Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全972件中881~890件を表示

全セラピストの投稿

“『X』“

04/09 20:54 更新

萬天堂神戸のKUROです。

お店のHP以外のSNS活動として

旧Twitter▶︎現『X』にも

何気ない日常などを掲載しております。

もしご興味持って頂けましたら

『X』の方も

ご訪問して頂けたら嬉しいです。

 

萬天堂神戸 KURO

4858

POWDER 性感&AROMA OIL MASSAGE

04/09 20:52 更新

萬天堂神戸のKUROです。

初めて女風をご利用される方が多いので

簡単に施術の流れを

ご説明させて頂きます。

4858

ホテル到着後

⬛️カウンセリング雑談等お話ししながら

ご要望やお悩み等をお聞かせください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️入浴(お客様お一人でもご一緒に入浴

する事も可能です)

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️指圧マッサージ

ストレッチや指圧で身体のむくみなどを

ほぐします。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️パウダーマッサージ

ベビーパウダーを使用しフェザータッチで

全身を優しく撫でる様に

マッサージ致します。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️アロマオイルマッサージ

天然オーガニックホホバオイルと

オーガニックアロマオイルを調合し

全身を入念にマッサージ致します。

※匂い等を敬遠される場合はホホバオイル

(無臭)のみで施術可能ですので

カウンセリングの際に

お気軽にお申し付けください。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬛️性感マッサージ

オイルマッサージで身体ほぐし、徐々に

性感マッサージへと移行致します。

※大人の玩具やSMグッズの使用等ご要望

がございましたら

お気軽にお申し付け下さい。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

再度入浴

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

着替えを済ませてホテルチェックアウト

 

以上が基本的な流れになります。

 

4858

お客様1人1人に合った

施術を常に心がけております。

KUROとの時間が

特別な時間になるよう

誠心誠意尽くさせて致します。

 

萬天堂神戸 KURO

 

4858

ドーベルマン

04/09 19:44 更新

悠遊自適

04/09 18:20 更新

こんばんは
出張飯テロの時間です

【福岡編】
今回の出張ほんと食事の時間が難しくて駅の立ち食いうどん屋さんで安定のゴボ天うどん
なんでアゴ出汁うどんってこんなに美味しいんだろ
いつも全部飲みきっちゃってます

1067

【広島編】
以前食べたお店にリピ
『お好み焼きみっちゃん総本店』
前回反響あったんですが、ここのお好み焼き(広島焼き)ってちょっと独特なんですか?
別のお好み焼き屋さんもリサーチせねば
でっかいマヨネーズでたっぷりデコレーションして追いソースもして完食後はお腹パンパンです

それではまたお会いしましょう。

1067

1067

仕事終わり🎵

04/09 16:45 更新

ごろごろ。

 

新人割でお会いしませんか?🥰

5253

毎日更新「教えて、賢人」

04/09 13:01 更新

東京は雨☔

全国的に雨のところが多いみたいですね💦

予定通り進まなくて落ち込んでる人もいれば雨を希う人もいて雨が降って嬉しい人もいるのかな

自分が不幸せでも幸せな人もいてその現実にまた落ち込むよりこの世界はバランスよくできてると思えば

また自分が幸せになる場面も必ずくると思えます!

1116

今日の朝おやつ☺️

トリュフの香りがgoodです!

good morning☀️

毎日更新「教えて、賢人」

04/08 22:45 更新

振り返ってもいい

前を向くために振り返るなら、たくさん振り返っていい

疲れたらしゃがんで休んでもいい

しゃがんだ方が高く跳べる😊✨

1116

1116

出勤取り消しについて😓

04/08 21:52 更新

私の出勤について有難い事にお問い合わせを頂く事があります。出勤スケジュールを上げておりますが、予約が無ければ当日の夕方くらいには出勤を取り下げさせてもらいます。XのDMでお問い合わせ頂ければ出勤可能な場合もあります☺️Xをされてない方にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今後はスケジュールも1週間先くらいまでは上げようと思っておりますが出勤時間は目安となりますので出勤時間外でも調整可能な場合もあります。

自分勝手な出勤で本当に申し訳ございません🙇‍♂️

今後ともよろしくお願いします。

3593

てるてる坊主

04/08 21:07 更新

明日〜天気になれ〜☀️
てるてる坊主懐かしいですね笑
小さい頃よく遠足前に作ってたな〜笑

最近天気がコロコロ変わりますね🍀
晴れの日も、雨の日も、そして台風の日も楽しみます😆また来週以降のご予約もお待ちしております✨

5128

5128

ちょうど一年前にこの道を通った夜。

04/08 18:57 更新

こんばんは

です🦦🌸パァ

 

明日!!!

 

📍4/9

 

📍22:00〜

 

ソロキャスやります📻

 

まったり話しながら

久しぶりにギター弾きます🎸

 

前日のキャスで

リクエスト曲を募らせて頂きました。

沢山のリクエストありがとです🫶

 

厳正な審査の結果

セトリはこんな感じです💁‍♂️🎧

 

 

THE虎舞竜 /

ロード          (22:00)

ロード ~第二章~ (22:05)

ロード ~第三章~ (22:10)

ロード ~第四章~(22:15)

ロード ~第五章~(22:20)

ロード ~第六章~(22:25)

ロード ~第七章~(22:30)

ロード ~第八章~(22:35)

ロード ~第九章~(22:40)

ロード ~第十章~(22:45)

ロード ~第十一章~(22:50)

ロード ~第十二章~(22:55)

ロード ~第十三章~(23:00)

 

    ︙

 

ロード ~第二百五十三章 ~

       (翌19:00)

 

 

 

 

🤗

 

 

 

最近の日常のことや

面白かった漫画、聴いてる音楽等

あくまで喋りメインですので

ごゆるりとお付き合いください🤤💐

 

 

 

名古屋萬天堂 銀

1485

© 萬天堂 All Rights Reserved.