Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1371件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

衝撃!ラーメン四天王!

05/22 15:29 更新

皆さま、こんにちわ! 黒野です!

日記のタイトルがアニメみたいになってしまいましたが、今日は前からいきたかったけど行けなかったラーメン千葉家さんにようやく行くことができました🥳

千葉家さんは千葉の家系ラーメン4天王? 

だったかな🙄??

 

違ったら言ってください🤲

確かそのうちの一軒だった気が・・・

 

昼職が忙しかったからいけてよかったー😭😭!!

行列ができてるー。

 

濃すぎない味のスープに中太麺がもう、絡むコト絡むコト!! 薄めのチャーシューも・・・・🙈!!

 

今日もごちそうさまでした!!!

僕は満腹です!

 

そして、食べたから筋トレしてきますね😠笑!

頑張るぞー!!

 

X(Twitter)やってます。 【@mantendo_kurono】たまに違った画像あげるのでフォローお願いします🥳

予約や質問、雑談DMも気軽にどうぞ!!

それでは、近いうちにまたお会いしましょ🧞‍♂️

 

黒野☺︎

5173

初出勤!

05/22 13:01 更新

はじめまして、萬天堂間宮です😊

本日祝初出勤ということでホテルへ向かっております。

至らない点が多々あると思いますが、お客様に満足いただけるよう頑張りますね😉

5373

お仕事に復帰します!

05/22 10:08 更新

こんにちは♪

萬天堂セラピストの陽道(あきみち)です😊

 

多くのセラピストがいる中で、このページをご覧いただき、誠にありがとうございます✨

 

さて、先日怪我の治療のためしばらくお休みするとのご報告をさせていただきましたが、無事抜糸まで済み、傷も目立たなくなってまいりました😭

そこで5/24(金)よりお仕事に復帰させていただこうと思います!

 

皆様にはご心配をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした。

 

ご予約いただいた際には、全力且つ真心を込めて施術いたしますので、何卒よろしくお願いいたします🙇

 

1日も早く貴女にお会いできるのを心待ちにしております!

ではまた😊

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました✨

ぜひとも今後も陽道をよろしくお願い致します❗️

 

 

【X(旧Twitter) ID  】

@akimichi_manten

 

※DMでは事前相談だけでなく、どんな事でもお送り頂いて構いません。雑談、悩み相談なんでも結構です。お互いを知るところから始めて、お会いするまでの時間も楽しく過ごしましょう❗️

4490

ぼっちキャンプ

05/22 09:12 更新

滝です♪

 

キャンプブームはもう終わってしまったのかな

 

Tverでひろしのぼっちキャンプを見つけて見てしまった

 

焚き火の音や木を削る音とひろしのつぶやくような声に

 

癒されました

 

キャンプしてみたいなぁ🏕

毎日更新

05/22 03:58 更新

ストレスに強いねと言われます!

賢人です!

他の人の頭や心がどんな感じなのかわからないのでストレスに強いのか?そもそも感じてないのか?わからないですが、もし僕がストレスに強いのだとして理由があるとするなら....

ストレスになることがあったときに「そこから学べること」を見つけるようにしてます!

例えばムカつく人がいても「自分は同じようなことしないでおこう」と思ったり、マイナスの出来事も自分の力に変えるようにしてます!

 

ストレスに弱くて辛い人や悩んでる人へ

強い人より弱い人の方が心配してもらえて大切にしてもらえる気がするので弱い人のメリットもあると思います!

女性は弱いくらいが可愛い❤️

 

 

ストレスが僕を強くする💪

ストレスありがとう☺️

 

ウェルカムストレス賢人

1116

黒野です🥳

05/21 15:51 更新

黒野です!

今日も暑くて移動してる間で汗だくです🙄

先日に引き続いて電車での移動です、結構長距離の移動なんだけど、、ぁぁー眠気がやばい😨

食事食べ過ぎるとすぐ眠くなるんですよねー🙈

夕方から予約してくれた方ありがとうございます!

疲れが吹っ飛びます🤓!!

 

さて、黒野は明日13日も13時〜出勤してます。

ご都合合う方はぜひぜひ会いに来て下さいね☺️

いっぱい楽しみましょー🥳

予約、雑談DMなんかも気軽にどうぞ!

X(Twitter) @mantendo_kurono

写真はシーのミッドタウンキャブで撮ったやつ笑

5173

5年間連続日記更新※1900日目

05/21 04:47 更新

毎日コツコツ努力を積み重ねる。それは誰もができるけどほとんどの人ができない。

唯一無二と同じような意味で唯一無双という言葉があります。

唯一無双するには地道な努力しか道がなかった。

生まれる前、努力できる才能が欲しいと神様にお願いした記憶があります

賢人です!

 

東京は今日からいい天気が続きそうですね!

5月病はみなさん大丈夫ですか?

環境の変化や寒暖差など変化はストレスを生みます💦

なによりも自分の心を大切にしてくださいね!

 

そろそろ本業の関係で地方出張もあるかもしれないのでその際は普段会えない東京周辺以外の方々もよろしくお願いします😊

 

「出会い」言葉にするととても簡単ですよね

 

日本だけでも1億2260万人もの人間がいるなかで、出会って一緒に時間を共にしてるというのは紛れもなく奇跡だと思います!

今まで出会った人もこれから会う人も奇跡なんです。

 

それなら楽しまないともったいないですよね!

 

 

涙の数だけ強くなれる

笑顔の数だけ優しくなれる

 

努力の数だけ謙虚に 賢人

1116

人生にはいろんな楽しみ方があっていい

でも社会のルールを守って楽しむべき!

人の心を傷つけること、絶対ダメ🙅

 

本日は終日本業ですが週末はスケジュール空けられると思うので良かったら声かけてくださいね☺️

チョコミン2

05/20 21:16 更新

 

チョコのような甘さ🍫


ミントのような爽やかさ🌿


グミのような噛みしめる心地よさ😌

 

 

 

な〜んだ僕のことか!
 

 

4012

悠遊自適

05/20 18:17 更新

こんばんは
チョコミン党活動の時期到来です
新宿高島屋で期間限定のチョコミントパンケーキ
2年前くらいに六本木の本店で食べた懐かしの味
今回はミントソース上手にかけられました
チョコのポッドに入ってるミントソースはプーさんのはちみつみたい

牛皮にチョコミントアイス包んでセルフ雪見だいふくも楽しめました
チョコミントラテも美味

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

☆~入店情報~☆

05/20 15:28 更新


事務局

担当講師も絶賛のテクニシャン♡ ハキハキ明るい輝矢(かぐや)さん(28)が入店となりました♪

1283

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.