Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中811~820件を表示

全セラピストの投稿

薔薇の高級パフェ

05/30 19:10 更新

1093

こんばんは!たつきです!

 

 

こんなもの食べちゃいました〜

 

美しくて美味しくて最高すぎました・・・

 

 

今年食べたスイーツでは暫定No. 1かも知れません・・・

 

クリーム、アイス、桃、ジュレ、ハチミツ、ココナッツソースにグレープフルーツと

飽きなく最後まで楽しめるパフェでした😇

 

 

目でも楽しめるスイーツはいいですよね🤭

可愛く撮ってあげようという謎の親心が働きます笑笑

 

 

本日もお疲れ様

今日も頑張っていい子いい子だね(ヨシヨシ

 

 

たつき

◇事務局通信◇

05/30 14:34 更新


事務局

1283

いつも萬天堂をご利用いただき誠に有り難うございます。もう、お姉様あっての萬天堂とスタッフ一同感謝してます。食事中も、睡眠中も、オナ…とにかくいつも感謝してます。

ところで最近事務局の方にチラホラ↓こんな話が入ってます。闇営業についてなんですが

――――――――――――――――――――
A子『この前セラピから裏引き誘われたわ』
B美『C恵も誘われた事あるって言ってた』
A子『D代なんて誘いに乗っちゃったって』
B美『言われたら乗る子も出ちゃうわよね』
――――――――――――――――――――

これ、あるあるっぽいですがお店にとっては結構重大なんです。もちろん全セラピストに禁止事項を徹底指導をしてますが、それでも裏引きに手を出すセラピストが存在するのも事実です。これでは真面目に頑張ってる他のセラピストにも悪い影響が及んだり、普通に遊びたいお姉様にも余計な迷惑が掛かったりしかねず、楽しい場が楽しくなくなりそうで当店としてもとても困っちゃってるんです。

という事で『過去に誘いを受けた事が有る』『誘いに乗っちゃった』などの情報があったら是非お教え頂きたいです。もちろんお姉様の故意過失は一切問いませんし秘密も厳守します。一部の悪質セラピストのせいで規制を増やしたりはしたくないですし『自由で楽しい萬天堂』をみんなで守っていけたらいいなと思います。

情報をくださるお姉様はHP内の【お問い合わせフォーム】よりお送り下さい。ご協力をお待ちしてます。それでは今日も…Have a Nice CUNNI!

萬天堂 事務局

毎日更新

05/29 22:09 更新

春も夏も秋も冬も好き!

賢人です!

 

明日は暑くなるところが多いみたいです!

まだ暑さに慣れてないと思うので体調にはくれぐれもお気をつけください😌

 

 

よく考えたらくれぐれもって不思議な日本語ですね。日本人でも日本語って難しい、、でも表現の仕方は好き😊

 

国語や現代文はいつも満点でした!

唯一の自慢!

 

漢検1級  賢人

 

1116

男性が観るべき番組!

TVerで観れます!

スケジュール更新🚀

05/29 20:23 更新

こんばんは🙂‍↕️今日も一日暑い中お疲れ様です🫡

スケジュール更新しました!

次の金曜日、20時〜ご予約できます!!

時間外でもXにてDMいただければ、できる範囲で優先させていただきます!

一緒に華金してくれるお姉さ〜ん!?(お酒もイケマス

連絡本気で待ってますよ🙂‍↕️🙂‍↕️🙂‍↕️

新人割はもうそろそろなくなっちゃうのかな、、!?

5366

ガソリン食え

05/29 19:13 更新

どうもれおぴです。

俺は今日もゆるく生きてます笑

 

みんな頑張りすぎて無い?

無理だけしてるとどこかで支障でるとねえ僕は思うんですよ。

 

だから、栄養補給というか息抜きは絶対に必要です。車もガソリンなくなったら止まるしオイル汚れたままだと悪くなっちゃうんですよ。

 

そんな僕も一時期は社畜でした。1日13〜16時間働いてそれこそ命をすり減らして働いてました。

 

そのおかげでお金は確かに溜まりましたし、そこそこは贅沢出来ました。

 

だけど、本当に心が一時期壊れてしまって何も楽しく無いそんな状況になったんです。

 

人って頑張りすぎると必ずどこか支障がでます。無理するなとは言いませんがたまには女風を利用したり息抜きもいかがですか?

 

23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

悠遊自適

05/29 13:06 更新

こんにちは
GODIVAのチョコミントクレープ&ショコリキサー食べたよー
チョコミン党×甘党は二刀流がデフォです
東京でも2ヶ所でしか売ってないレアクレープに巡り会えてよかった
生地がモッチモチでお尻の方まで濃厚クリームたっぷりな味も物理的質量も重厚クレープ

ショコリキサーはホワイトチョコとミントがいい感じのFrozen
だからエルサがちょこっと顔出ししてるのかなー
ファンスプオープンするしもっと大々的にコラボすればいいのに

それではまたお会いしましょう。
 

1067

1067

ささやかな楽しみ

05/29 11:42 更新

今日はセラピスト以外のお仕事が1日中入っていて、あれこれタスクに追われた日でした。

いつもは自炊をしているので、夕ご飯はよく自分で作るんだけど、たまに料理を作るのがめんどくさいときがあるんですよね。


そんなときによく行くのが、近所の焼き鳥屋。

5093

 

ぷらっと行って、カウンターでやきとりをつまみながらビール。

2杯目からはハイボールも呑んだりしてしまって。

 

一人で行くので滞在時間は1時間もないです。
早いときは30~40分でサクっとほろ酔いで帰ります。

 

これが結構ささやかな楽しみなんです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

台風

05/29 10:23 更新

滝です♪

 

台風が近づいてますね🌀

風が強いので、お気をつけください💦

 

今日は晴れるようです☀️

良い1日を😃

びっくりです!!

05/29 08:48 更新

前回の日記で気付けば5月中旬なんて言ってましたけど、もう終わっちゃいます(笑)

流石に今月は色々イベントとハプニングが目白押しでしたよ!!

 

イベントはバイク納車され、ハプニングは胃腸炎ですね(^_^;)

 

5月残り僅か楽しみましょう!!

3446

毎日更新

05/28 23:02 更新

困ってるおじいちゃんとおばあちゃんに傘を貸してあげました!風でもともと持ってた傘が壊れてしまったようです。

こんばんは、賢人です!

家が近かったのでそのあとは傘なしでしたが大丈夫でした!

 

今日は全国的に雨でしたね☔

予定が変わってしまった人や雨風で大変だった人も多いと思います...

雨のあとに虹は架かります!

 

泣いたあとにはその2倍笑顔になろう!

 

みなさんにいいことが起こりますように☺️

 

ビショ人

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.