Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全972件中931~940件を表示

全セラピストの投稿

SAKURA🌸

04/01 21:39 更新

夜桜見てきました✨

 

ホラ。。

見てこの綺麗なゆb…桜🌸

春は出会いの季節。。

皆さんは良い出会いありましたか?😌

5253

5253

4月🌸

04/01 20:17 更新

新年度の始まり🌸

久しぶりに地元にも帰ってゆっくりできました😌

 

歩いてると桜の木が沢山見れました🌸

 

桜って見ているだけで気持ちが華やかになり春を実感します😌🌸

 

桜の花から、久しぶりだね!と聞こえた気がした😌

 

花もプラスの言葉「いつもありがとう」など感謝の声をかけてあげるとよく育つと言いますよね🌼

花も感情で生きてるんだなって思います😊

 

言葉の力【言霊】と言いますが、古くからの言い伝えは、とても大事だと思います。

発言は自分自身を作る、プラスの言葉で自分も周りもハッピーな新年度に✨

 

何に対しても愛を持って接していきたい🍀

5128

5128

5128

初シルバーランク✨

04/01 14:48 更新

本日、先月のランク発表されました☺️

今回たくさんのお客様に指名頂き初シルバーランクにランクイン出来ました🎉

これはリピートのお客様•新規のお客様の支えあっての事で本当に感謝してます🙇‍♂️

まだまだセラピストとして未熟でありますが貴女の

ニーズに100%答えられる様に日々精進して参りますので

これからも宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

3295

毎日更新「教えて、賢人」

04/01 03:54 更新

4月1日はエイプリルフール

嘘ついてもいいんでしたっけ?いらないイベント1位やん、、

 

本音で語り合える人は大切😊

 

 

マグロを家で食べました!!!最高!!!

1116

【今日の一言】

自分の心に嘘はつかないでください

スッキリ🍀

03/31 23:55 更新

今日はやらなければいけないこと、(溜まってた領収書の整理など)ほとんどできたから満足😊

やらなければいけないと思っていても後回しにしてしまうな😂

気づいたらすぐやる習慣をつけないと💡

でも年度末までに片付けたかったから、スッキリ🍀✨

 

ご褒美に職場の方から頂いたOREO🍪
バニラアイスに入れるとめちゃウマ🤤

5128

5128

毎日更新「教えて、賢人」

03/31 22:11 更新

明日から4月!新年度!

さよならの次は出会いの季節✨

様々な出会いを自分の宝物に、財産に(^^)

 

出会いで人生は変わる気がします☺️

 

春を感じる🌸ぴくっ

1116

【今日の一言】

「感じる」って大切

福岡✨

03/31 20:18 更新

こんばんは✨

ソウです🤗

 

福岡出張します🎶

4/6   22:00〜🈳

4/7   19:00〜🈳

4/8   〜20:00🈳

 

8は今の所、問い合わせ無いので福岡、下関、広島のどちらでも伺わせて頂きます🥰

タイミング合う方などいらっしゃれば是非ご連絡下さい😉💕

2219

はる🌸

03/31 17:30 更新

今日からコートなし🌸


3月は少しバタバタだったけど、4月からはなるべくたくさん出勤します!

出張日程やスケジュールのご相談はDMかLINEまでよろしくお願いします♪

3105

とうとう。。

03/31 08:31 更新

皆様はじめまして✨

熊本萬天堂でセラピストデビューしました奏(かなで)です🤗

 

これから写メ日記をこまめに挙げて

皆様に僕の事を知っていただきたいと思っています🎵

SNSからのDMもいつでもお待ちしております😆

 

不安を抱えている方、日々の生活に疲れを感じている方、他人には言えない事で性欲を発散出来ずにムラムラしている方💓

 

後悔させません

奏に身を任せてみませんか?😚❤️

桜祭りイベントについて

03/31 00:54 更新

4月8日からの桜祭りイベントについて…まだ未定ではありますが参加させてもらおうと思っております😊

一才を迎えた私もボチボチとご指名、DMを頂けるようになり本当に感謝しております🙇‍♂️

イベント中は約半額となりますので全国の女風ファン、女風に興味のある方等、皆様のご利用をお待ちしております☺️本当に良いセラピが沢山在籍しておりますよ😌

© 萬天堂 All Rights Reserved.