Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1370件中591~600件を表示

全セラピストの投稿

出勤✊✊✊

06/29 13:35 更新

土日 12:00∼22:00

東京、千葉、柏にて出勤してます😊

ご予定が合う方よろしくお願いします🙇

来週の金土日にも出勤入れてますので、どうかよろしくお願いします🙏🙏🙏

アヒル🐥🐥🐥

06/29 11:23 更新

良く見て‼️

先日、『二科展』と云う
展示会に行ってきたんです。


色んな作品。
芸術品。


こんな感じのボクですが‥‥
絵画や芸術品
鑑賞するの好きなんです
(^。^)


ちょっと
お茶目な作品だったので


パシャリ‼️
📸✨


小学校の運動会なんかで
校庭に白線引く
ライン引きの道具


🐥🐥🐥 🐥🐥🐥 🐥🐥🐥


アヒルさん


可愛かったです


心が躍って。。。
リフレッシュできました😊


 

2932

姫方も

もっと

もっと

楽しい事

心が躍る事

 

一緒に楽しんで

いきましょ〜(^。^)

 

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

 

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

 

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

06/29 08:15 更新

 

おはんよ⛅️

ヒュウガです🪷

 

 

サッカー明けの朝、思ってた以上に体は重くない🤭✨

 

今日は土曜日、そして今週末で6月も終わりですね、あっというま😳❗️

 

 

外出される方はお気を付けて😌
では、僕は仕事行ってきます!

 

 

あ、29日と30日
📌本日 21:00(21:30)〜
📌30日 12:00〜
が空きです!お誘いお待ちしてます🙇‍♂️✨✨

 

4012

 

*○○ヒュウガ ○○*

甘味通信 Vol. 31 『◯◯の日 おすすめ3選』

06/29 00:17 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

今日、いえ昨日!
6月28日は『パフェの日』🍨✨
投稿したつもりでしてなかった日記です。
日付超えちゃいましたがせっかく書いたので投稿させてください🙇‍♂️💦

なぜ今日がパフェの日なんだろう?🤔
語呂合わせでもなんでもないし...


ちょっと気になりますね。


理由は、74年遡り
昭和25年(1950年)の今日、巨人のプロ野球選手

「藤本英雄(ふじもと ひでお)」さん
ポジション:ピッチャー

が史上初のパーフェクトゲーム達成した日であることが関係しています😳❗️


※パーフェクトゲームとは
完全試合とも言って、野球やソフトボールで相手のバッターを1度も塁に出さずに勝つことです!


そこで💡
『パフェ』がフランス語でparfait!

【完全な(パーフェクト)】という意味があるので「完全試合」に通じる縁起の良いデザートなので記念日とされました🤭✨✨


だから6月28日なんですね☝️

さらに、パフェを彩るフルーツ

マンゴー🥭やメロン🍈

6月ごろはいちじくや、ブルーベリー🫐

7〜8月にはパッションフルーツ、バナナ🍌などのトロピカルフルーツ🏝️が食べ頃に😋


いろんなフルーツが美味しく食べられる時期でもあるので、まさにパフェの日にピッタリですね🍨✨


パフェの日ということで、
ここ半年以内で食べた、美味しかったパフェのご紹介はこちら⬇️
あ、ツッコまれる前に先に言っておきます🙇‍♂️💦
どれもチョコのパフェです笑

 

 

①デニーズの「ミニチョコサンデー」🍫
ふらっと立ち寄ったデニーズで気軽に食べられるのがミニのいいところです✨
ガッツリ食べたいときは、もちろんDEVIL'S ブラウニーサンデー🤭‼️
デニーズサイト

4012

 

珈琲貴族 エジンバラの「チョコレートパフェ」🍫
1度見たら忘れられないくらいのインパクト!バナナ🍌が真ん中にドカンと突き刺さってます!!
エジンバラHP

4012

 

最後は、今の季節に最もおすすめ✨
果実園リーベルの「チョコレートパフェ」🍫
とにかく全体的にボリュームたっぷり!
これだけでお腹パンパンになるくらい😋
フルーツもその都度カットなので、瑞々しくてめちゃ美味しい🍌
果実園リーベルHP

あなたのお好きなパフェはどんなのですか🤗?

4012

変態という言葉

06/29 00:08 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

 

性癖は食べ物の嗜好と同じです(唐突)

 

人それぞれ多種多様にあります

 

 

甘いものが好きなのはおかしい、

焼肉が好きなのは良い、

とかないですよね?

 

それと同じで、性癖もただの個人の好みですから

 

おかしいとか、変わっているとか、

変態とかってないんです

 

 

変態という言葉は嘲笑として用いられることが多いんですよね

 

「変態かよ!笑」とかそういうのありますね〜

 

 

だから性癖が少しでも大衆的ではないと感じた方は、

「私は変態なのかも・・・」

と自己否定してしまうんです

 

 

自分の性癖を恥と捉えてしまう

そこから派生し、

そんな性癖を持つ自己は恥と感じてしまう方もいます

 

 

だから、変態という言葉を嘲笑として使うのはやめませんか?

 

そういう言葉の用い方によって、

居心地が悪くなっていたり、

辛い思いをしている方がいるのですから

 

自分を表現できなかったり、

不満足を抱えている方がいるんですから

 

 

誰にでも変態性はあるものですよ〜

 

ただの性的嗜好ですから、それにいいとか悪いとかないんです

 

解き放っていいものです

満たそうと思っていいんです♪

 

 

女風は女性が秘めていた嗜好を解放できる最高の機会です

ホント素晴らしいですよね!

 

 

したいことは何でもおっしゃってくださいね

 

恥ずかしくて言いづらい思いも、

全て受け入れますから

安心してね

楽しもう!

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張ってあなたはいい子いい子だね(ヨシヨシ

 

 

たつき

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

毎日更新

06/28 23:59 更新

両陛下が留学先のイギリス🇬🇧に久しぶりの訪問したニュースをよく見ます^ ^

たまたま留学してた日本人が陛下とお話できたと喜んでいるVTR、微笑ましいです😊

 

ただ留学はお金もかかるし留学したくてもできない人も数多くいます。実際、僕の周りで留学してた友達は裕福な家庭の人だった気がします。

 

学生時代に留学し外国の文化に触れて様々な文化を持つ人々と自由闊達な議論ができることは幸せです。

 

留学できなかった僕からすると率直に羨ましい☺️

 

僕は僕のできることを頑張ります!

1116

マグロに甘ダレが美味しいらしいです!

 

これ以上雨の被害が大きくなりませんように!

最近再開したこと

06/28 23:39 更新

先日はるばるスケボーやりに専用のパークに行ってきました!

 

20代中頃はサーフィンの練習兼ねて結構ハマってたのですが、最近はめっきりやらなくなってしまって…

 

たまたま友人のスケボー熱が再燃してついていきましたが見せられないほど自分のレベルが落ちてて泣けてきます😭

 

パークにいって感じたのがスケーターの年齢層が結構高いこと!

ベテランだけでなく、初心者でも30代以上の方が増えてるらしいです。

 

スケボーこそ割とコツコツやらないとうまくならないので、ガッツリハマれる趣味を探してる🔥という方にはおススメですよ(^^)

5039

まる🙆🙆🙆(野球のはなし)

06/28 22:39 更新

さよならホームラン⚾⚾⚾

9回暴投で追いつかれてテレビ消したらこれ😒

10回の尚輝のファインプレーもみれなかった😢

今年、飛ばないボール?の影響で打線がなかなか上向かない中丸の復活は大きいよ👏

阿部新監督の見逃し三振okのスタイルが合ってるのかなあ?

昨日サヨナラ負けしてたし、取り返せてよかった☺️

なんとか5割🌀🌀🌀

どんどん貯金していこう巨人軍✊✊✊

 

☔☔☔

06/28 13:44 更新

今日は雨すごいですね💦

けど、涼しくて比較的過ごしやすいかな~😪

20代前半のころ現場系の仕事してて雨予報の時は休みかな~ってゾワゾワしてたの思い出します笑

結局、休みが前倒しになるか、晴れの日に早朝出勤になるだけなんですけどね🫥

金曜∼日曜出勤してます!

12:00∼22:00

千葉 柏 東京

来週の金曜∼日曜も同じ時間帯で出勤予定です。

新人割も使えるのでぜひ、お願いします🙇

お時間合う方、予約待ってます😋😋😋

 

 

5527

あいにくの天気☔️

06/28 13:24 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

本日はあいにくの天気ですね💦

暑かったり寒かったりで気候が安定しないこの時期、皆様体調を崩さないようお気をつけ下さい😌

 

最近髪を切って少し落ち着いた印象になったのですが、この時期は湿気で髪が崩れるのがちょっと苦手です😭

皆さんはどのようなケアをしていますか?💡

何か良いものがあればぜひ教えて下さい😌

 

本日、まだ時間の空きがございますので、週末で少し遊びたいという方はぜひご予約をいただければと思います😊

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

© 萬天堂 All Rights Reserved.