Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全972件中891~900件を表示

全セラピストの投稿

ドライブ〜🚗

04/08 17:40 更新

こんにちわ〜😀

いかがおすごしですか?

車の中で信号まちが長すぎて不意に一枚撮ってみました笑

一緒にドライブとかもしてみたいもんですね😎

5194

☆取材記事更新のお知らせ☆

04/08 17:21 更新


事務局

東京萬天堂在籍の実樹さんが、TOKYO FM の「NIGHT DIVER」にゲスト出演しました。
謎多き人気セラピストの中身を知れる貴重なチャンスをお見逃しなく👀

「取材コンテンツ」ページはコチラ↓
https://mantendo-tokyo.com/interview.html

聴きたい方はコチラ↓
https://radiko.jp/mobile/events/9728749

1720

あおはる

04/08 13:12 更新

こんにちは、ななです。

 

「THE FIRST SLAM DUNK」

 

映画館で2回、家で4回観ました。

何回観ても毎回感動するし泣けます  ( T-T)

 

中学の時、バスケ部で

リョーちんと同じポジションのガードでした。

なのでリョーちんになった気分で観れるし

リョーちんが一番好きで、

主役だったので最高に楽しめます。

 

卒業アルバムでバスケ部の写真あって

女子バスケ部が前に体操座りで座って

男子バスケ部がその後ろに立ってて


中学卒業する時、

身長が153cmで男子バスケ部で一番チビだったから

少しでも大きく見せるために、

見栄張って背伸びしてたのですが、

前に座っている女子と女子の隙間から、

つま先立ちしてる僕の足がしっかり写ってて

あの時はすごく恥ずかしかったけど、

今となっては可愛い思い出です    (´∀`; )
(雑だけどイメージ図)笑

 

 

4039

高校の時はバイトしたくて、部活は入りませんでした。

何のバイトしたかは長くなるので割愛して、


その時、バイトで貯めたお金で、

当時でも結構高かったけど

すごく欲しかったコンポを買いました。


めちゃくちゃ音が良くて、約30年ほど前のコンポを今でも一途に使ってます。

こだわり強すぎ(・_・;)


その時買ったコンポは壊れたので、

今使っているのはヤフオクで買った3代目ですけどね

部屋を暗くして、大音量で観ました。


僕の癒やしの時間です。

 

4039

「THE FIRST SLAM DUNK」観ると

いい感じでモチベ上がります。


さて仕事楽しもう (*´▽*)❀

 

お問合せ、ご予約お待ちしてます。

明日からイベントです🌸

04/07 21:16 更新

4月8日から14日まで約半額です🤩

 

さぁ萬天堂をご利用下さい😊

 

私も参加します😎

3593

毎日更新「教えて、賢人」

04/07 14:25 更新

東京はいい天気☀️

晴れ男と辞書で引くと賢人と出てきました。

1116

強くなって自分の痛みに鈍感になっても周りの人の痛みには鈍感にならないように今日も生きる

感謝感謝

04/07 10:41 更新

4172

3月お会いしてくださった方々へ✨

初めましての方

2回目以降のお客様

皆様と最幸な

お時間を共有できて

感謝感謝です☺️🫶

 

 

「いちかさんの癒やしはなんですか?」

という質問をよく頂きます。

 

 

前提としていちかは

皆様を癒しに行っている

つもりではおりますが

皆様がいちかに会った際のお顔や

いちかへの言葉掛けにも

日々癒やされているんですよ🙌😌✨

 

 

4月から更にランクが上がり

お客様のお財布を苦しめる形に

なってしまいますが

その分更なる『最幸の時間』を

提供できるよう

あなたの元へと

向わせて頂きますね🤗✨

 

 

それでは皆々様

そしてセラピストの方々

4月も無理はされず

ご自身の体調を第一に考えてあげて下さいね🙌

 

今後とも宜しくお願い致します!

 

 

 

福岡萬天堂 いちか 

 

お花見🌸🌸🍡

04/06 22:52 更新

4月になり新年度が始まりましたね🌸

 

今、桜が満開ですね😊

今週はお花見日和だそうですよ♪

 

実は先日ひと足先にお花見をしてきました🌸

満開の桜に心も体も癒されましたよー🥰

 

さて萬天堂も桜祭りを開催中です♪

 

今の季節は昼間は暖かいけど夜はちょっと肌寒いので🌙温かいホットオイルで疲れた体を温めながら、心も一緒に癒しませんか?❤️

 

桜祭りイベント参加してますのでお誘いお待ちしていますね🌸

2112

僕の日常 / どけんかせんといかん

04/06 21:18 更新

 

こんばんは

です🤺🌸エイエイエイ

 

 

先月、3/15サイコーの日は

一粒万倍日・寅の日・天赦日が重なる

スーパーラッキーDAYでした🤤🎊

 

ってことで1人宮崎へ✈️💨

 

 

【1日目】 てんき はれ

 

チキン南蛮を食べる。

(これを食べに来たようなもん✌️)

高千穂峡に行くも、

「あ〜ボート??

 3時間前にチケット売り切れだよ。」

と言われて

1時間半かけてやっと辿り着いたが

ボートには乗れず悲しみのどん底に。

ただ、駐車場を管理してるおっさんが

人が行き交う中で

外のパイプ椅子に座って堂々と

" 今宵、妻が。" なる

ドエロ本を読んでいたので、すぐに

悲しみから立ち直ることができた。

 

旅館ではその土地で採れた

野菜や山菜、ジビエ料理が出てきた。

とても美味しく舌鼓を打った。

ジビエをもりもり食べたおかげか

目がガンギマって全く寝れずに

少しでもエロいことを考えてしまえば

ちんこが飛び立ちそうで怖かった。

おばあちゃんの顔を思い浮かべた。

 

1485

【2日目】 てんき はれ

 

早朝から高千穂リベンジを試みるも

昨夜のガンギマリで

結局朝まで寝れずに断念する。

市内へ向かいながら時折り車を

路肩に停めて山と川を眺めてチル。

30分ほど無心で眺め続けるその姿は

はたから見たら人生に疲れた

髭のおっさんが身を投げ出そうと

しているように見えたのだろう。

地元の方であろう

じいちゃんに話しかけられ、

人生とは何かを熱く教えて頂いた。

半分くらいなに言ってるか

聞き取れなかった。

 

その後、行きたかったカフェに寄る。

僕はマイルールとして、

気になるカフェに行った際は

気になるメニューを

全部頼むということをしている。

結果、6杯のコーヒーを飲み、

カフェイン過多で死にそうだった。

だが、どれも美味くて感動した。

 

カフェを後にすると、

昨日、高千穂で名前だけで購入した

「きんかん たまたま」が美味すぎて

道の駅で再びきんかんを購入した。

1485

きんかんだからたまたまなのか。

はたまた

たまたまだからきんかんなのか。

 

卵が先か鶏が先か。

 

あなたは神を信じますか☺️🔮?ニッコリ

 

 

言うて。

 

どうしてももう一度、

いや、出来る限りの " 宮崎 " を

胃袋に詰め込みたくて、

再びチキン南蛮を食べに行く。

ご飯を大盛りにしてしまったため、

僕の胃袋はもう限界を迎えていたが

お前はなんのために

デブなんだと自分を律して

その足で地鶏を食べに行った。

 

立ち上がる炎の中で炭火で焼かれた

地鶏の見た目は黒く、とても香ばしい。

味付けはシンプルな塩ながら

炭火焼きのスモーキーさと

鶏の上品な油が相まって

噛めば噛むほどに甘さが増していく。

数年前の人生初の宮崎で食べた時に

心の底から感動したが、何度食べても

その感動はとどまることを知らない。

果てしない闇の向こうにOhOh

手を伸ばそうと思った。

 

心も身体も大いに満たされて

また来るよ宮崎と誓い、

僕は名古屋に帰還した。

 

どけんかせんといかんのは

宮崎の素晴らしき魅力だ。

このままだと僕は宮崎へ何度も行って

破産してしまうことになる。

宮崎まじ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______。

 

 

 

おわり。

 

P.S.

高千穂峡はチケットが売り切れて

ボートには乗れなかったのですが

遠目にその様子を眺めていました。

思ったよりも川幅が狭いのでしょう。

そしてボートの数が多いのでしょう。

 

 

 

 

いくさが始まるかと思いました。

 

 

 

 

🤗

 

 

名古屋萬天堂 銀🦦🍭

トゥイッタ

1485

毎日更新「教えて、賢人」

04/06 19:05 更新

ポンデリングのキャラクターってこんな感じでしたっけ?

1116

【今日の一言】

桜も人生もタイムリミットがあるから楽しめる

せっかくなら楽しもう☺️

1116

肉も魚も野菜も麺も米も乳首も好き❤️

04/06 14:40 更新

すっかり春ですね〜🌸

今日は暑いので服いらないですね🌸

皆さまお花見はされましたか?今がピークですね🌸

僕は夜桜が好きです🌸

来週からのイベント参加させて頂いてますので、

ご指名お待ちしてます🌸

3432

© 萬天堂 All Rights Reserved.