Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【千葉 萬天堂】
千葉の女性用風俗・性感マッサージは【千葉萬天堂】

MENU

写メ日記

全1364件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

エスコート

05/14 09:01 更新

滝です🎵

 

今日は曇っていますが、過ごしやすい気温ですね😃

 

お出かけしようかなぁと思っている方

 

癒されたいなぁと思っている方

 

お話を聞いてほしいなぁと思っている方

 

マッサージを受けたいなぁと思っている方

 

滝にお任せください😃

 

初めての方も丁寧にエスコートいたします✨

 

本日も出勤しております♡

毎日更新

05/14 04:05 更新

雨が止んだので軽くランニングしてました!

朝も昼も夜も元気!

もっこりーまん賢人です!

 

先日ゴールデンウィークに桜の木の植樹をボランティアでやりました🌸大きく育って満開の桜の木の下に将来誰かが集まり笑顔で桜を見上げる場所になればいいな☺️

桜を見たり星を見たり空を見上げてみたり、、下向きになりがちな毎日の中でひとときでも上を向く時間って必要だと思います。

 

大変なことも避けられない困難もあると思いますが僕との時間が少しでも前を向くきっかけになると嬉しいです!

 

毎日blog書いてますが飯テロってやったことないので僕もやってみよう!

 

昨日買っておいたモンブランを食べました😊

この時期にモンブランって珍しい気がしませんか?

春のモンブランも美味しかったです!

1116

、、、これで飯テロになってるのかな?笑

それではまたお会いしましょう。

悠遊自適

05/14 04:03 更新

こんばんは
今回の出張飯テロの時間です
【広島編】
初めての広島の夜
繁華街をスマホ頼らずに探検してたら以前から興味あったお店に到着
僕の腹ペコセンサー優秀だなぁ
肝心のお店はカープ愛野球愛に溢れるお店

ビール頼んだらースライダー投げられるし
焼き鳥のメニューが全部監督と選手だし
店員さんも全部それ覚えてるし
何頼んでいいか分からなかったからベストナイン頼んだら名前の通り焼き鳥のベストナインで全部美味しかった
男黒田とマエケン画伯のサイン格好よかったなー

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

17日金曜日

05/13 22:38 更新

朝からスケジュール入れてます😆

範囲が広いので早い者勝ちです😭✨

気合い入れて、ブルーのスーツ

着て行く予定です🤩

よろしくお願いします🫡

5254

ショッピング♪

05/13 22:34 更新

大人のコンビニに行ったら、なんちゃらイスを発見‼️

個人で所有する人もいるのかなあ?

(写真、わかりにくくてごめんなさい)

2129

更新❣️

05/13 21:34 更新

TikTok更新❣️

車の中で撮って見ました‼️

必ず撮る時髪の毛触ってしまう、、笑

緊張か恥ずかしいのかつい触ってしまいます、、笑

https://vt.tiktok.com/ZSYenJeAH/

 

AiRI

5291

心臓を捧げよ!!

05/13 21:31 更新

私はアニメ大好きで色々見てきているのですが、その中でもズバ抜けて1番好きな作品が【進撃の巨人】です🔥

 

生きてるうちに経験できてよかったこと3つあげよ!と言われたら

 

現役バリバリの大谷翔平を見れたこと

21世紀への変わり目を経験できたこと

そして、「進撃の巨人の連載、アニメをリアルタイムで楽しめたこと」がランクインするくらい神作品だと思ってます!

 

ほんと語り尽くしたら写メ日記1ヶ月くらい毎日進撃のこと書ける自信あるのですが、この作品の何が1番いいって登場人物が物語進むごとにちゃんと変わっていくんですよね…

 

勇ましくなったり、仲間のために生きるようになったり、恋するようになったり…私も人間変わっていくものだと思ってるのでその辺り描かれてるとこに感動します🥺

 

ということで、進撃の巨人めちゃおすすめですのでぜひ観てください!

よかったら進撃トークしましょう🔥止まらなくなりますが😂

 

ネトフリで観れるアニメでほかにもおすすめは「ドロヘドロ」、「葬送のフリーレン」、「ビースターズ」あたりですかね!

逆にワンピースの良さを教えてください!笑 砂漠のとこで記憶止まってます!

 

どっちが先に推し作品好きにさせられるか勝負しましょう😂

5039

さらなる高みへ

05/13 20:59 更新

こんばんわ礼央です。

今日はダイエットの途中報告をしていきます。

 

れおぴただいま広島から東京に移動する際の体重およそ58キロあったものがただいた54キロになりました。

最近はやや停滞期に入って行った関係で減るスピードが徐々に少なくなっているような気はしますが少しずつ痩せたいって目標のスペック110を目指します。のこり2キロえっこれいけんじゃない?というわけで50キロを目標にしてやり切ります。

 

今はダイエットのスイッチが入り食べるものも最初は好きなものを食べて量を減らしていたが最近はサラダチキンやプロティンバー、ザバスのプロテインドリンクを飲むようにしてます。

 

痩せて自身が着いたらきっと変われる。

もっとみんなに認められたいセラピストとして人間として必ずやりきって見せます。

 

では、また何度か報告すると思います☺️

4671

👖

05/13 20:53 更新

久しぶりに私服作っています

今回は久しぶりにパンツでも。時間が無いので仮縫い無しの一発勝負でシルエットもどうなるか分かりませんが、まぁ何とかなるでしょう。後に完成品も載せる予定ですが、1か月過ぎても上がってなかった場合は残念な結果になってるんだと思って下さい。

シルエットはワイドパンツを軸にクロップド(半端丈)でテーパード(足首にかけて細くなる)の形が欲しかったのですが、ちょっと無理に詰め込み過ぎたせいで本来ならアウトな型紙になりました。

最近のワイドパンツは裾回りもデカいのがあまり好ましくないんですよね。ドカンズボンみたいで大昔のヤンキーを彷彿とさせます。裾もダボダボだから踵で踏みそうで怖いし汚れも気になるし、どこかで締まりが欲しいです。クロップドも好みでは無いんですけど今回は半端丈のブーツと合わせたいので採用しました。

生地はサマーウールに近い薄手のウールなので夏場は活躍を期待しています。この写真からだと急げば1日で完成しますけど、体力が人並み以下なもんで気長に作っていきます。

3472

一番大切にしているのは◯◯!

05/13 19:55 更新

 

僕の大切にしてること。

 

第一に『コミュニケーション』

 

コミュニケーションと一言でいっても

DMや事前メール、実際にお会いしたあとの会話だけではありません。

 

各マッサージ中の

・体の強張り

・筋肉の弛緩

・火照り

・心拍数

など、あなたからの反応を感じ取ることです。

 

僕からも愛を込めた様々なアプローチをします🙌

 

心と体の両方で、深い会話をしませんか??

 

『良いエロ』は"2人"で作るもの🥰

 

4012

 

☔️☁️.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.☔☁️️

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝直近の空き予定は

 

📌20日(月)  20:00〜

のみでございます。

 

【予約満了】表記の日程も、ご希望の時間によっては調整できる場合がありますので、XのDMにてお気軽にご相談ください。

その他

・深夜出勤OK

・お休み日程 22:00(23:00)〜OK

 

お気軽にご相談ください🙇‍♂️✨

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

© 萬天堂 All Rights Reserved.