Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1370件中841~850件を表示

全セラピストの投稿

占い師北斗のエジプトタロット占い🔮(5/27~6/2)

05/26 19:30 更新

5月も終わり、間もなく梅雨の季節ですね☂️今年の夏は例年より暑いとの報道が、、、
去年でも十分暑かったのにこれ以上どれだけ気温が上がってしまうのでしょうか😭
外出時の男性用日傘を購入検討中の北斗です🤔

それでは今週の占い結果をお届けします🙌

各血液型の占い結果は下記へ↓↓↓
====================
【A型のあなたの今週の運勢】
焦らないこと、それが今週のテーマです👐
ああすればよかった、と後悔しても仕方ありません。チャンスの神様は一瞬しか現れないので、それを掴めたらラッキー👼
つかめなかったら切り替えて次掴めるように日頃から準備と努力をしておきましょう💪

今までの事をきちんと継続することが大切👀もちろんいい習慣に限るのですが、新しい事を始めるよりは、今の事の制度を上げる方が良さそう。良い習慣は良い運命を引き寄せます❣️

食事はよく噛んで発酵食品をきちんと取るようにしよう🍚体の中からキレイになっていこう!コンビニは減らして自炊を頑張ってみると特にいいかも!

====================【B型のあなたの今週の運勢】
念のため、の行動を多くしよう🤔
ネガティブに考えてびくびくするだけなのはよろしくないですが、こういうことがあってはいけないから、事前に対策をしよう、と行動に移していこう🏃何かあってからの対策よりも、予防の方が何倍も大切です💫

あとちょっと、の所で辞めておこう🖐️
食べること、趣味、仕事等やりすぎはあまりよくありません。肩の力を抜いて、60~70点とれれば一旦は自分にOKをだそう😊
心と時間の余裕は大事です。こうあるべし、と頑固にならず、それはそれでもまあいっかと考えてみよう✨

あと動物と触れ合おう🐈好きな動物なら何でもOK。赤ん坊や小さな子供でも。癒しと元気をもらえます💖

====================【O型のあなたの今週の運勢】
損得で考えるのを控えよう🙅‍♀️
情けは人の為ならず、ではないですが巡り巡って自分の所に返ってくるので、周り全体の利益になるような行動がとれるとGood👍もちろん自分が擦り切れ過ぎない程度に。

無駄な支出を見直そう💸
携帯代や買い物、ちょっとして出費を一回見直してみるとよい。将来大切なものに十分お金を使うために、家計を見直しておこう👀

睡眠時間を十分に確保しよう🛏️
いつもより30分でよいので長めに取るように意識すると健康的によい。寝具にこだわって、新しいもの(もしくは新しいパジャマとか)を買うのも運気UP⤴️

====================【AB型のあなたの今週の運勢】
勉強をしよう✏️得意な人も苦手な人も。学ぶ、ということ自体の効果もそうですが、学ぶ姿勢が大事です✨簡単なものでいいので、興味あることの勉強を始めてみよう。出来れば紙の本での学習が一番良い📕

今の自分の10年前と比べてみよう🕰️
何がどれだけ変わっていったか、
そして10年後どうなっていきたいか。ふわっとした内容で大丈夫。毎日の生活に追われている中で、すこしスパンを長くとって考えてみると新しい発見があるかも😉

あと、タンパク質はきちんと取ろう🐟
肉、魚、卵、大豆製品。炭水化物だけでいつも済ませないようにしよう!

2899

悠遊自適

05/26 16:58 更新

こんにちは
5月下旬、6月の出張計画です
【時期】5/29(水)、6/5(水)〜6/10(月)
【場所】静岡・名古屋・関西・広島・福岡・熊本
(新幹線停車駅でしたら下車可能)
(新幹線停車駅以外でも要相談)
【交通費】全て無料
【コース時間】全て自由

一度店舗にご予約いただいてから詳細について相談させていただくことも可能ですので、お近くの店舗にアップされているスケジュールからお気軽にご予約くださいね
(例)静岡→名古屋店、広島、熊本→福岡店

それではまたお会いしましょう。

1067

05/25 20:08 更新

こんばんは🌃💫

ヒュウガです🪷

 

人はコンビニや薬局でティッシュを買うのに、街中で突然差し出される広告入りのポケットティッシュは避けてしまう。

 

 

そう!

本質は同じはずなのに、一方的に押し付けられるもの(行為)は

ほとんどの場合"迷惑"となりますね💦

 

 

これ、『女風』の図式とよく似てる💡

 

独りよがりの接客、施術を受けていると

「え...それは要らない」

「あ、痛いかも」

「うぅ、くすぐったい...」

となりますよね?!

 

そんなとき、いつも我慢するのはあなたの方。。。

 

 

僕の施術では、優しく弱めの刺激から入ります🙌

呼吸の深さ、火照り、脈拍など

あなたからの反応を確かめながら、ゆっくりすすめていきます!

 

ガシ◯ンや強く触れられたり、痛みの恐怖をお持ちの方、ぜひ安心して僕をご指名ください🤗✨

 

4012

 

大切なのは

『あなたの興奮を追い越さない』こと。

 

 

*○○ヒュウガ○○*

お寿司に学ぶ美しき漢字表現

05/25 18:07 更新

ちょいちょい日記でおチンポ言うとりますが😅
おチンポを表す漢字は以下があるようですね😎

珍宝(ちんぽ)
珍子(ちんこ)
珍矛(ちんぽこ)←調べて知った🤣


では急にこちら🍣

2998

おしんこ巻き
お新香巻きです✨

新しく香るでお新香🌷
美しい…😳♡

おや🙄?
6262Readingをお楽しみの方は
先が見えましたかね😅

何が言いたいかって
ちんこは珍子でなく!

『珍香』

これっしょ✨

珍しく香る…
美しくねーわ⚡

#頭いかれてんか
#頭だけじゃないよ🤭

#やかましわ

#おチンコを海苔で巻いて
#うーん磯の香り💕

#やかましわ

#WelcomeTo6262World
#いい加減誰も来ねーぞ🙄

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

雨ふりそう。

05/25 16:21 更新

黒野です💦

今日もすごい暑いですねー。皆さま日焼け大丈夫???

ボク、黒野は運転ばっかりなんで、もうすーぐ黒くなっちゃいます!

日に日にこんがり焼けてきてます🎅🏾

順調です💦💦

 

その状態でジムのプールで泳ぐんですが・・・季節はもう夏ですね。

 

今年の夏は長くなりそう🫠(笑)!

 

それじゃ、トレーニングにいってきます!

 

黒野。

 

 

 

明後日27日から2日間勤務になります!

新規さん予約ありがとうございます🥳

すごい楽しみにしてます。

 

黒野を実際見てみたいなぁ、という方は是非是非、会いに来てくれると嬉しいです。

リピさんもお待ちしてまーす😌

 

Twitter(X)やってます!【@mantendo_kurono】

気軽に予約や質問のDM受け付けてます🎐

フォローしてくれたら嬉しいな🥳🥳

5173

色恋について語ります。

05/25 13:54 更新

どうもれおぴです。

今日はセラピストの色恋について語ります。

 

まず、僕は色恋一切できません。

不器用で下手だしそもそもそういうの演じてたら自分まで好きになっちゃうぐらいぴゅあぴゅあハートなので求められても難しいです🥲

 

出来る人に関してはいいと思うけどお客様の家庭を壊したりお客様と関わっている相手との関係性を否定したりするのは良くないなって思います。

 

お客様もその周りも大事にするのがセラピスト俺たちは幸せを運ぶ鳩じゃないといけない。性の悩みを解決してお話して仲良くなって辛いところを梅てあげるそれがセラピストいやセラポッポです。

 

というわけで今日のお話し終わり🐦

 

23時からのキャスも見てくれよな。

それと明日の18時からもキャスみてな

4671

毎日更新

05/25 12:45 更新

天気いいですね!

賢人です😊

沖縄の方は台風が近づいてるみたいなのでこの先気をつけないとですね!

 

昨日外出してる時に横断歩道を渡ってるおじいちゃんを助けました

青信号から赤信号に変わるのが速い信号だったので、まだおじいちゃんが渡ってる途中で点滅してしまい、、

 

助け合い許しあいで地球が回ればいいな

 

おじいちゃんをお姫様抱っこ賢人

 

1116

守る!

燃える男根 アントニオ睦月

05/25 12:25 更新

元気ですかっ!?
元気があれば、何でもできる😤

(省略)

人は歩みを止めた時に、そして挑戦を…

(省略)

イっ、イっ…イきそー!

いぃち!
にぃ!
さぁーん!

イクーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

#やりよったな
#そうそうこれこれ

#隣の芝生が青すぎる
#他ピさんの日記が眩しすぎる

#WelcomeTo6262World
#WelcomeTo6292World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
サービス・オプションに◎の上が…🤭
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

悠遊自適

05/25 11:43 更新

こんにちは
最近街にチョコミントが溢れてて幸せです
これでスーパーカップが出たらいよいよ3年目の大人買いのチャンス
今年は何個買えるかな

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

初めての方でも

05/25 11:20 更新

5093

初めての方でも安心できるセラピストになりたいと思ってます。

 

お会いしてから施術をするときに安心できるのはもちろんのこと。

施術前のカウンセリングも丁寧に行って、安心感をお届けできるセラピストになりたいですね。

 

はじめての方って、いろいろと悩んで心理的なハードルを乗り越えて、勇気を出してご予約されてくると思います。

 

なのでそんな思いをしてご予約いただいた背景をしっかりと受け止めて、なるべく緊張や不安がほぐれるようなお時間にしていきたいです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.