Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全739件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

るーるるるるるるーるるるるるるーるーるーるーるーるるー

09/17 22:49 更新

コラボキャスしまっ🐣💯📣

 

こんばんは

です

 

【──の部屋】

 

📍9/24(火)

📍23:00〜

 

東京萬天堂 れおぴ(玲央)🫑

×

名古屋萬天堂 銀🐣💯

 

 

大好評コラボ第5弾!!!!

コラボキャスしますーーー🏋️‍♂️🔥

 

📍内容

>ただ語り合うだけ🤗

 

れおぴと付き合いは濃いものの

コラボ第一弾から買い物に行き

その後料理、虫とりと、、

セラピのコラボキャスの定番である

対談みたいなものを

まだしたことがないので

一周回ってシンプルに

お話対談キャスやります🗣️🚬

 

質問箱にトークテーマ、

お悩み、ご相談、募集しますので

それにお答えさせて頂きやす💁‍♂️🎈

真面目なものからふざけたものまで

なんでも受け付けてます⭕️📦

 

てことでこちらの質問箱に

よろしゅうたのんまです🏋️‍♂️🔥👇

▶︎📦質問箱はこちらから📦

 

時間前後すると思いますので

通知登録もお願いしまっ🏋️‍♂️🛎️

▶︎🎞️ツイキャスはこちらから🎞️

 

よろしくですっ🏋️‍♂️🔥オリャ

 

名古屋萬天堂 銀🐥💯

1485

泡モコモコマッサージ🐱🫧

09/17 20:05 更新

21時から少しだけキャスします🐱✨

タイトル

「泡モコモコマッサージ🐱🫧」

です

よろしくお願いします!

 

@c:noborunkiti

5827

本日

09/17 13:53 更新

お昼から呼んでくれる優しい方いないかな〜😭

新人割も使えるのでお得に会えますよ🙋‍♂️

車でお迎えに行きますのでご予約お待ちしてます!

暑いです

09/17 13:01 更新

今日は暑いですね、、、

僕は通勤の時、日傘とハンディ扇風機がかかせません。

すごく暑がりで汗っかきなので、、、

アームカバーもしようと思ってるくらいですが、やりすぎですよね?笑

メンタルの徹底浄化

09/17 07:05 更新

おはようございます。

 

月で兎と餅をつくひそかです🐰

 

今日は、中秋の名月🌕

一年の中で月が一番綺麗に見える日です。

好きな人とお月見なんてどうですか?🎑

 

そして、明日は満月です🌕

 

9月の満月(ハーヴェストムーン)は

心のくもりを洗い流す特別な力を持っています。

 

目に見えないけれど、人生を大きく動かす

メンタルや潜在意識の整理と調整を司るのです。

 

私たちは、潜在意識(=無意識)という

レールの上を走っているにすぎない。

 

それほど、潜在意識は大事なのですが、

通常アクセスする事がとても難しいのです🤔

 

しかし!その無意識にアクセスしやすいのが

今回の満月=スーパームーンなのです✨

 

いつもより地球に近づくため、

何倍もの強い影響力を持っています。

これはもう、使い倒すしかないですね😆

5636

実は、ひそかも9月の満月と同じ効力を

持っていると言います …たぶん🤭

 

ひそかに会って心のデトックスしませんか?

 

ひそかの愛で不安や悩みを徹底浄化し、

貴女さまのハートをリフレッシュ♪☝️✨

 

【出勤予定】

 ・21日(土) 10:00〜17:00 ※

 ・22日(日) 10:00〜17:00 ※

 ※ いずれも事前予約必須となります。

 

三連休が終わり、1週間のスタートです。

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

久しぶりの京都🐱🫶♥️

09/17 00:39 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱

今週は出張で関西の方にいます!

 

久しぶりの京都だったのでずっと気持ちがワクワクしていました🥹

学生時代よくあこに行ったなぁ〜🫠

ここも行ったなぁ〜と思いまながら過ごしてました😺

 

この写真はのぼるんが学生時代よく行った

クリームソーダ専門店です🤗

すごく可愛いくないですか🐱♥️?

今日は学生時代を思い出して色々回れたのでHappyです😊✨

5827

5827

5827

🐚

09/17 00:04 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山満天堂の千春です

 

この間、嫌いな食べ物ってなんだろうって

考えてました

 

貝が嫌いなんです

 

味とか風味とかは

ほんとに大好きなんです

 

でも、砂が怖くて

というかあの砂を噛んだ時の食感が

無理すぎて

嫌いです

 

なんで、あんな不快なんですかね

わかる人います?

 

いつからか、あれが怖くて

恐る恐るでしか、貝を食べることができなくなり

貝本来の美味しさを堪能していません

 

切実です

 

 

砂のせいで美味しく貝を

食べることができない人がここにいます

 

たすけてください

 

 

結果

砂入の貝が嫌いってことですね

いや、

貝は好きだから

砂が嫌いってことです

 

本日も満天堂をよろしくお願い致します

 

以上、千春でした

 

 

 

5256

愛をとりもどせ

09/16 06:57 更新

おはようございます。

 

◯◯◯拳伝承者のひそかです。

 

ストレス社会に生きる現代人は

ささいなことでイライラしたり

落ち込んだりと心が乱れがちです😔

 

心が乱れると、気持ちが不安定になり

辛さがいつまでも心の中に留まってると

食欲がなくなったり眠れなくなったりと

身体の調子にまで影響します。

 

日常に起こるちょっとしたイライラ

高ぶった気持ちを鎮めて

乱れた心を整えたいですよね。

 

そんな時は、深呼吸をしながら

「大陵(だいりょう)」という

ツボを押してみましょう👍

5636

手首にできる曲がりジワの中心あたりに

反対側の手の親指を当て息を吐きながら

ゆっくり押し息を吸う時に指を離す。

 

3秒から5秒間押して、離すを

5セット繰り返します。

反対の手も同じように行います。

 

ストレスやイライラを感じた時は

少し休憩時間を取って

気持ちを切り替えましょう☺️

 

ボクは怪しい壺を売りつける

商人ではありません🤣🤣🤣

貴女さまの乱れた心を整える

セラピスト=世紀末救世主です♥️

 

精一杯の愛を込めたおもてなしで

貴女さまの乱れた心を少しでも軽くして

差し上げたいと日々思っておりますので

辛い時には是非会いに来てくださいね💕

 

「貴女さまはもう…♥️♥️♥️」

 

三連休の最終日、そうでない人も

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

5636

Xアカウントについて

09/16 06:56 更新

こんにちは!湊人です。

現在Xのアカウントが凍結されています🥲

臨時で別のアカウント作成しましたので、DMなどは可能になっています。

凍結アカウントは現在、フォロー、フォロワー、DM欄が全く見れないので皆さまのアカウントを見つける事が困難な状態です。

プロフィール欄のXのアイコンから新アカウントに飛べますので、大変お手数ですがフォローいただけますと幸いです🙇‍♂️  

よろしくお願いいたします。

09/16 05:06 更新

金沢・福井萬天堂のたいがです!

今日と明日は初めての出勤になります😁

ドキドキ💓とワクワクとムラムラが混ざってこんな時間に日記書いてます笑

たいがはSにもMにもなれるねと言われるのでいろんなご要望にきっと応えれる自信があります😊

また普段からお客様とお話をする仕事をしているのでお話するのも大好きです!

僕の初めてのお客様はどんな方なんだろう?

新人割も使えるので迷っている方は是非お待ちしております!

5818

© 萬天堂 All Rights Reserved.