Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全964件中191~200件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/18 01:58 更新

仕事も終わりこれから寝ます😴

仕事では大変なことももちろんありますが打ち合わせや会議を重ねてたくさんの人と仕事をできる幸せも感じられて楽しいことの方が多い気がします。大変な方が達成感もあります^ ^

仕事ができるのは体も頭も心も健康な証拠だと思うと幸せポイントがUPします(*^ω^*)

賢人

 

おやすみなさい💤

 

1116

写真は昨日の残りを少しアレンジ

マヨネーズに見えるのはマスカルポーネチーズです!笑

賢人特製「乳輪型パスタのボロネーゼ〜温玉とマスカルポーネ添え〜」

☆~入店情報~☆

08/17 20:26 更新


事務局

穏やかで落ち着きのあるMr.ダンディ☆ 大人の余裕と色香を纏う亮介さん(49)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

ラストスパート🏃🏃‍♂️🏃‍♀️

08/17 13:43 更新

みなさんお盆休みいかがお過ごしですか?

連休中に開催されている「暑気払いイベント」の期間も残りわずかです!

 

本日8/17(土)〜17:00

8/18(日)18:00〜翌日2:00

 

上記の日程で出勤しております🥰

新規の方、リピーターの方どちらのお姉様方にも大変お得なイベントなっております!

この機会にご予約されてみませんか?

連休明けの活力になれるように精一杯癒しを与えられるように頑張ります💪

 

地元の田舎風景を添えて、、、、

 

 

 

5588

お盆休み

08/17 07:31 更新

お盆が終わりお休みも残すところあと2日の人が多いでしょうか、皆さん十分に羽を休めることは出来ましたでしょうか?

 

暑気払いイベントも残り2日です!!

 

僕と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!!

 

ご連絡お待ちしております🙇‍♂️✨️

4844

毎日更新

08/17 02:01 更新

強い精力で関東から東北に影響をもたらした台風

みなさん大丈夫でしたか?

電車や飛行機など交通機関にも影響が出てある意味全国的な人々に影響したんだと思います💦

ゲリラ雷雨に地震に台風...

夏休みくらい地球も休んでほしい(´・_・`)

1116

買ったまま忘れてたパプリカと牛肉があったので自炊しました^ ^

賢人特製「乳輪型パスタと牛肉のボロネーゼ」

1116

毎日更新

08/16 19:03 更新

少し肌寒い今日

台風の影響で交通機関や停電など数多くの影響が出ています。

ディズニーランド15時までの短縮営業!というニュースを見ていて最近ディズニーに行ってないな、、と思いつつ前々から予定を立ててた人も台風と重なってしまうとしょうがないとわかってても悲しいですよね(´・_・`)

リスケできない人もいると思うので😢

悲しいけどしょうがない、しょうがないけど悲しい、、

できるだけ被害が最小におさまりますように。

皆さんの楽しみがなくなりませんように。

全裸で願ってます。

賢人

1116

初投稿

08/16 18:35 更新

皆さんは息抜き足りてますか?

 

男性がスナックやキャバクラ、

風俗やメンズエステに癒しや快楽を求めに行くように、

女性にもそういった息抜きは必要だと思います。

 

その楽しみや癒しを糧に、

日頃大変な仕事や家事を頑張れるなら尚良いですよね。

 

そして先日、

そんな貴方への癒しをレベルアップする為、

オイルマッサージのセミナーに行ってきました!

講師の方に指使いや圧など褒めて頂き、

早く貴方に奉仕できるのが楽しみです❣️

 

ご連絡お待ちしております。

5621

🏃‍♀️

08/16 17:34 更新

世界の皆さん、こんにちは🌏

 

もう何年も前から趣味でランニングをやっているのですが、最近はランニングしながらツイキャス配信なんかをやっています🏃‍♀️

 

走りながらだと思わずポロッと本音が出てしまったりするので、よければ覗きに来て下さいね✨

 

4552

 

世界

🌟

08/16 17:33 更新

こんにちは〜✨

ソウです🤗

 

夏!お盆はどう過ごしてますか🤭?

連日の暑さに僕は溶けてしまいそうです🫠笑

 

 

気がつけばセラピストを始めて丸3年が経ち4年目を迎えました✨

思い返すと色んな事がありました🌟

少しでも多くの方に笑顔になって貰えてると嬉しいな🎶

と心から思います☺️

 

 

僕自身も色んな事に挑戦して、その中で沢山の経験が出来て良い刺激にもなり少しは人として、そしてセラピストとして成長出来てるような気はしてます😊

 

自分じゃ良くわかんないんですけどね🤣笑

 

 

ちょっとまとまりの無い感じですけど

改めて、今後もよろしくお願いします🙇💦笑

2219

天国と秘密でオシャレぶった

08/16 17:31 更新

天国と秘密ていうオシャンな場所に行ってきました!!

いつも居酒屋ばっかり行くからたまにはこういうところも刺激的で楽しかったー

オシャレなことに疎いからたくさん誰か教えて欲しいです💃

5623

© 萬天堂 All Rights Reserved.