Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全964件中171~180件を表示

全セラピストの投稿

毎日更新

08/22 05:09 更新

おはようございます!

賢人です!

昨日の東京は大雨でしたね☔️

みなさま大丈夫でしたでしょうか?

僕自身はそこまで雨での被害はなかったのですが、山手線も新幹線も止まってて多くの人が大変だったみたいです、、、

港区など場所によっては膝下まで浸水してるところもあったり、新宿ではマンホールが割れて水が吹き出したり、渋谷のアンダーパスでは車が浸水したり、、ここ最近のゲリラ豪雨の中でも1番多く降ったとのこと(´・_・`)

 

心だけでも晴れを選ぼう!

賢人

1116

1116

1116

衝動買いってありますよねぇ🥹

08/21 19:01 更新

皆さんこんばんは😆

Xの方ばかり更新してました🥺

 

今日お仕事終わりに立ち寄ったセブンで

見つけちゃいました…

 

5671

揚げ物2個買うと貰える!

そりゃ買うしかないじゃないですか〜😍

 

ワンピース推しキャラトップ3のサボです✨

とにかく弟思いでカッコいいんですよ〜😆

 

アニメ好きなジンでした😆

(あ、ちなみに自分の名前もアニメから取ってます

多分すぐ分かるかもですけど笑)

毎日更新

08/21 02:32 更新

美容院に行きました!

タラちゃんみたいな髪型になりました!

 

あそこもタラちゃん賢人

1116

こんにちわ

08/20 21:39 更新

今日は全身脱毛行ってきましたー。

あくまで僕の主観ですが

マッサージ、身体の密着の時に体毛がない方が

少しでも気持ち良く感じてもらえるかなって思ってます。

そんなわけでセラピストになると決めたその日から

全身ツルツルです🥰

オイルやパウダーでツルツルな肌の密着をご堪能下さい。

 

写真は数ヶ月前に行った阿蘇の「田楽の里」です。

5621

牛タンpart2

08/20 20:55 更新

またまた牛タンを食べてきました😆

 

どんだけ牛タン好きなの!?

それだけ牛タン好きなんですよね😭💕

 

ただ今回は牛タン発祥の宮城県まで行きました✈️

どこの牛タンのお店も行列でしたが、

やはり美味しかったです😳✨

 

良いお盆休みを過ごす事が出来ました😁🙏🏻

 

これからさらにセラピスト頑張ります🥰

癒しを求めてるお客様、お待ちしております😌!

5349

こんな声してます📣

08/20 19:41 更新

匿名さんからの質問に答えました!🗣️

Xにのせてます!✨

 

スケジュールも更新したので、もしご都合合ってお会いできたら嬉しいです♪

3105

気持ち良く感じるコツ

08/20 17:23 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は気持ち良く感じるコツについて少しお話を・・・

 

この日記を読んでくれてる人は

エッチなことをしている最中って気持ち良く感じれる方がいいですか?

それとも気持ち良く感じれないほうがいいですか?

 

ほとんどの人は気持ち良く感じたいと思っていると思います。

 

では気持ち良くなるためのコツっていうことですが

みなさん自分の好きなことってなんですか?

これはエロに限らず想像してみてください

 

スポーツ

アニメ

漫画

読書

キャンプ

などいろいろな好きなものがみなさんありますよね?

それを想像してもらって

 

自分の好きな人(異性でも同性でも)に

あなたの好きを理解してもらい、共有できたらとっても嬉しくないですか?

もちろん例外はあるとは思いますが・・・

大体の人は嬉しいと思うはずです。

 

これ、実はエロにも同じことが言えるんです

 

みなさんはエロいことをしている時

何が好きですか?

キス?ハグ?クンニ?手マン?おもちゃ責め?拘束?フェラ?などなどいろんな行為がありますよね。

一体何が好きなのか考えてみてください。

まずここの解像度を上げまくることが何より気持ち良く感じる1番の近道になります。

 

ここで“無い“と思った方は

気持ちよさを与えてもらうものだと思っている人かもしれません。

あくまで気持ち良く感じる時に必要なのは“興奮状態“です。

なので自分の好き嫌いがわからない時はまずそれを探す必要があります。

どうやって?って聞かれそうですがそれは日記にすると膨大な量になるので割愛しますが

 

自分の好きの解像度が高まったら

今度はそれを相手と共有してみることです。

自分の好きなことを相手と一緒にすることでより興奮度が上がるし行為に集中ができるので

より気持ちよさを感じやすくなります。

 

兎にも角にも自分の好きがわからない場合は

お気軽に相談していただければお手伝いできるかと思います。

 

ぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこぬっこ

 

4683

YouTubeデビュー🎥

08/20 16:30 更新

今回から新しくYouTubeに挑戦します😊

僕は本職がマッサージ師ということもあり、

少しでもイメージがつきやすいよう実際の動画でお届けできたらと思います🎥

ちなみに動画は施術用のベッドですが、実際はホテルのベッドです🍀

 

初めての動画編集で難しかったですが、皆さんのお役に立てれば幸いです✨

見にくかったりする箇所もあるかもしれませんが、動画編集も上達していきたいと思います💪

 

チャンネル登録どうぞよろしくお願いします😂

5128

プロフィール写真更新しました〜

08/20 15:25 更新

今回は和服で日本っぽくとってみたした〜

どう?

耳かきはじめます

08/20 13:43 更新

お疲れ様です☺️
周 -アマネ-です。

 

耳かきが新しいアイテムとして登場します!

ご希望の方には、膝枕 + ちょっとこちょこちょな耳かきサービス始めます

是非ご堪能くださいね

5151

© 萬天堂 All Rights Reserved.