Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全972件中911~920件を表示

全セラピストの投稿

さくらのジュータン💓

04/04 14:55 更新

一晩で駐車場にピンクのジュータンが敷かれていました😍

足跡を付けるの勿体ないなぁ〜🎵

4050

桜の花びらが雨に打たれて

04/04 00:49 更新

こんばんは、辰です。

今日はひどい雨でしたね。

心配なのがもうすぐ満開だった桜の木たちです。

雨だけでも散ってしまうのに

嵐のような風も凄かったので花びらが散ってしまいましたよね(ノ_<)

どれくらい花びらが残ってるのかが気になりますね。

お花見を楽しみにされてる方も多くいたと思いますので

ちょっと残念ですね。

週末まで綺麗に咲いてるところが見れたらいいな

満開で綺麗に咲いてる桜も好きですが、

花びらが散ってるところも綺麗で好きです。

散り際が綺麗なんてちょっと切ない気もします。

桜の時期は出会いと別れの季節。

桜を見たら思い出す、大切な思い出はありますか?

良ければ聞かせてください。

それでは

4801

🤩

04/04 00:34 更新

前を見たい方は是非🤩

 

 

はい、男前⁉️🥸

3593

タダ?

04/03 19:49 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

4552

 

ラーメン屋さんのキムチ、

牛丼屋さんの紅生姜、

定食屋さんの漬物、

 

世の中にはたくさんの「ご自由にお取りください」が溢れていますね💡

 

飲食店に入って、

お水やおしぼりがでてくる

卓上の調味料を使う

食後に紙ナプキンで口周りを拭う

 

つい、あたりまえに「無料」だと思ってしまいますが、それは店舗が提供してくれているサービスの一環ですよね🙂

 

政策の是非に言及はしませんが、レジ袋が有料化になった時、僕は結構「すごい!」と思いました🛍️

 

だって今まで当たり前に「無料」だったものを有償化するって、値上げとかそういうレベル感の話じゃなく、価値観を抜本的にひっくり返すようなものですよね。

ある種、究極のインフレ施作です。

 

「物」の話をしましたが、人から施してもらうことも「あたりまえ」になっていることがたくさんあるのではないでしょうか😌

 

当たり前も享受しすぎると麻痺してきますが、他者からの施しに感謝すること、この気持ちはいつも忘れずにいたいですね✨

 

世界

お電話しましょ😌♪

04/03 17:31 更新

お電話で実際にお話ししてからご予約を決めて頂けます📞 

 

特に聞きたいことはないけど、雰囲気だけ知りたい…』という方も大歓迎です😌 

LINE or DMからいつでもお気軽にご相談ください♪ 

 

LINE、SNSはプロフィールに載せています!

3105

悠遊自適

04/03 17:19 更新

こんにちは
これが県民の98%が歌えるという【信濃の国】歌詞全文です
ちなみに実家の廊下です

どれだけ愛国心に溢れてるんでしょう
これさえあればいつでもどこでも声高々に信濃の国歌えます
僕はこれなくても1番は歌えますけどね

4番は転調してスローテンポになるのが特徴
基本的に1.2.4.6番を歌います
聞きたい方はぜひリクエストしていただくか、近所の県民にこれ見せて歌わせてみてください

それではまたお会いしましょう。

1067

毎日更新「帰ってきた、賢人」

04/03 17:13 更新

ボランティアから帰ってきました😊

今回は知り合いに誘われて少し遠出してのボランティアで初めましての子どもたちばかりでしたがみんな喜んでくれて楽しかったです!

外は雨だったので室内でドッヂボールをしました!

1116

子どもたちにポケモンカードと僕が子どもの頃テストで100点取ると買ってもらってた思い出のパン「薄皮シリーズ」の初めて見た味をプレゼントしました^ ^

 

 

1116

なかなか当たらないレアが当たりました!

 

レアが当たった子と当たらなかった子でケンカになりました!

1116

ヘアアイロンデビュー

04/03 15:11 更新

こんにちは、ななです。

 

普段はパーマかけるんですが、

ヘアアイロン使ってみたくなりポチリ


この歳になって初めてのヘアアイロン


いやぁなかなか難しいですね

 

youtubeでやり方学んで練習してみましたが、

見るのとやるのじゃ勝手が違ってうまくいかない

 

右利きだから右側はウェーブかかっていい感じのような寝グセのような、

左側はピーンと真っ直ぐになってアンバランスな仕上がりに (´∀`; )

 

でも笑えるし楽しい (*´▽*)❀

 

もうちょっと練習してみます。

 

なんかうまくできるコツあれば教えてください。
 

4039

こちらの投稿も積極的にやります🔥

04/03 00:25 更新

私はXの投稿は積極的にしているものの、こちらではほとんどしておりませんでした🥲

今後はこちらでも投稿していこうと思いますのでよろしくお願い致します🙇‍♂️

Xと似た内容になるかもしれませんが…ご了承下さい😂

 

誹謗中傷は…聞く耳を持ちません❗️のアピールです🙉

 

3593

毎日更新「旅立つ、賢人」

04/03 00:07 更新

旅に出ます

探さないでください

1116

© 萬天堂 All Rights Reserved.