Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1368件中801~810件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

05/31 16:38 更新

1週間お疲れ様です!

5月もありがとうございました!

 

5月病なし5月も元気!

一緒にいる人も元気にする!

 

パワースポット賢人

1116

1116

1116

黒野です😉

05/31 13:06 更新

こんにちは〜

黒野です☺︎

今日は寒くて天気も悪いので、着るものの調整が難しくて困りました😭! 早く夏にならないかなー😠笑

 

この前遊びに来てくださった方ありがとうございました!

楽しい業界の裏話聞けて楽しかったですー🥳

 

明日予約をして下さった新規さんもありがとうございます!楽しい時間を過ごせたらと思います😌

 

この間、美味しいケーキ食べてきました!

なんか世界的に有名な賞をとってるショコラティエさんが開いたお店みたいで?

チョコケーキが本当に美味しかった〜!

(写真とるの下手すぎ)

 

X(Twitter)やってます!   @mantendo_kurono

予約や質問のDM気軽に送って下さいー。お待ちしてます✌︎('ω'✌︎ )

5173

ありのままの姿で会いに来てくれたらうれしいです

05/31 11:43 更新

5093

ぼくはプロフィールや日記では、なるべくありのままの自分を表現していきたいと思ってます。

 

どんな感じでどんな雰囲気なのかが伝わるように。
人柄や雰囲気、もっと言うならば世界観まで。


でもあまり文才もないし、国語力は小学生の時からなかったので、実際にはどこまで自分を表現できているのか、よくわからないんですよね 笑

でも、
「それがありのままなのかな」と思うようにしています。


ぜひあなたもありのままの姿で会いに来てくれたらうれしいです。
ぼくと一緒に自然体でいられる時間を過ごせたら幸いです。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

玉金🍒

05/31 10:50 更新

あぁ…😭
昨日『みそきん』発売日ネタを書こうとしたのに…
玉金て😭ナゼダナゼナンダ

残念睦月😨
タイピングミスの凄さ⚡

で?ここからどーすん🙄
いや…あの…すいません

#は?
#先週の金曜も見た気がする🙄

#それは気のせい…
#きっと気のせい…

#WelcomeTo6262World

 

睦月の

よく見ると👀独自の項目、唯一無二❣
DM頂いてもフォローいたしません㊙️

頂いた貴重なクチコミはXに全て残しています💬
公式ページで消えたクチコミも
#むつむつクチコミ ←ご覧頂けます✨

プロフにパネル以上の顔出しが🤭!?

おでかけ

05/31 08:46 更新

滝です♪

 

真夏になると外に出るのも大変なので

今くらいの季節がお出かけにはちょうど良いですね🎵

 

どこかお出かけしませんか?

近況をハイライトでどぞ

05/30 23:53 更新

最近忙しくてなかなか投稿できず、エロネタも特にないのでめっちゃどうでもいい近況報告を箇条書きハイライトでどうぞ💁‍♂️

 

・スマホSIMカード変更の時、店員さんにブラウザバックしてくださいと言われ履歴画面を出す。

拘束グッズを調べていたのでとんでもない画面が無数に出てどえらい雰囲気に。

 

・アクアリウムいいな〜と思って熱帯魚屋さんで水草を指加えて1時間くらい鑑賞

 

・MEGUMIさんの顔面引き上げストレッチに感動→勢いでMEGUMIさんの書籍「キレイはつくれる」を即ポチ

 

・無事に前のよりちょっといい拘束具を新調

 

・台風過ぎた後の良い波が楽しみ🏄‍♂️

 

まぁこんな感じです〜めちゃくちゃ暇そうに見えるな🤣!

 

6月もよろしくお願いします。

5039

5039

一日お疲れ様でした

05/30 23:28 更新

今日も一日お疲れ様でした🙂‍↕️

今日も暑かったですね。土日休みの方はあと一日!!

明日は朝から荒れ模様😓

なので明日は午前中は久々ゆっくりして

若干夏バテした体力を全回復予定😂笑

最近ずっと働き詰めでした。

夕方夜からお会いできるお姉様がいらっしゃれば

エンジン全開のご奉仕をさせていただきます🍑笑

全身をゾワゾワするパウダーマッサージでなぞって

そのあとたくさん愛撫させてください

150分じゃ足りないんじゃないかなぁ?笑

ただ新人割がまだ使えるので、是非使ってください!

お得に非日常が味わえますよ🌠

友達と一杯飲んでから深夜帯でも大丈夫です!!

ご連絡お待ちしてますね🙂‍↕️

 

 

5366

始めた理由

05/30 20:59 更新

なんでセラピスト始めたの?ってよく聞かれるんですが自分は単純な話なんですが
「誰かの役に立ちたい」からなんです。
自分が色んな事情があったからこそ自分と同じ事になってほしくない。
それは誰かがいたらなんとかなったのかもしれない。
だから、僕はそういう人になれたらなと思って始めました☺️

5291

早めに気づいてよかったこと

05/30 20:20 更新

5093

今日の夜はフレンチトーストを焼きました。

 

クックパッドを見ながら作ってるんだけど、レシピに書いてある卵と牛乳の量が多い気がして、

「卵と牛乳の量を少なめ」

にしていつも作ってるんですね。

 

ただ、なんかちょっと物足りない気がしていたので、今日はレシピに書いてある卵と牛乳の分量の通りに作ってみたんです。

 

そうしたら・・・

 

「いつもより、おいしい!」

 

5093

いつもは自分流のアレンジを加えていたけど、どうやらレシピ通りに作った方がおいしかったというオチ。

自分のセンスの無さに早めに気づいてよかった。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

毎日更新

05/30 20:00 更新

優しい人でいると優しいことによって損することもある

でも優しい人でありたい

神様が見てなくても誰も見てなくても

自分は自分のことを見てるから

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.