Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2211件中1041~1050件を表示

全セラピストの投稿

サングラス

07/07 19:45 更新

私「どう?イタリアの男優みたいやろ?」


友人「うんにゃ、どっから見ても普通の日本人やん」


私「(。-_-。)」


友人「なぁん?その安っぽいサングラス」


私「(;´д`)」


 

2274

Hyoh

コピー機の隣で

07/07 18:39 更新

皆様ついについにやってきましたね
7月7日

そうそう^ ^
七夕です🎋

織姫さんと彦星さん👫

一生懸命に、はた織をしていた、織姫さん👧
身を粉にして牛のお世話をしていた彦星さん🐮
2人が付き合った途端に働かなくなり、おこった天帝が天の川の両端に追いやったのですよね😭

愛する人に没頭してしまうと、仕事が手につかなかったりしますよね🤔
そんな時困っちゃいますよね😨

配達中信号待ちの度に、愛する人の顔を思い出したり😊💭

印刷待ちの時、愛する人を思い出してオフィスの柱に抱きついてみたり🥰
柱の裏に手をまわしてフェザータッチして……

えっ‼️
そんなことしねーよだって👂

はい🙇お仕事中はお仕事の事だけ考えます💦

皆様本日は愛する人とドロドロになり、脳内を天の川にしてくださね🌌

2559

不在…(*´-`)

07/07 18:02 更新

今年の7/7は織姫様不在でしたね(*´ー`*)

来年は逢えますように(*´-`)

 

⭐️ジュンヤ⭐️

🎋🎋🎋

07/07 15:22 更新

こんにちは 和正です♫

今日は七夕🎋

Happy tanabata Day🎋

What’s your wish for tanabata?

全ての願いが叶いますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

路那の道 #029 『溶ける…』

07/07 15:12 更新

ちょっと寄り道

ダイブして「🥵→🥶」にしたいわ

5259

こんにちは!

07/07 14:56 更新

外出たら暑すぎてびっくり‼️

こんな日は家の中におらずゴルフに行くか、

涼しい部屋でマッサージを受けるか🥰

昼からキンキンに冷えたビールを飲むしかありませんね🍺

体調には皆さんお気をつけてください🥵

本日21時まで出勤です!

 

5470

路那の道 #028 『炎の料理人🔥』

07/07 14:18 更新

暑い日はコーラ片手に庭で焼き鳥するに限る🥤

薪で焼くから軽く燻されて更に美味しい

火を眺めていると心が穏やかになるしパチパチ燃える音も心地良い🔥

食べたい人はコーラ片手に遊びにおいで👋

5259

久しぶりに飲んだけど甘くておいしぃ〜🍵

07/07 12:39 更新

こんにちは、ちひろです!

外に出ていたのですが暑くて避難しました。

抹茶クリームフラペチーノ久しぶりに飲んだのですが甘くて美味しいですね✨

今度ピーチが出るそうなので飲めたらいいな〜

本日20:00まだ出勤してます!

新人割にて150分10,000円にて承っております!

今後の出勤情報

7/13(土)18:30〜翌2:00

7/14(日)12:00〜20:00

7/20(土)10:00〜翌2:00

お待ちしております♪

5528

感じるということ

07/07 11:28 更新

こんにちは。LEOです!

感じるってどういう事なんだろう?
深く考えたことがあるでしょうか?

直接感じる部分に触れるとか、その他にもいろんな技術が言われる中、
僕自信もいろいろ勉強してはいますが、性感への理解を深める中で、知識として絶対に忘れないようにしていることがあります。

とある著書の一節
「快感は脳が感じている」というところです。

触り方、テクニック、刺激の入り方、もちろん大切だとおもいますし。僕自信、ひとつひとつ気をつけていることです。
でもその前にもっと重要な事は「この人に与えられる刺激は気持ちがいいものだ」と本能的に思ってもらう事だと思います。

空気感であったり、期待感であったり。

人は、幸福感も、快感も、全て脳で感じていること。
身体的刺激も、神経を通じて結局は脳が受け取っている信号であること。

当たり前だと思うかもしれませんが、僕は知識を得るまでは明確に意識することはできませんでした。

心がついて来なければ、体は反応が鈍くなる。
心が、体が、脳が、気持ちよくなれることをしよう。

その「脳が感じる」を意識すること、その脳への刺激を無意識に感じるように手助けすること。
それことが、大切なのではないか、と常に考えるようになりました。

気持ちよくなっていいんだ。曝け出していいんだ。
この人の前では何を言っても許されるんだ。

そんな心の解放が、本当に気持ちのいい状態に導く、と信じています。

普段許されない、自分の心の弱さや、苦しさを、吐き出してみませんか?
きっと、毎日が少しだけ楽になりますよ!

と、いうことで
貴女の毎日が、素晴らしいものでありますように✨

名古屋萬天堂 LEOでした!


LEO X
https://x.com/LEO_manten

【名古屋萬天堂】LEO
https://mantendo-tokyo.com/nagoya/cast_detail.html?tid=5489

5489

07/07 09:42 更新

おはようございます♫

今日は東京都知事選挙投票日

自分置かれた状況や周りを見ていると、変化も必要なのかなと思います。

政治の為の政治ではなく、国民の為の政治であって欲しい。

どうなる事か見守りたいですね。

今日も暑いですが、お身体に気をつけてください♫

Have a wonderful day 🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.