Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全970件中941~950件を表示

全セラピストの投稿

今日も暖かかったですね🌸

03/30 23:17 更新

そろそろ春服準備しないとな☺️🌸

写真の海鮮マグロ丼はお昼に頂きました🐟

暑くなると海鮮系を食べたくなるのは僕だけでしょうか😂

5128

♪( ´▽`)

03/30 10:59 更新

凄く天気☀️が良いですね〜😚

 

洗濯日和🧺

 

本日も11:00〜
お気軽にお問い合わせください〜☺️

 

kyo

毎日更新「教えて、賢人」

03/30 01:16 更新

変わらない人たちに悩まされては癒される

by. 「日常」Official髭男dism

 

変わること変わらないこと

良いこと悪いこと

表と裏

光と闇

男と女

ちんとまん

凸凹

 

「違う」っていいこと☺️

1116

チーーーーズ!!!

陰と陽🌙☀️

03/29 18:31 更新

【陰と陽】について聞かれた事ありますか?

 

地球には陰と陽の2タイプに分かれます🌙☀️

例えば

男性のエネルギーは陽【火】❤️

女性のエネルギーは陰【水】🩵

 

マッサージ業界では、

【火】タイプである男性から陽のエネルギーを注ぎ込むことにより冷え性が改善しやすくなると言われています😊

ちなみに女性に冷え性が多いのは【水】を含んでるからというのも1つの理由になるんだとか🚿

 

また女性は男性から触れられると女性ホルモンが活発になり受けた後の感じ方、満足感も違います🍀

 

人間なので合う合わないあるかもしれませんが、陰と陽が上手く組み合わさると、きっと良い関係を築くことができると思います🤝

 

ちなみに僕も今日はマックの

ソフトクリーム【陰】とポテト【陽】を組み合わせて食べました🍦🍟笑

勝手に決めました笑

 

甘いものと塩辛いものって交互に食べたくなります😅

 

今日は暑かったし、久しぶりのソフトクリームも美味しかったな〜😋

 

暖かさが戻ってきて、もうすぐ4月だな〜と感じた1日でした🌸

3月もあと少し!悔いなくやりたい事やっていこう💪

5128

毎日更新「教えて、賢人」

03/29 14:24 更新

東京では桜の開花が発表されました🌸

まだ私の人生、蕾だなと思ってる方もいつか花は咲きます!

雨も必ず止みます☔☀️

 

1116

【今日の一言】

「人を良くする」と書いて「食」

心と体が健康で「幸せ」を感じられる

無印良品♪

03/28 20:19 更新

今日は曇り時々雨でしたね〜☔️

雨が続くと晴天になった時にありがたみを感じます😊

 

ほかにも日常の当たり前のことが幸せなんだと後から気づくこともありますよね😌

いつも周りの方に感謝しながら今日を生きたいものです🍀

 

ということで今日は無印に行きました〜😌

無印の店内って癒されます🍀

商品のシンプルなデザインも良くて、行けば何から何まで揃うので助かります🙏

 

僕の激推ししているお菓子

ストロープワッフル🧇

これは、なんとも言えない食感にハマります🤤

 

写真のように暖かい飲み物の上に乗せて温めて食べるとより美味しくいただけます😋

 

あと無印カフェも行ってみたい☕️

5128

5128

悠遊自適

03/28 19:54 更新

こんばんは
今日は安定の大戸屋です
大戸屋風ヤンニョムチキン頼んだのですが、他のヤンニョムみたいにすっごいたっぷりのコチュジャンとかでドロドロって感じではなく、普通の甘辛ソース和えみたいな唐揚げでご飯パクパク食べられちゃうやつでした
これから手も口も汚さずに食べられますね
キャベツ付いてるのに追加のサラダはやめられません

それではまたお会いしましょう。

1067

毎日更新 「教えて、賢人」

03/28 19:41 更新

Q.  貧乳だからブラジャーいらなくない?と真顔で言われましたどうすればいいですか?

ペンネーム「バナナとマンゴー」さん

 

A. それなら あなたはパンツいらないじゃんと言ってあげましょう!

ちなみに僕は巨乳貧乳に関わらずノーブラに賛成です!

 

1116

【今日の一言】

最終的には男女ともに中身が大切(中身は顔に出る)

☆イベント開催告知☆

03/28 16:18 更新


事務局

春が来ましたよ💮 マンテンの季節ですよ🎉 桜が咲くとみんなウキウキするでしょ❔そしてムラムラするでしょ❔昔から『花よりクンニ💕』なんて言葉が有るように、花を愛でつつも心は色事に向かうのが人の常ですからね😘 お花見なんかでも乱痴気騒ぎが見られますもんね👀 酔った勢いで野球拳⚾なんて始まっちゃったりして…『施術~するなら~🎵 こういう具合にしやしゃんせ~🎶 手マン👆 クンニ👅 ヨヨイノヨイ😍』…いやもうこうなると完全に萬天堂の出番でしょ🙋 という事で開催します🎊

1720

春と言えば桜、桜と言えば発情、となれば施術です💓 確かあの有名な、桜の坂を歌った曲にも有りましたよね🤔『君よずっと幸せに🎵 クリにそっと触れるよ🎶』みたいな🤗 続きは『指は今も 穴の中で💘』でしたっけ❔まさに施術の春…略してマサハルです💡 まぁとにかく開催するんです、メチャクチャお得なイベントを🎁 内容を見たらお姉様の蕾が一気に開花しちゃいますよ👐

※詳細はイベントページをご確認ください。

性病検査、結果について💉🏥

03/28 08:39 更新

 


毎月2回以上の検査(検査結果についてはX、ホームページには公表しませんが、デートコースまたは性感なしでの利用時以外でお会いした際には必ず提示)


仮に陽性になった場合、公表はせず(関係のない人の混乱を防ぐため)検査間でお会いした方個々に即時ご連絡させていただきます🙇


接触期間に他のセラピストさんに入ってるのであればこちらは把握できないので、そのセラピストさんに個々に連絡していただけると助かります🙏


またユーザー側も陽性になった場合も、セラピストに悪い等思わず即時伝えてもらえると助かります🙇🙇


治療期間中については
全休み表記とはせず、症状に応じて粘膜接触なしの性感やデートコースに変更、リスケ(もちろんキャンセルも可能で予約の24時間に入っていてもキャンセル料はいただかないようお店にはお伝えします💉)して対応します🙇

治療期間中、元々頂いていた予約や仮予約の方以外の枠は受付はしません🙅

完治確認次第、新規枠の受付を再開します🏥


以上よろしくお願いします🫠✨

 

不明な点などがありましたら  X  DM等で聞いて頂ければお答えします😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.