Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2210件中1021~1030件を表示

全セラピストの投稿

こんばんは🥺

07/08 22:15 更新

最近暑くなりましたね🥺

自分は暑い中クーラーなしで筋トレ頑張ってます。

汗かく💦のが一番の近道です頑張ります!!

明日は出勤してるのでぜひよろしくお願いします🥺

4990

【ご予約空き状況】

07/08 22:01 更新

【ご予約空き状況】
🈳7/11(木)16:00-終日
🈳7/12(金)8:00-終日
🈳7/13(土)20:00-終日
🈳7/14(日)8:00-終日
🈳7/16(火)8:00-15:00  18:00-終日
🈳7/19(金)8:00-終日


土日の福岡出張が無くなりましたのでシフト追加しました。
ご予約頂き次第、その日は満了表記に切り替えます。
DMお待ち致しております♡

4902

うちゅくしい💓

07/08 21:11 更新

あらし食べで体力つけて待機してます💕

口臭かったらごめんなさい🙏

明日も出勤しますのでニンニク臭苦手な方は明日お待ちしております‼️

5470

名古屋出張でーーーーす

07/08 20:37 更新

どうも色白わんこ系プリティフェイスのれおぴです🍀

いよいよ明日は名古屋出張になります! 今の所14:00〜20:00程度まで空いてるので打診お待ちしてますね✨

シャチホコユーザーのみなさん向けに今日は僕の強みについて語っていこうかなと思います。 まず僕の1番の売りは顔面国宝と言われるまでの整ったビジュアルです。

誰がどうみても美しく見惚れてしまいます。 そう、まるでミロのヴィーナスのような全人類を惚れさせてしまう自信があります。 なんてね笑 見た目は好き好みがあるのでそこは好みにもよるかなと思います😌

本当の1番の売りは親しみやすみとか話しやすいキャラクターです。 初めてお会いした方でも話しやすいや打ち解けやすいとお褒めいただくことが多いです!

お話し大好きなので趣味だったりみなさんの好きなお話しをして打ち解けて行きましょう☺️ 初めての人や人見知りをする方でも安心してください✨

もし、入る前に不安だって方はツイキャスの方を見ていただくのをおすすめしてます。 ツイキャスではふざけたりしてて親しみやすいキャラだと思うので是非、見て頂ければなと思います。

ツイキャスはここをクリック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①わんこのようなアイドルフェイス好きな方へ。

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。

④アニメやジャニーズが好きな方へ。

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。 名古屋予約待ってるだがや!!

4671

今日20時ー🈳あります!

07/08 20:25 更新

今日も暑かったあ

お時間あればえっちなことしてゆっくりとすごしませんか🥺

GOLFの日

07/08 20:03 更新

こんばんは!ユージです

相変わらず暑い日が続きますね~

お身体崩されない様にお過ごし下さいませ

さて、昨日は炎天下の中GOLFを!

スコアはさておき、体動かすの大好きですから☺️

舌👅と手👈️を動かすのも大好き❤️

 

5568

お仕事道具🧳

07/08 19:55 更新

こんにちは、ちひろです!

本日はお仕事に持っていく荷物の量を写真に撮りました🤳

この中にはおもてなし、癒し、気持ちいいことに使うもの色々入っています♪

もう少し大きなカバンを買う予定なので会った時はもう少しだけ増えてるかも!

ぜひどんなのが入ってるか楽しみにしてくださいね♪

出勤情報

7/13(土)18:30〜翌2:00

7/14(日)10:00〜21:00

7/20(土)10:00〜翌2:00

7/21(日)10:00〜21:00

お待ちしております❤️Twitterもやってますのでお気軽にご連絡ください!

 

5528

夏場の平日…

07/08 19:53 更新

夏場の平日の二直は休みにします😊(休みの日は遅番と思って下さい)

一直は時間が3時間取れるので出勤します😄年下〜年上のお客様是非🈯️して下さい👀❤️後悔はさせませんよ☺️✨

 

毎日暑いですが体調管理しっかりしましょうね!自分もだけど…💦

 

⭐️ジュンヤ⭐️

オラクルカード、新しい仲間

07/08 19:11 更新

満天堂名古屋 スピリチュアルセラピスト遼の日記をご覧の貴女様、こんばんは。

スピリチュアルセラピストとして活動するにあたり、タロットカードの知識や技術、スピリチュアル能力の向上は必須ですが、僕の場合は女風セラピスト活動の一環、コミュニケーションツールの一つとしてタロット占いを用いる考えです。

現在、某有名占い師の先生に講義を受けていますので、独学や適当に本やネットの知識だけで発信しているわけでは有りませんので、その点はご安心を。

満天堂をご利用頂ける貴女様との初めましてのご挨拶よろしく、施術前に貴女の心の内を読み解くことで、心のストレス軽減・心に光を与える事で気分良く、施術を受けて頂けます。

 

5199

また、今回見た目にも楽しんでもらおうと、タロット及びオラクルカードを追加購入し、新たな仲間に加えました。

オラクルカードとは、『神託』『お告げ』を意味し、困ったときや悩んだ時にカードを引いて、出た絵柄が今の自分に何が必要なのかを教えてくれます。

タロットカードは、はっきりした答えや、現実的なメッセージを受けたいときに用いますが、はっきりした答えが出るので、自分の思いとは裏腹に厳しい結果が出る場合もあります。

その反面、オラクルカードは、癒しや気付き、人生のヒントを与えてくれるのがオラクルカードです。

女風ユーザー様の好みに合う様に、恋愛や女性をモチーフにしたオラクルカードを数種類ご用意いたしました。

お好きなタロットカード、オラクルカードを選んで、ご自身の未来を占ってみては如何ですか?

占い後にはハッピーな気分になり、その後の性感施術もより一層快感を得られる事、間違いなしです。

 

5199

彼氏の悩み、結婚、、旦那さんの悩み、セックスレス、子育て、お仕事の様な本格的な悩みから、貴女の未来や、健康、明日の運気等の気楽な事迄、幅広く占う事が出来ます。

スピリチュアルセラピスト遼の、タロット・オラクルカード占いからの、性感施術を是非一度体験してみてください。 癖になる事間違いなしです。

若い貴女様から。40代・50代の貴女様、遼もオールドセラピストでございますので、同年代、また年上の女性も大好物ですので、占い好きの貴女のご予約おまちしております。

 

※今後Instagramぼ方では、実際にカードを使った、セラピストならではの占いをあげていくよていですので、是非そちらもご覧ください。

5199

うまい‼️

07/08 16:02 更新

今日はお仕事で高知に来てます。

初めて食べたカツオのたたき!

ウマすぎでした😋

明日には帰って出勤しますのでよろしくお願いします^^

ご指名いただいた方は高知土産差し上げますよ😀

詳しくはDMにて!

5511

© 萬天堂 All Rights Reserved.