとき快感が!
普段から緊張と弛緩を意識して、脱力したときの「気持ち良い体験」をたくさんしてみることです

たとえば、身体にギュッと力を入れてキープ、数秒後に力を緩める。
(とくに膣や子宮のあるお腹周りがおすすめ)
こうすることで快感を受け取る回路ができあがり、性 的快感も得やすくなっていきます!


❺誰かに大切に扱われる(触られる)体験
例えば、美容室やネイルサロン、整体マッサージなどへ行き、誰か他の人から大切に扱われる体験をしてみること。
セルフケアではないと言うお声が聞こえてきそうですが、、、自分から"行動する"という部分でセルフになるのかなと。


どれが効果的かは人によってそれぞれ変わってくると思います。

しかし上記❶〜❺を意識していくことで、だんだんと変化が現れてくるはずです!

女性用風 俗の利用だって、その手段の一つ。

丁寧に接客、触れられることで
自分自身の価値をあらため、より『性』に対して積極的になれる。


これが、あなたがもっと気持ちよくなるための『セルフケア』5選です(ヒュウガ流)

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

お~い~も~

09/03 17:21 更新

これからの季節、芋系栗系の美味しい商品がたくさん出てきて困っちゃいますね。
僕は近い内にアフタヌーンティーかスイーツビュッフェでも行こうかと色々と調べていますが、どれも美味しそうで迷ってます。

9月中は芋系栗系メインのメニューが多くて味的には大好物…。
でも10月になればハロウィンの可愛いのがいっぱい…。

これは悩ましい問題ですが、どちらにせよ過剰にカロリーを摂取することになるのは確定なので、最近ちょっとサボりがちのジムも頑張って通わなくっちゃ!

あとヌン活も良いけれど、その前にコンビニ等でお芋スイーツがたくさん出るから、片っ端から全部食べたい。

5015

とりあえずTULLY'Sの&TEA OIMOティーシェイクは飲んだ。
明日はスタバのお芋フラペチーノ飲む予定。

オススメのアフタヌーンティーやコンビニスイーツあったら教えて欲しいな。
ちなみに僕は芋系スイーツ大好きだけど、芋の天ぷらとか味噌汁にお芋入ってるのはあまり好きじゃないよ。

5015

男の子って

09/03 14:14 更新

こういうのが好きなんでしょ?

2129

定期検査の結果報告

09/03 13:28 更新

月に2回実施している検査結果のご報告です。

 

8月28日に採取した検体にて、検査の8項目すべて陰性でした。

検査結果については、お会いしたときにお客様にお見せすることができますのでよろしくお願いいたします。

 

セラピスト活動においてリスクをゼロにすることはできませんが、引き続き定期的に月に2回の検査を実施していきます。

今後ともよろしくお願いいたします。

明日16時〜22時出勤!

09/03 08:28 更新

海に入る事ここ数年してないな〜🌊

見に行く事はあっても泳ぐってなると

中々ハードル高くなっちゃったな〜😖

浮き輪とか水着買って遊びたい!

浮き輪でプカプカ〜🐬

他人の目気にせずイチャイチャ💗

お酒呑めないけどたまには呑んだりしてみていつもと違う感じで欲望解放‼️みたいな。。。今年も入るのは無理かな。。。

海での想い出を一緒に味わいませんか?☺️

5693

💋ししろ💋

毎日更新

09/03 03:02 更新

夏バテやメンタルが落ち込むと食欲が落ちてしまう人も多いと思います(´・_・`)

元気がないから食べない、、

食べないと元気が出ません、、

少し無理して食べることで元気になることもありますよ!

ちなみに僕はずっと食欲旺盛です(о´∀`о)ガオ

賢人特製「チャーシュー丼」

僕の肉棒も元気です♪

1116

9/9〜9/11

福岡県出張予定です

たくさんいるよ

09/02 22:52 更新

セラピストなんてたくさんいる。


だから1人の行動や言動で悪い噂にもなるし女風自体も悪いものだと思われてしまう。


けど、ほんとにセラピストはたくさんいるんですよ。


だから本当に気が合うセラピストを探してみてください☺️

 

AiRI

5291

🌰🍂🍁🍄‍🟫🌕

09/02 22:04 更新

8月もやっと終わりました。

溶けるほど、というか腐るほど暑かったのもそろそろ終わりになりそうです。ただ残暑はまだまだ続くと思うのでお身体にはお気をつけ下さい。

とかなんとか言いながら夏自体は結構好きな方なんですが、さすがにここ数年は暑すぎましてね。緩んだ蛇口のように汗が出てしまいます。

次の季節の秋も結構好きです。というか体調的には秋がベストです。寒くも暑くもないし花粉もない最高の季節ですよ。何故か少しセンチメンタルになりはしますが。

秋の味覚もいいですよね。普段何食べてるのか不明とよく言われる僕でも栗とか松茸とか秋刀魚とか好きですよ。あと銀杏とか月見バーガーとか。

あと金木犀の香りも大好きです。これを言うと周りからは「トイレの芳香剤」とか言われますが僕はそんな安っぽい鼻ではありませんのでもっと情緒的に匂いを感じますのよ。おほほ。

空気も少しカラッとした所にあの香しい香りが最高なんです。唐揚げにレモンかける的な?いや自分で言っといて何ですが違いますね。

出勤日について

09/02 21:40 更新

5093

ぼくは萬天堂のセラピスト以外に、本業の仕事をしています。

今月あたりから本業の仕事が忙しくなってきたので、しばらくの間、セラピストとしての活動時間を少し減らしていくことになるかもしれません。

 

これまでと比べると出勤日が減って、お休みの日が少し増えてしまうかな・・・。

 

出勤の曜日はとくに決まっていないので、それぞれの週で出勤可能な日程をHPのスケジュールに更新していきます。

よろしくお願いいたします。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の店舗に所属。
ご希望の店舗にてご予約いただければと思います。

ご相談やメッセージは、XかInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

大悟
 

◆あなたの好きな香り、教えて?◆

09/02 21:12 更新

以前ご紹介してきたキャリアオイル2種

精油6種の効能や香りのまとめです💡

 

【キャリアオイル】

✅スイートアーモンドオイル
✅ホホバオイル クリア

この2つは両方ともどんな肌質の方にも合う、万能的なキャリアオイルです。

ビタミンも豊富で、ほんのりした香りを楽しみたい方はアーモンド。

ナッツアレルギー持ちやオイルのベタベタ感が少ない方が良い人は、ほぼ無臭のホホバオイルをおすすめします。

 


【精油】

🪻ラベンダー
💐イランイラン
🍊オレンジ・スィート
🌲サンダルウッド
🌿クラリセージ
🥀ローズ・アブソリュート

上記6種類をご用意しています。

どの精油もイライラ感やストレス、緊張や不安を和らげる効果を持った精油です。

その中でもそれぞれ特徴があり
ラベンダーは緊張や不安を緩和させリラックスさせる効果があります😌

オレンジやクラリセージなどは、リラックス効果もありつつ、気分を高揚させたり立ち直らせてくれるような効果があります。

ローズやサンダルウッドはその香りからエ ッチな雰囲気を高めてくれたり、女性の興奮させるような働きもあるので、女風との相性がいいです。
雰囲気作りのため、ルームフレグランスとして使用することもできます。
ぜひご相談ください✨

また、香りの好みが分かれやすいですが、意外と人気なのがイランイラン。甘くミステリアスな香りが女風ならではの非日常感を演出してくれます。


簡単にですが、今までご紹介してきたオイルのまとめです。


各オイルの詳しい効能や特徴、大事な使用上の注意点などは、それぞれ精油のポストをご覧いただければ嬉しいです🙇‍♂️✨

 

 

4012

 

*○○ヒュウガ○○*

© 萬天堂 All Rights Reserved.