Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全960件中81~90件を表示

全セラピストの投稿

天草 🐬

09/05 13:23 更新

おはようございます🌞

今日も良い天気でなによりです!(≧∀≦)

天草にきましたー!✌️

いつもはツーリングか釣りで来ることが多いけど

今回は車で🚗きました!新しいデートスポット開拓とカフェ巡りのたまに来ました☺️

本日熊本のご予約の場合は1時間半くらいお待たせするかと思います🙏福岡の方は3時間くらいに待ち合わせまでお時間頂くと思います🥺

今度、みなさんと【デートプラン】の時の為にいろいろ見て視察しときます🫡

本日もどうぞよろしくお願い致します🙇💕

イチャラブできたら嬉しい☺️💋

5776

毎日更新

09/05 07:30 更新

おはようございます(^^)

肉食系男子賢人です!

今こんな感じでゴロゴロしてます笑

1116

昨日は肉を食べてパワーチャージ!!!

電車でケータイを忘れたまま降りたサラリーマンにギリギリでケータイを手渡せました!お肉パワー!!!

♡9/9〜9/11の福岡出張♡

1116

抱きしめること

09/04 23:05 更新

世界の皆さん、こんばんは🌏

 

久しぶりに実家に帰ったとき、

僕の姿を見つけて歩み寄って来た猫🐈

抱き上げて頬擦りをすると、

目を細めながらその行為を

受け入れてくれます。

 

子どもの頃に観た

とあるテレビCMが記憶に残っています。

 

たしか

公共広告機構(現:ACジャパン)のCMで、

成人女性が幼い子どもを抱きしめるシーンに

「抱きしめる、という会話」

のキャッチコピーが表示される内容です。

 

CMの意図としては、

親が子どもに対して

の文脈だったと思います。

 

 

【抱きしめる、という会話】

 

これ、僕はすごく共感できます。

 

そこに言語はないのだけれども、

抱きしめたときに感じる体温。

 

僕はそれにすごく落ち着くし、

温度を超越した

もっと何か芯からの熱を感じます。

 

これが何なのかはうまく表現できませんが、

言うなれば【心の繋がり】

‥‥ではないでしょうか?

 

 

遠くへ離れてしまう友人を

空港で見送るとき、

その広い肩を抱きしめたくなります。

 

別れ際、どう伝えても

後悔が残ってしまいそうなとき。

 

ときにそれは言葉よりも

わかりやすいのかもしれません。

 

そして、きっとまた会える。

 

世界

心を柔軟に。

09/04 20:03 更新

良い人か…

それは…その言い方は僕はあまり好きじゃないんだ

だってそれって、自分にとって都合のいい人のことを

そう呼んでるだけのような気がするから

 

 

あるアニメのセリフです。

これ見た時、身体に電撃が走りました。

(ごめんなさい。盛りました。)

 

 

人の考えって人それぞれだし、感性も違う。

 

ある人には共感されても、

ある人には不快に思われることだってある。

 

皆んなに好かれる事は絶対に出来ないし、

意見が食い違う事もあります。

 

 

 

それぞれの価値観がぶつかった時に、

自分は「心を柔軟に」することを心掛けてます。

 

 

どうして、そういう考え方に至ったのか。

では、どういう答えを出せば、両名納得できるのか。

それともその人とは、どうやっても相容れない運命なのか…

 

 

相手の気持ちを少しでも理解しようと思えた時、

それはいい人になれたんだと自分は思います😊😊

 

5671

如月とチーズケーキ🧀

09/04 18:11 更新

こんにちは。如月です😊

日差しの強い日が続いておりますが、熱中症などにはなっておりませんか😲

水分補給はしっかりお願いします😉

気が付けばもう9月になっててカレンダーを一気に2枚めくりました🤫

時間が経つのは、ほんと早いですね😱

ホテルで過ごす時間も、いつも早く感じます🤭

 

この間、台風が九州に直撃でしたが、皆様大丈夫でしたか?💦

如月宅は、謎の雨漏りをしてました😲

確かに古い建物ではありますが…🤔

それ以外は特になかったので良かったです🤭

 

さて今回の写真はチーズケーキなのですが、

実は、如月の手作りチーズケーキとなっております🧀

今までは食べるだけだったんですが、調べたら簡単に作れるということで作ってみました🤭

ほんとに簡単で、材料を混ぜるだけ😲

見た目はそこまで悪くなく、味の方はバッチリでした😋

個人的にハマりそうな味で、誰かに食べてもらいたいなんて考えた如月でした😉
 

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

毎日更新

09/04 17:14 更新

9/9〜9/11、本業で福岡出張します!

賢人です!

空いてるお時間もありますのでスケジュールをチェックしていただき、予約お待ちしてます!

メッセージでの問い合わせもお気軽に!

東京は秋が始まった合図がしました^ ^

本日9月4日はディズニーシーが開園した日とのことです!

僕のギョウザドッグも元気です😊

 

1116

チャーシュー丼を作ったときにチャーシューが余ったのでチャーシューラーメンを作りました!

賢人特製「インスタント塩豚骨ラーメン〜チャーシューと海苔ぶっかけスペシャルver〜」

テンション上げ💓

09/04 14:37 更新

やっと届きました!😍

 

足元のおしゃれ【靴紐】買ってみました😋

男たるもの足元から!

おしゃれは足元から!

よく言ったもんですね☺

 

靴紐を変えてみてテンション上がるし

どつか遊びにいってしまいたくなる!

心も前向きになってよかつたー👍

 

皆さんは自分のテンション上げるとき何してますか?💓

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【五右衛門】 

新人割  150分   10000円!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月から料金改定があり値段少し上がりましたが

新人割は据え置き価格ですよ😍

是非呼んでくださいね💓💓

5776

9月も楽しく♪

09/04 13:51 更新

9月に入り、夜は少し涼しくなった気がするな〜☺️

 

過ごしやすい気温だ!

 

今度、夜のお散歩に行こうかな〜✨

 

kyo

4907

お月見様です😋

09/04 11:09 更新

ついにこの季節がきましたね!

マックで季節感がわかるw

秋が始まるんだなーと😂

朝、夜は少し涼しくなってきてそろそろ人肌恋しくなってくる季節ですねー😋

 

イチャイチャ、甘アマな恋人のような時間過ごしませんか?

12:00~25:00

本日もお待ちしてます💓

 

5776

セラピスト観

09/03 22:20 更新

こんばんは!

 

今日はHIROのセラピスト観について少し

今回の日記はみてくれている人向けというよりか

僕自身を知ってほしい承認欲求だったりで書いてみます。

 

みなさんはセラピストってどんな意味で言われるか知っていますか?

簡単に言えば西洋医学とは違う視点で見た“心と体の治療家“のことを指します。

 

要するに西洋医学では治療できない病を抱えた人を治療する人のことをセラピストというわけです(あくまで持論ですよ?)

 

となると・・・

セラピストって本来はいない方が人間幸せなんです

だって病気になりたい人や病みたい人なんていないですしおすし

セラピストに頼らず心身ともに健康的な生活(女風においては性活と言った方がいいかも)を送れる方が

余計なコストも時間もかかりません。

 

だからこそ

女風“セラピスト“と言われる立場であれば

セラピストに頼らず自立した性活を送れるようにサポートするのが僕の役割だと思っています。

 

ただ、いろいろな性活にケジメをつけて女風セラピストと向き合う覚悟を決めた人は

存分に利用したらいいとも思います。

 

ただ僕が願うのは私生活での充実です。

もちろん僕を利用してもらえるのは嬉しいし

選んでもらえた感謝もあります。

 

ただセラピストであるならばいつでもユーザーさんの私生活で満たされる日が来るといいなーとは

常に思っています。

 

だからこそ夢を見せるというよりは現実に向き合ってもらえるように行動してます。

 

セラピストも十人十色

僕は現実を一緒に見つめよう系セラピストとしてこれからも施術することになるとは思いますので

みなさんどうぞオッパッピー😊

 

それではまた😊

© 萬天堂 All Rights Reserved.