Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全739件中31~40件を表示

全セラピストの投稿

みなさんは

09/13 15:58 更新

こんにちは!

金沢・福井萬天堂 たいがです😁

突然ですがスーツ男子好きですか?

私は仕事柄毎日スーツを着るんです。

毎朝、シャツに袖を通しネクタイを締めると気持ちがシャキッと仕事モードになれます!

今日のコーデはどうしようか等を考えるのも楽しいです✨

仕事終わりの出勤の時はもしかするとスーツ姿かもしれません!

是非一度お誘い下さい🙇‍♂️

5818

チョコっといかが?🍫

09/13 07:04 更新

おはようございます。

 

ひそかです🌈

 

もうすぐ十五夜ですね🌕

 

今年のお月見は、お団子ではなく

チョコレートなんてどうですか?

 

ゴディバのオータムコレクションが

お月見にぴったりですよ🍫☺️

 

月から降りてきたウサギが

描かれているパッケージ🎑

 

ゴディバのマークが満月になって

夜空に星が降り注ぎキラキラ🌌

 

ウサギ、三日月、パンプキンと

秋をイメージしたチョコレートが

とってもかわいいですよ♡

5636

貴女さまもチョコレートのように

甘〜い体験はいかがですか?

 

貴女さまの心も溶かすような

甘〜いお時間を過ごしませんか?

 

甘〜い出逢いをお望みの方は

是非、金沢萬天堂をご利用ください💕

 

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

9月

09/13 00:20 更新

今、確定で出勤出来る日にちです😁

16(月)17(火)10時〜19時

24(火)11時〜19時

それ以外でもご要望があれば相談出来るのでDMよろしくお願いします!

みんなに会いたいな✨😊

5818

👻

09/12 20:07 更新

みなさん、おはこんばんちは

金沢・富山萬天堂の千春です

 

幽霊って信じてますか?

 

いますよね

絶対に

でも見えないから半信半疑なとこあります

 

でも何かいますよね

感じますもん

そういうとこ行くと、

ゾワゾワくる時あります

 

そういうとこって、そういう雰囲気あるとこですよ

 

さっきトイレでゾワゾワしたんで

 

書いてるだけですけど

これは、違うゾワゾワだったのかな

 

わかりませんね

 

ゾワゾワしたから幽霊って連想しただけなんで

気にしないでください

 

今日も何を言いたいのかわからないことを

つらつらと書いてるだけです

 

気にしないでくださいね

 

本日も萬天堂をよろしくお願いいたします

 

以上、千春でした

 

海の幸

09/12 19:50 更新

牡蠣って美味しいですよね🦪

タンパク質も豊富に含まれていて、その他にも亜鉛や鉄分まで取れる✨

いろいろな調理法で頂くことができるのも嬉しい!

牡蠣をたくさん食べて栄養つけてましょう♪

海のミルク…皆さんは好きですか?😊

今夜も貴女のことをお待ちしてます。

5728

初めて

09/12 16:17 更新

初めまして!

【金沢・福井萬天堂】たいがです✨

9月10日にデビューしました。🙇‍♂️

お客様と・お話ししたい・癒したい・気持ちよくさせたいと思い一歩踏み出しました!

行ってみたいけど不安だな、怖いなと思うのが普通だと思います。

まずは質問、XのDMに気軽にメッセージ下さい!

その勇気を出した一歩に全力で応えれるよう頑張ります!

 

お会い出来ることを楽しみにしております😊

5818

こんにちは♪

09/12 14:24 更新

今日も暑いですね🫠

まだまだ熱中症に気をつけないと💦

昨日は夕飯にカルボナーラ作りました🍝

美味しくできたのでレパートリーに加えようかな👍

そして最近は時間さえあればホーム画面のウィジェット作ってます😁

こうゆう細かい作業割と好き🫶

あ、七尾市になってるのは仕事で七尾にいるからです🚗笑

5244

5244

5244

ご利用は計画的に

09/12 07:01 更新

おはようございます。

 

今だに新人割のひそかです。

 

昨夜は、上弦の月でした🌓

 

弓の形に似ているところから

「弓張月(ゆみはりづき)」とも

呼ばれています。

 

昨日は、決断を下すのに適した日で

計画を行動に移す絶好の日でした。

 

皆様は、何かにチャレンジされましたか?

 

ボクは、空いた時間を利用して

ある事をがんばってみました🤭

ご協力頂いた皆様ありがとうございました💕

この世の中も優しい人がいっぱいで

捨てたもんじゃないなって思いました☺️

 

 

次回の出勤は、21日(土)の予定です。

 

今からひそかに会うための

計画を立ててみてはどうでしょう?

 

新しい事に挑戦している人や

夢に向かって頑張っている人って

カッコいいですよね✨

それにとても素敵ですよね✨

 

ひそかにとってはこのお仕事も

ひとつのチャレンジです✨

 

まだ、十分な成果は出ていませんが

これからもがんばります!

 

ひそかはしばらくお休みですが、

本日も金沢萬天堂をよろしくお願いします!

 

週の後半もがんばっていきましょう!😆

 

今日も素敵な1日になりますように🍀

5636

雨晴海岸!

09/11 16:51 更新

身近な観光地ってなかなか行く機会がなかったり…

小さい頃に行った記憶はあるものの、大人になってから訪れるとまた新しい発見があってとても楽しいものです

と、いうわけで、雨晴海岸!

4231

義経が訪れ、雨宿りをしたと言う伝説の残る海岸

富山県、何気に源平合戦の景勝地多め。

近年、こちらに道の駅も建ち、一度行ってみたいなーと思っていた場所に、やっと訪れる事が出来ました

晴れてれば、海に見える女岩の奥に立山連峰も広がるのですが…まぁ、これはこれで見応えありの景色!最高!!

道の駅が少し高いところにあり、そちらからも快適な空間から風景は見えるのですが、やはり海岸に降りた方がより景色を楽しめると感じました

4231

こちらは男岩。近くで撮りすぎて全景わかんないですね(・・;)

こちらの下に空間があり、そこで義経一行が雨宿りしたそうです

こちらは現地に行ってみた感じを上手く写真で伝えるのが難しいかも…興味のある方はぜひ現地へ!!

最後の一枚は、その洞穴です

こちらも現地で足を踏み入れた時の感動は伝わり辛いかな…?興味のある方は以下略

個人的には、義経伝説を堪能してまいりました♪楽しかったー!!!

4231

☆~入店情報~☆

09/11 14:50 更新


事務局

ガッチリスタイルで頼もしい雰囲気☆ 温かく大きな手のたいがさん(33)が入店となりました♪

2015

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.