Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中621~630件を表示

全セラピストの投稿

都知事選♪

06/26 01:49 更新

霜月と申します。

 

僕は昔から泡沫候補が大好きなので、選挙の前はワクワクします😁

7/7は、いよいよ都知事選ですね♪

先頃、公示されまして立候補者も出揃いました。今回は56名もの候補者がいたそうです。ビックリ😳

でも、前から気になってはいたのですが、最近の泡沫候補は小粒になってきたなあという印象が強いです。

 

今回出馬した方々は、見るからに売名とか炎上目当ての人たちが多くて本当に嘆かわしい😡政党ぐるみで炎上を狙っているような、ああいう輩はなんとかして欲しい。泡沫候補の中でもかなり志が低いですよ。選挙をオモチャにしちゃいかん。

 

政治家としてはアマチュアだけど、世の中を良くしたい、とにかく訴えたい気持ちが強くて、正義感が無駄に暴走している、そんな立候補者達に僕は魅力を感じます。昔のミニ政党ブームの頃なんかは、絶対に当選するはずはないけど熱い熱い志を持った立候補者が、今よりもたくさんいたように思えます。

 

この後、東京都にお住まいの方には選挙公報というものが配布されると思います。立候補者が多数なため、通常よりも厚みをましたものになるのでしょうね。

選挙公報をパラパラみていると、ちょっとデザインやレイアウトがオカシかったり、「これ絶対プロが作ったものじゃないよな」というセオリー無視の仕上げになっているものが必ずあると思います。そうした公報ほど僕は注視するようにしています。結構ブッ飛んだ提言や政策が並んでいて刺激的です😍

あと、手書きの人は要チェックですね✅

高齢の立候補者に多いのですが、手書きの公報は味わいがあって良いですよね😍

今回も必ずいらっしゃると思うので、今から楽しみです。

 

政見放送も楽しみですねえ。

都知事選の政見放送といえば、詳しくは書けませんが数々の名場面が思い出されます❤️

売名の方々には全く興味ありませんが、高い志を持った立候補者の方々が何を訴えるのか。今から楽しみです。

(と思ったら、もう放送は始まっていたらしいです。乗り遅れた❗️)

 

さて、都民の僕は投票に行かないとならないのですが、別に泡沫候補の方に投票しようという気持ちは無いのです。人間としては好きだけどね。ここはやっぱり、きちんと都政を任せられる方に投票するわけですが…積極的に推したい候補者がいない😢

今回は消去法でいくしかないのかなあ…

ふぇざーたっち♡

06/25 21:54 更新

なかなか難しいですね😥😥これ😒

 

指を離さず第2関節の腹の部分を当てながらゆっくりと〜😘

 

言葉で説明しても余計に難しくなるだけですよね笑

 

もっと頑張ります♡

 

アヤト❦

5527

露出が多くなる季節

06/25 21:01 更新

色々塗りつぶしすぎてなんのこっちゃですが、現況のマイボディー♪

 

もっと胸大きくしたいし、腹筋が出にくいので暇さえあれば腹筋しまくりたいと思います🔥

 

露出が多くなってくるシーズンがきますね!

色んな意味で楽しみです❤️‍🔥

5039

やったあ☺️

06/25 17:35 更新

お店からのメッセージ?紹介文?が更新されました!

ちょっと恥ずかしいけどうれしいです笑

ありがとうございます😊

興味を持ってくれた方はx(旧Twitter)までdmなどいただけたら嬉しいです😚😚😚

アヤト❦

6月25日

06/25 13:05 更新

今日は何の日♪フッフ~♪
今日は何の日♪むっつ~🤗

6・2・5
と言うことで!

はいっ🤗
む・つ・GO!

#で🙄?

#元ネタはこちら
#"8回の筒香嘉智" 日米通算225(つつごう)本塁打

#む・つ・GO!!
#知る人ぞ知る🤭

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
パネル以上の顔出しも🤭!?

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

鹿の狩猟

06/25 08:15 更新

滝です♪

 

東出昌大のYouTubeを見てみました。

鹿を狩って食べている動画で、

男らしさ全開でした。

 

男から見ても惚れるようなワイルドさです。

 

ぜひ、見てみてください🎵

毎日更新

06/25 04:02 更新

深夜ランニングしてました!

賢人です!

 

ここ最近は気温の変化が大きかったり気圧によって体調を崩す人も多いとのことです💦

みなさん大丈夫でしょうか?

 

ありがたいことに僕は最強の体を手に入れたので元気でございます🙆

これからも見た目、内面、体力、優しさ、ペニ、、、など自分磨きをがんばりたいと思います!

 

supreme体力 賢人

1116

この人のTシャツ「わたしはハゲてません」って書いてる。

 

これから少し読書して寝ます(^^)

セラピスト歴2周年を迎えました✨㊗️

06/24 21:45 更新

いつもお世話になっております😊萬天堂北斗ですm(_ _)m

今日でセラピスト歴ちょうど2周年を迎えることが出来ました✨

皆様の応援があったからこそ無事迎えることが出来たと思ってます。本当にありがとうございます😭

 

 

 

また事務局のスタッフの皆様もいつもありがとうございます💦深夜の対応などもお疲れ様です。この場を借りて、改めて御礼申し上げます。

 

 

 

 

節目でしたので、お写真も新しくしました📷

専門家の方に、某都内有名ホテルのスイートルームで撮影してもらいました😊

 

 

 

 

前々回が「黒」

前回が「紺」がイメージでしたので、

今回は「白」をイメージして撮ってみました!

 

 

 

昼の仕事もあり、出勤日数は決して多くはありませんが、これからも萬天堂北斗をよろしくお願いします🙌🙌🙌

 

 

2899

2899

2899

甘い物大好き🩵

06/24 19:19 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

 

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

 

みなさん甘いものは好きですか?僕はだ〜〜〜〜い好きです。

ケーキもだしチョコとかお菓子にも目がありません。好きなチェーン店はスイパラだったりします。🥰

今日は有名なケーキ屋さんで雪のように白いチーズケーキなるものを買ってきました!

 

雪のように白いチーズケーキそんなんめっちゃ栄えるしショーケースの中でも一際輝いていたので買いました。✨

当然、味もとっても美味しくて凄くふんわり柔らかくて口の中でとろけるような食感最高すぎた!結構な量だったけど甘いものは別腹なので最後まで食べて大満足でした。🤤

 

それと僕のツイキャスは見たことありますか?みてない人は歓迎するし楽しませるからから是非みてね✨通知登録したら始まったの知らせてくれるから是非通知登録してね💚

ツイキャスはここをクリック

最後に初めての人向けに🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなプリティフェイスが好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

☆イベント開催告知☆

06/24 19:11 更新


事務局

笹の葉サラサラ🌿 アソコはヌルヌル💞 お待ちかね『七夕イベント』のお知らせですよ🎉 お星様キラキラ🌟 お姉様ムラムラ💓 ってヤツです🤗 昨年好評だったので今年も開催しますよ🎁 萬天の星空に願いを込めて、五色の短冊に祈りを込めて🙌

1283

―――――――――――――――――
  🌠七夕イベント🌠
 ▼開催期間
  7/6(土)・7/7(日)
 ▼割引内容
 【施術コース】1,000円割引
 【お泊りコース】5,000円割引
 【トラベルコース】10,000円割引
―――――――――――――――――

お得な『七夕イベント』は年に1度、この時期だけ✋ どんなにエッチになっても許される特別なこの日に、さぁ織姫姉さん🙋 あふれ出るミルキーウェイで彦星セラピを溺れさせてやって下さい💖

※詳細はイベントページをご確認ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.