Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1369件中821~830件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

むつ質問箱

05/28 22:42 更新

はい!ネタに困ると、この日記🤗

頂いた匿名質問を
ピックアップして紹介です✨
(質問は一部省略しています)

イク感覚がわからなくて…
回答🔗

既婚女性の利用理由、本番行為について…
回答🔗

若い方の予約はテンション上がる?
回答🔗

一日一人で満了?
回答🔗

初めましてさんへのカウンセリング、どうしている?
回答🔗

オプションのフェラや手コキが理解できません
回答🔗

睦月と言えば!○○!
回答🔗

新しいご質問、お待ちしておりますね💕
ではでは今日はこんな所で👋

#むつ質問箱
こちらのハッシュタグで絞込みできますので
宜しければ、他の回答もご覧下さい♪

#毎回お下品日記じゃないよ
#回答が丁寧で人柄が出ているとかどうとか…

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにはパネル以外、パネル以上の…写真も!?

ギュッとして

05/28 21:06 更新

 

触れてはじめて伝わる思い、暖かさがある

 

そばにいて、ここにいて。

優しく強くギュッとして

 

言語だけが意思伝達じゃない

 

4012

 

今日の夜は少し冷え込みそう☔️

暖かくしてね☺️

人生は冒険や!!

05/28 18:11 更新

どうもれおぴです。

 

今日は人生は冒険ということ、まず人は何もやらないで後悔する人は多いと思う。

 

それは守るものがあったり自身がなかったり色々な理由がある。

 

だけど、人に相談したりするってことは本当は背中を押して欲しいんだよね。

 

俺はいくらでも押してあげるよ。

自信ない子は俺のとこ来てください。

 

自己肯定感爆上げしてあげるし背中も乳首もたくさん押してあげます✨

 

やるかやらないかじゃない自信なくて悩んでる人に大事なのはやるか死ぬかっていうマインドだ!

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

肝に銘じる

05/28 17:25 更新

やっぱり、イチャ甘を疎かにしてはいけないよな。

神は愛撫に宿るって言うしね。

 

 

(ごめんなさい。何でもないです)

☆~入店情報~☆

05/28 14:51 更新


事務局

濃いめの顔がお好きな方必見!玲士さん(30)が入店となりました。

1283

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

お腹が出やすい年代なので

05/28 13:09 更新

5093

今日もジョギングで海辺の方まで行ってきました。

ちょっと風が強かったので、風向き的に行きは追い風でラクに走れたけど、帰りは向かい風で体力を使いました。

 

できれば毎日30~40分は走りたいけど、なかなか時間を毎日確保するのは難しいですね。

とくに飲み会とかあると、その後に走るのはムリなのでカロリーがどんどん貯まっていきます。

 

何かとお腹が出やすい年代なので体型維持にガンバります。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

✨運気好調✨

05/28 07:29 更新

先日、占いに行ってきました‼️


6月からの運気が
ウナギノボリ✨との事で
とても
浮かれております😊

 

浮かれてはいますが‥‥
(笑‥‥( ^ω^ )


常に
感謝の気持ちを忘れずに


誠心誠意‼️


全力で施術させてもらいます✨
スケジュール出してますので、宜しくお願い致します


まだ予約枠空いてます。


なんと‼️

6月9日‼️

 

『シックス❤️ナイン』の日が、
まだ予約枠空いてますので。

お待ちしております
(^。^)

2932

2932

2932

毎日更新

05/27 23:31 更新

1116

石川のお米を食べて被災地に支援を!

少しでも出来ることを☺️

1116

26日、お礼😌

05/27 22:01 更新

遠いところから足を運んでくれて

ありがとうございました😆

たくさんイッてくれてよかったです🥰

時間かけてマッサージしたので、

体が楽になってればいいな☺️

リピートしたいって言葉が

何よりも支えになります😭

また会いましょうね😘

© 萬天堂 All Rights Reserved.