Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中611~620件を表示

全セラピストの投稿

まるでメビウスの輪のようだ

06/27 01:52 更新

分かり難い性格をしてるけど、「分かり難い性格をしてる」と分かれば、わりと分かり易い性格です。
ひねくれ者ではありますが、ひねくれ過ぎて「ひねくれ者」であることからもひねくれたくなるので、あまりひねくれてません。
僕の事を理解して欲しいけど、「僕の事を理解できると思うなよ」と思ってます。
自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的なところがあり、「自分の事が嫌いな自分に対してナルシスト的な自分」が嫌いです。

冷凍チャーハンは自然解凍して常温で食べます。

おやすみなさい。

5015

欲求の解放

06/26 23:03 更新

1093

こんばんは!たつきです

 

渋谷で食べました!

 

右のレバーのペーストをバゲットに塗って食べるんです!

 

大人なお味でした〜

 

お腹空かしていたのでより美味しくいただけました!!!

 

 

焦らされると、解放したときにより良く感じるってやつですね

 

食も性も似た部分があります

 

焦らされるとドンドン興奮してきちゃいますね

 

 

焦らされると理性が飛んで、

最初は大人しかったのにどんどん要求してしまったり、

性的な欲求が解放されてしまいうことが多いですね

 

言葉で求めたり、体が勝手に動いてしまったり・・・

 

 

それって大切ですよ

 

人は世間体を気にして、 

秘められた感情や欲求を秘匿しながら生きていますから

 

解放できる時に存分に解放してくださいね

 

解放させるのは得意なので、お任せ下さい

知らないあなたを見せてあげます

 

 

私も鬼ではないですから

 

散々焦らされて悶絶していたら

流石に可哀想かなということで

そこで触れてあげるだなんてことはせずに

また焦らしてあげます

 

 

 

美味しいもの好きな人

意地悪されるの好きな人

お呼び下さい

DMからでもいいですよ〜

 

 

本日もお疲れ様でした

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

けど頑張り過ぎてない?

 

 

たつき

 

 

DM、問い合わせはこちら!

https://twitter.com/TATSUKIMANTENDO

サテン生地💘

06/26 22:26 更新

サテン系の下着好きなんですよ💓

あのツルツル感というかテカテカ感が女性の肌にピタッてなってるのが好き…

光沢感もでるし個人的にはエロさもマシマシです💥💥💥

色っぽさも、でるよね…👅

まぁそんなわけで、おやすみなさい😪

良い夢みれますように🙋

 

毎日更新

06/26 16:53 更新

1116

本業のあとに寄り道して絵画鑑賞(^^)

こちらは撮影OKの作品

細部へのこだわりが伝わり涼しげな色がこの時期にピッタリでした!

 

 

本業も落ち着いたので萬天堂ホームページから予約お待ちしております!

リピーターのみなさまは予約前に僕にメッセージくださればすぐにスケジュール確認いたします!

 

絵画好き賢人😊

東京店☺️☺️☺️

06/26 13:52 更新

追加させていただきました✨

予約やx(Twitter)dmやフォローお待ちしてます!

アヤト❦

じゃがりこ!

06/26 12:51 更新

『ロゼ・クリーム味』


食べました(^。^)


ちょいピリ😊
辛くはないね


食べやすい辛さ👌


期間限定‼️との事なので‥‥
気になる方は早めにゲットしなね。


萌も、もう一回ぐらい
食べておこうかな(^。^)

2932

2932

出勤スケジュール出してるので

宜しくお願いします

過去にもたくさん日記書いてるので、見てくれたら嬉しいです。

萌でした✋😊
今日もhappyな💕
✨1日を✨

2932

あした❥

06/26 12:02 更新

本業終わりになってしまいますが、出勤入れました。

数時間ですが、興味を持った方は予約等入れてもらえるとありがたいです👺👺👺

千葉 18:00〜22:30 柏 19:00〜22:30 東京 19:00〜22:00

よろしくお願いします。

アヤト❦

 

ドンヨリ、ジメジメ~

06/26 11:58 更新

こんにちは☁️☁️☁️

 

湿気😣😣😣

 

ジメジメしてますね…😒 

 

癖っ毛だからうねうねになるし、前髪は割れるし(透けるとも言うかな?)良いことないなあ😞😞😞

 

気合い入れて、午後も頑張るにょ~😔😔😔

 

アヤト❦

5527

女をあきらめないで

06/26 10:48 更新

家事や育児で毎日忙しいから

もう子供も成長していい年だから

もう旦那が振り向いてくれないから

もう誰も振り向いてくれないから

 

そんな理由で女をあきらめないで

 

僕がいっぱいあなたに触れるから

そこにはまだ潤いを宿してるから

 

もっと自由にもっとあなたらしく

その瞳に輝きを取り戻して

3333

「生きてるだけで丸儲け」

06/26 02:15 更新

って言葉が大嫌いです、はい。

ところで女風界隈ではあっちこっちで寄り添いますって言葉を見かけるけど、「寄り添う」って具体的になんなんだろう。
実態がないからこそ言ったもん勝ちだよね。
寄り添ってるかどうかなんて判断しようがないし、とりあえず書くだけ書いとけっていう都合の良いキラーワードと化してる。
キラーワード通り越して、もはやテンプレのような気もするけど。
「寄り添います」って書くのは簡単だけど、どういうことなのか改めて考えてみようかな。

さて…。
今まさしく屋上から飛び降りようとしている僕に対して、貴女はなんて言葉をかけますか?

とりあえず落ち着いて?
話聞きますよ?
命を粗末にしちゃダメだ?
生きていればきっと良い事がある?
一人で抱え込まないで?
美味しい物でも食べてゆっくりしよう?
この世に生まれてきたのには意味があるはず?
あなたが死ぬことで悲しむ人がいる?

…はい、僕は死にました。
お疲れ様でした。

僕が思うに「寄り添う」というのは否定しない事。
どんな感情も思考も全てを受け入れる。
それが例え「死にたい」という想いであったとしても。
だから、止めようとした時点で否定になる。
僕だったら、その決意に至るまでの過程に興味を持って話を聞きたいと思う。
些細な事だけど、ここで聞いて「あげたい」って言い回しをする人はたぶん寄り添えてない人。
癒して「あげたい」とかね。
僕はあまり好きな言い回しじゃないな。

「寄り添う」のが必ずしも最善だとは思わない。
先の例でいうと、下手したら背中を押すことこそが真の「寄り添う」ということになりかねない。

僕ならばそういう場面に出くわした時、なんて声をかけるだろう?
友達とこの話題で議論した事があるが、その時は「どうせ死ぬなら最後に一回ヤラせてくれへん?笑」が実は意外と有効なのではないかという最低な結論に至ったが…。

もちろん相手との関係性にもよる。
誰に対しても言える事ではない。
でも僕なりに考えた結果、「寄り添う」というのはこういうことだ!ってセリフが一つ思いついた。

「ひとりで大丈夫?一緒にいこうか?」

優しく微笑んで、ちょっとコンビニ寄ってく?ぐらいの感じで手を差し伸べて言うのはどうだろう。
二つ返事で「はい、お願いします!」って即答する人はなかなかいないだろうし、逆に「あ、結構です。一人でいくんで」と言う人もいないだろう。
これはなかなか寄り添えてる気がする。

出来れば寄り添いたいとは思う。
でも実際に「寄り添う」って難しいから。
僕は迂闊に言いたくないな。

って話だったんだけど、自分のプロフ読み返したら2つも「寄り添う」ってワード入ってたわ笑
前々からプロフ書き直したいとは思いつつも面倒で先送りにしてたけど、6月中にはきっと書き直す!
…気が向いたら。
…たぶん、ね。
日記はもはや女性ウケ無視して書きたいこと書いてるけど、プロフは比較的マジメな感じなのちょっと恥ずかしかったりする。

そして面倒と言えば…。
今は千葉と東京に登録してるんだけど、距離的には柏とか立川辺りも行けるんだよね。
追加しようかな~って迷いつつ、結局後回しにしてる。
僕は何事にも本気になれないんだよねぇ。
やる気が有るのか無いのかよく分からない飄々とした感じも僕の個性だと思うけど。
これも結構コンプレックスだったりするのよ…。

© 萬天堂 All Rights Reserved.