Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全965件中671~680件を表示

全セラピストの投稿

花がある生活

05/18 17:38 更新

こんばんは、ななです。

 

お部屋にお花がある生活っていいですよね

お花があると気分が明るくなるし、ゆとりがあるなって思えます。

 

可愛い花瓶があったので、買いました。

 

花瓶が先です(^_^;)

 

でも花瓶買ったおかげで、自分の部屋に飾るには

どんなお花がいいかなぁってお花屋さんで悩む事ができて

楽しかったです。

 

今回は、色鮮やかでお部屋が明るく華やかになりそうな

花をチョイスしました。

 

さて僕のセンスはいかがですか?

 

この花瓶に合うお花とかこの組み合わせがいいよとか

アドバイスお願いします。

 

今回はひまわりとダリアです。

 

割と可愛くて自分では正解だと思ってます。

 

また、お花が変わったら紹介しますね

 

お問合せ、ご予約もお待ちしてます。

 

4039

本日出勤します!!

05/18 14:17 更新

本日も今からの時間から出勤します!

本日も皆様にお逢いできるのを楽しみにお待ちしてます!

花火大会

05/18 08:37 更新

おはようございます、明です!

 

先週ももち浜で開催された花火大会🎇行かれた方いますか?私は昼から遊びに行ってましたが、混雑もなく久しぶりの花火を満喫出来ました😃

 

大濠の花火が無くなっても新しい花火大会が開催されるのは嬉しいですね。時期外れの5月開催というのも特別感あってよかったです。

 

始まる前のワクワク感✨綺麗な花火🎆お祭り感溢れる雑踏に浴衣👘終わった後の寂しさ😢夏を先取りして楽しめました🫶

 

今日も晴れて良い1日になりそうだ✨✨

5398

毎日更新

05/18 00:36 更新

幸せは気づくか気づかないか

 

上を見ればたくさん人がいる

下を見てもたくさんの人がいる

 

幸せに気づいてる人が「幸せ」

 

バーバラ賢人

1116

かっこいい、とは

05/17 20:35 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

今、電車で素敵な出来事に遭遇したので、この感動が薄れないうちにこの日記を書いています。

 

そこそこ混んでいた電車内にて吊り革を掴んで立っていたのですが、目の前の座席が空いたので座ろうしました。

そうしたら、ちょうど僕の隣に立っていた40代くらいのスーツ姿の男性と座ろうとする動作が被ってしまいました。

 

決して高齢の方ではなかったのですが、僕より目上の方で間違いはなさそうだったので、僕は、失礼のないように「どうぞ」とだけ言って座席を譲るようなジェスチャーをしました。

 

そうしたら、その男性も「いえいえ、どうぞ」と気を遣ってくださいました。

 

僕がもう一度「いえ、本当にどうぞ」とお伝えをすると、今度はその男性が

 

「僕は次の駅で降りるので」

 

とおっしゃられました。

 

その一言で、僕はおもわずストンと席に座ってしまったんですね。

 

 

何が主張したいかと言うと

 

 

こちらが【良い意味で反論できない】理由をサッと言えるって、すごくスマートだと思うんです。

 

 

 

僕も座席に座ってから、「あれ?なんでこんなに素直に席に座れたんだっけ?」と不思議だったので、少し分析しました。

 

電車の席を譲る、譲らない、という場面において、

【年齢】という土俵であれば、僕が譲るのがセオリーになってしまうので、

 

その方は、

【降りる駅の近さ】という土俵をすぐに作り上げて、僕に優位性を持たせたわけですね。

 

うーん、スマート!

心の底から「か、カッコイイ‥!」と思いました。笑

 

世界

毎日更新

05/17 17:55 更新

ハーゲンダッツの特集やっててあまり食べたことないと気づきました!

賢人です!

 

アイスはたまにしか食べませんがハーゲンダッツとパルムは美味しいの知ってます☺️

ガリガリくんは少し苦手です、、

みなさまおすすめのアイスありますか?

 

 

ムキムキくん賢人

1116

1116

1116

Twitter【X】アカウント作りました!

05/17 17:22 更新

https://x.com/yuya_mantendo?t=J4Uk03l6plfMsZsIpwWexg&s=09

毎日頑張って更新しますので良かったら見てください❤️

直接Xからの御予約OKです!!

皆様のフォローお待ちしてます!

本日出勤してます!!

05/17 17:19 更新

本日も少ない時間ですけど御予約お待ちしてます!

☆~入店情報~☆

05/17 13:57 更新


事務局

高身長で大人の落ち着きと包容力を感じさせる♡ 明(あきら)さん(40)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

5月20日岡山行きます

05/17 10:04 更新

みなさまおはようございます!

パピコピHIROが5月20日に岡山に行きます!

13時〜🈵
17時〜空き

となっていますので。

岡山、福山方面の方で気になっている人はお問合せお待ちしています。

4683

© 萬天堂 All Rights Reserved.