Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全971件中861~870件を表示

全セラピストの投稿

☆~入店情報~☆

04/13 16:15 更新


事務局

クールな雰囲気で笑顔が素敵♡ 経験豊富でテクニシャンなまささん(35)が入店となりました♪

1720

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

クオリティ高かった!

04/13 14:36 更新

時差投稿⏰

久しぶりに大好物のピザ食べれた〜🍕

最高〜😆

ピザなら毎日でもいい🤣

5128

優しいくちびる

04/13 05:36 更新

気持ち良いちゅー目指してます秀斗です🤭笑

気持ち良いちゅーには柔らかさや潤いが大事やと思うので、

リップクリーム買いました笑

柔らかな優しいちゅーで、

女性の全てを包み込みたいです😚笑

5279

毎日料理

04/13 00:54 更新

今日はカマンベールと生ハムを使っておしゃれな料理を作りました😊

1116

※携帯電話の調子が悪くメッセージが受信できてない可能性がありますので僕から返信のないお客様は再度ご連絡お願いします🙇🏻

1116

1116

🌸イベント開催中🌸

04/12 23:21 更新

只今、絶賛イベント開催中です☺️

 

申し訳ございません、私勘違いしておりました🙇‍♂️

新規の方では無く、以前に萬天堂をご利用された方のみを対象にしたイベントです。

新規の方は…一度お遊び頂いて、次の同様なイベントの為に🥰

3593

毎日更新

04/12 18:33 更新

最近は自炊もしてます😊

外食も好きですがテレビや雑誌で見た料理をするのも楽しい✨

 

 

賢人特製「春鰤の漬け丼」

1116

春鰤(春に獲れるブリ)が美味しいとテレビでやってたので作りました!カラシとも合うとのことでしたが美味しかったです🐟

脂が乗ってる寒鰤に比べてさっぱりしてるので食べやすい😊

 

※携帯電話の調子が悪くメッセージが受信できてない可能性がありますので返ってこないお客様は再度ご連絡お願いします🙏

悠遊自適

04/12 16:49 更新

こんにちは
1人飯ってどーしても野菜が不足しがちなんです
そんな野菜不足生活に終止符を打つための切り札店見つけました

【肉屋の正直な食堂】
各席にIHコンロが設置されててお鍋を独り占め
思いのほかモヤシとマロニー?春雨?が多くて野菜だけでもお腹いっぱいになりそう

そもそもこれがマロニーなのかどうか分かりませんがここで雑学を一つ
この透明系の麺ってマロニーや春雨のほかビーフンとかフォーもあるけど、これらは原料の違いでそれぞれ分かれるそうで

マロニー→ジャガイモのデンプン
春雨→えんどう豆や馬鈴薯のデンプン
ビーフン→コメ
フォー→コメだけどベトナムの麺料理の総称

だそうです、味の違いは味付け次第ってことで

熱々鍋の野菜をポン酢で1/3まで食べ終えたらお肉を投入してお肉のタレと混ぜて味変したらめっちゃ美味しくてご飯が進む進む
このボリュームで¥1,000とかコスパ良すぎるでしょ

他にもすき焼きとか生姜焼きとか色々あるから今度リピしたら報告日記書きますね

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

1067

寒暖差

04/11 18:34 更新

昼間は暖かくて

とても過ごしやすい季節に

なってきましたね。

ついつい薄着がちで昼間活動してると

夜には地域によってはグッと

気温が下がりがち。

皆さん

日中の寒暖差で風邪ひかないようにね。

 

萬天堂 KURO

4858

毎日努力

04/11 04:49 更新

おはようございます^ ^

賢人です!

深夜のランニングしてました!

 

走ってる途中に学生の頃コモンドールと呼ばれてた友達がいたのをふと思い出しました。当時はコモンドールの意味がわからなかったので深く考えていませんでした、、さきほど調べました。

1116

※携帯電話の調子が悪かったので、最近メッセージ送ったのに返信がないです、、という方がいらっしゃいましたら再度メッセージお願いします🙏

1116

モップ犬とも呼ばれてるそう!かわいい🩷

 

人間も含め動物好き✌🏻

コカンドール賢人😊

本日も、

04/11 03:15 更新

本日もありがとうございました♪

 

また明日も素敵なご縁がありますように☺️

 

kyo

4907

© 萬天堂 All Rights Reserved.