Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中641~650件を表示

全セラピストの投稿

6月の関西出張

05/23 21:17 更新

6月6日〜9日まで関西出張致しますので、よろしくお願い致します。

 

3807

🌸

05/23 21:13 更新

こんばんは🤗

萬天堂のソウです👏

 

いかがお過ごしでしょうか?

寒かった冬も過ぎ、桜も咲いて春の時期かなぁ🌸

なんて思ってると、あっという間に暑くなって来て夏の訪れがもうそこまで来てる気がしますね😙笑

とは言っても、最近のちょっとジメジメした感じは梅雨入りを感じさせる様な気候ですね😱

 

天パの僕には過ごし難い時期です🤣笑

 

 

 

と、こんな感じで話は切り替わるのですが、文章を上手くまとめれそうに無いので、端的に!笑

 

 

 

 

日記なかなか更新出来ない。

 

 

 

ってのをとりあえず伝えたかったのです😂笑

元々、文章力が皆無なので、日々色んな物を見たり聞いたり読んだりして勉強してます!

向上してるかはさておき。笑

 

 

 

目指せ、3ヶ月に1回🌟

 

 

 

さすがに時間かけすぎなので2週間に一度くらいは😎

頑張ります🎶笑

 

 

 

出来てなかったら叱って下さい😖笑

 

次回は改めて自己紹介でもしようかな🌟笑

何着てもかわいい😚

05/23 19:29 更新

熊本駅の車掌さんに会って来ました!🚉

 

くまもん車掌さんです🧸

 

くまもん何着ても可愛いやん笑

 

熊本来るたび新しいくまもんおるから楽しい🤭

 

また次のくまもんに会えるの楽しみにしてまーす♫

 

5279

悠遊自適

05/23 19:28 更新

こんばんは
今回の出張飯テロです

【名古屋編】スパゲッティ・ハウスヨコイ
唯一名古屋飯で苦手だったあんかけスパに再チャレンジ
あんかけスパの3大定番
カントリー(野菜)
ミラネーズ(ソーセージやベーコン等肉類)
ミラカン(野菜と肉類のMIX)

って今回初めて知った
今回の海老ネーズは酸っぱすぎずで美味かったー
鉄板で熱々でスパイシーだったけどリベンジ成功です

 

1067

【大阪編①】サンマルコ
欧風ビールカレーにロースカツトッピングした贅沢カレー
ピリ辛でお水ばかすか飲みながら食べたらお腹たっぷんたっぷん
15分かけてカレー食べると満腹になるんですね
普段なら3分で完食してる

1067

【大阪編②】会津屋大阪玉出
やっぱり一回は粉もん食べたくなる
たこ焼き発祥のお店の看板見て突撃
牛すじ入りのたこ焼きは珍しいかも
3種盛りで味変できるしネギ焼きはポン酢やレモンの酸っぱさで美味〜

それではまたお会いしましょう。

1067

☆~入店情報~☆

05/23 15:14 更新


事務局

程よく引き締まった逆三角形のスタイル☆ 美容の知識も豊富なエースさん(34)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

💫初めまして💫

05/23 10:58 更新

5月から、入りましたエースと申します

 

コツコツ活動して行きますので、よろしくお願い申し上げます

5416

本日出勤します!

05/23 10:21 更新

今日は、なんだか肌寒い1日になりそうですね😢

本日フルタイム?で出勤します!

皆様の御予約お待ちしてます!

5375

毎日更新

05/23 04:01 更新

フルーツ大好きです!

賢人です!

1116

イバラキングというメロンを丸々食べられるカフェ!

予約はすべて埋まってました😭

フルーツも人も出会える時期を逃すともう出会えないかも、、メロンは1年後なのかな

カフェでは3000円で1玉を食べられるのですが普通に買うと1玉1万円ほどするらしいです💦

1116

玉玉賢人

祝NEWマーク外れ

05/22 19:28 更新

お客様の口コミ5件頂けたお陰で、新人のNEWマークが無くなりました😭💕

 

1ヶ月も経たないうちに新人を終えることができたことを、心から感謝しております🙂‍↕️✨

 

これから心技体をもっと鍛えていきますので、より良いセラピストを目指していきます😤👍

 

魅力的なセラピストになりますので、ぜひ僕を呼んでください💕

お待ちしております🥰

5349

ジョギング&サウナ

05/22 19:01 更新

1時間ほど走ってきました。

ゆっくりでしたが歩かずに1時間走れてよかった。

思ったよりいい感じに走れたので、上手く日常ルーティンに加えていきたいな。

 

帰りにサウナへ行ったんですが整い方が半端なかった。

疲れた体でサウナに入り冷水風呂からの外気浴。

整ったと言うよりイッタ🥰

これは病みつきになるかもしれない。

5398

© 萬天堂 All Rights Reserved.