Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全963件中701~710件を表示

全セラピストの投稿

リフレッシュ

05/13 12:00 更新

昨日はリフレッシュで唐津バーガーを食べてきました😊

 

初めて食べたけどうまい❗️

 

やっぱ美味しいもの食べると幸せだな〜

5382

毎日感謝

05/12 22:32 更新

母の日

本人が人生を楽しんでることが1番のプレゼント

親孝行もそうだと思います

親子の間にもそれぞれの形や感情があると思います

でも育ててもらったという事実

それだけで感謝してもしきれない

世の中には空気がそこにあるように当たり前じゃないのに当たり前になってること

たくさんあると思います

「当たり前」にこそ感謝

 

毎日感謝 賢人

1116

※リピーターのお客様は予約前に僕に直接ご連絡ください!(スケジュール確保します)

※初めましてのお客様はネットからご予約ください!

 

当日予約でも大丈夫です(^^)/お待ちしてます!

1116

本日5/12出勤上げてます✴️

05/12 14:14 更新

楽しく遊べるかた是非ご用命ください🎶本日は熊本限定になります☺️Twitterお待ちしてます✨翌01:00~05:00✨直接Twitterで問い合わせてもらうと他の時間帯も行ける可能性はあります🎵

毎日更新

05/11 23:08 更新

こんばんは!

賢人です!

 

新緑の季節ですね😊

散歩も良さそう✨

 

賢人

 

1116

美味しいもので幸せ😊

1116

【僕の日常 / バランス取ろうとすな】

05/11 22:09 更新

こんばんは

です🦦🌳

 

先日YouTubeを

見ているとこんな広告が現れました

 

1485

バランス取ろうとすなよ

ギリ取れてないねん

 

名古屋萬天堂 銀

1485

☆~入店情報~☆

05/11 14:03 更新


事務局

キリっとクールなルックスに、穏やかで安心感のある雰囲気♡ Kakeruさん(25)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

お知らせ☺️

05/11 02:26 更新

【ご報告】


今月から東京、横浜店メインで出勤をさせていただくことになりました☺️

 

福岡店でも出勤させていただきますのでこれからもよろしくお願い致します🙇

 

深夜帯やお泊まりコースなどのリクエストなどもDMにて受け付けておりますのでお気軽にご連絡ください♪

 

kyo

4907

出勤について!

05/10 21:01 更新

こんにちはmioです

出勤についてです!基本夜のみの出勤にしておりますので、

お時間会わないお客様もいて悲しいです😭

ですがお会いできた方には全力で癒しを届けたいと思っています!

マッサージは得意なので期待してください😆😆

時々、午前中からも出勤しているので気になる方はご連絡下さい!

 

先日趣味のスイーツ巡りで食べたこのメロンパンが

おいしすぎました😭😭一人で4つもたべれて最高でした笑

あなたの趣味はなんですかーー!?

お会いしたときに教えてください😋

5303

朝からご機嫌だぜ♪(サボテン成長日記)

05/10 20:46 更新

こんばんは、辰です。

GWも終わり通常の日常がかえってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はとっても嬉しいことがありました(*´▽`*)

それは2月にひとめぼれして連れて帰ったサボテンが成長していることです♪

4801

マミラリアの桜月という種類のサボテンを育てているのですが、

ネットでお水や育て方を調べて大事にこれまで育ててきました。

冬の間はお水をあげなくていいとのことだったので、

日向に出してあげているだけだったのです。

春からは少量のお水をあげると書いてたので

3月の後半くらいから少しお水をあげてました。

1週間くらい前にサボテンにツノが生えてきたなと思っていて

この時点でうわ!成長してくれてるとすごく喜んだのですが、

それがなんと今日みたら更に成長してるではありませんか!

ツノが成長して蕾になってくれました٩( ''ω'' )و

花が咲くのはもっと先で年単位で頑張って育ててみようと思っていたので、

こんなに早く花が咲きそうでとっても嬉しいんです♡

植物は小学生の頃にアサガオを学校で育てたくらいで今までなかったのですが、

こんなに成長してるのを見れることが嬉しいとは思いませんでした。

めちゃくちゃ感動しております(*'▽')

いつもまだかな?まだかな?と楽しみにしていた私に応えてくれるかのように

元気に育ってくれて本当にうれしいです。

そしてどういう花が咲くのかがすごく気になりますね。

引き続き大事に育てて綺麗なお花を咲いてもらえるように頑張ります!

また花が咲いたら報告しますね( *´艸`)

それでは

4801

Xを見て下さってる方々へ🤓

05/10 16:18 更新

Xではボケ担当の私ですが…

はい、実は色々頑張っております🤩頑張ってるかは他の方が評価する事なのですが…セラピになり…ますます筋トレを🥸、その他…色々と㊙️

Xの京助と実在の京助をお比べ下さい🤩

3593

© 萬天堂 All Rights Reserved.