Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【名古屋 萬天堂】
名古屋の女性用風俗・性感マッサージは【名古屋萬天堂】

MENU

写メ日記

全2235件中1441~1450件を表示

全セラピストの投稿

あぁそういえばどうにかしたいって思ってたんやった

06/10 20:11 更新

猫(ニャンコ)、ハムスター、フクロウ🦉、いつか一緒に住みたいけどもなかなか現実的ではない為、サボテン🌵に愛情を注いでいる毎日。

 

けどね、サボテン達の環境も今のままで良いのやと一年以上一緒にいるのに現状維持のまま。鉢を見直したり、土を見直したり、色々やる事はあるだろうと‥これじゃ釣った魚に餌をやらない的な感じと変わらんやないかいと自己嫌悪。

 

偉そうにご高説たれましたが(笑)

先日行ったカフェが植物屋さんも兼ねてやってて、そこの店主の植物に対する熱心な実りのある話しを聞き、ウチのサボテンにはもっとやってあげる事があるな!と反省した次第であります🫡✨

 

日常的に習慣になってる事を見直してみる。何かきっかけがないとなかなか気付けない事。なんだかんだ結構あると思いますね!

 

僕たちセラピストは女風でしか体験できない非日常感を提供しているつもりです😄✨

利用を通してそれぞれ何かのきっかけになって、日常が豊かになればそれはとても嬉しい事ですね✨

 

皆さんは「あぁ、そういえばどうにかしたいって思ってたんやった」って思い出す事、ありますか?

それは過去の自分では解決出来なかった悩みなんで、(待たせたな〜おれ)とか思いながら解決してやって下さいね(笑)

3822

3822

よろしくお願いします

06/10 20:08 更新

初めまして

名古屋萬天堂の翔です!!

これから皆様の心と身体を癒せるよう頑張りますので是非是非お会いしましょう😊

初出勤は16日を予定しております

翔の風俗デビューを奪いにきてください😍😍

5470

女風ラップ

06/10 19:40 更新

へいへいーメーン

俺はれおぴ、お前にくらわすスペシャルクンニ 生まれたオクンニは鳥取メーン ラーメン大好きザーメンボーイ 見た目は子犬で華やかボーイ ぽいぽいぽぽいぽいぽいぽぴー ぱいぱいぱいぱぱいおつー いつも待ってるご予約 俺に入ったらありがたいご利益 もちろんかますぜ絶頂プレイ 弾けろ海綿 スパイラルカルピスミルクブレイクオメガガチムチハイパークレイジーラブミサイルハリケーン

 

どうでしょうか?5秒で考えたスペシャルラップです。もしも、萬天堂首になったとしたらラッパで食いつなげるレベルの腕前なんじゃないかな?

 

ウデマエといえば昔スプラトゥーンというゲームでsプラスっていう最高ランクまでいって俺最強ってなったんだけどそこのやつらが強すぎて井の中のカワズだったの思い出したな。

 

俺って言う超絶イケメンも同じだよな。

きっと、俺が生まれた影響で井の中のかわずみたいに男としての自信無くしたんだろうな。

 

だから俺はそいつらの分まで必死に女風で成り上がってやるぜ。

 

女風王に俺あなる!

 

俺あなるってついついふざけてアナルって言ってしまったぜでも俺小学生の時ルフィあなるっていってんじゃんどエロじゃんとか思ってしまったんだけどもそれはどうでもいいか。

 

ワンピースでちなみに一番好きなキャラはサンジだね。

 

あいつは女の子に優しいからね。

 

ってことで流石にそろそろおわるか〜

 

と言うことで今日も23時からツイキャスもするのでよろしくお願いします✨

4671

☆~入店情報~☆

06/10 16:11 更新


事務局

スラっと高身長のスタイルで笑顔が素敵♡ ホスピタリティに溢れるKeigoさん(43)が入店となりました♪

1436

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

Manten Sejuts イベント

06/10 12:54 更新

皆様こんにちは

萬天堂神戸のKUROです。

もうすぐ梅雨入りしそうですね

萬天堂がユーザー様に

日頃の感謝を込めて

今日からまた

新しいイベントが行われるみたいです。

4858

『 Mantendo Sejuts 』イベント

本日6月10日(月)〜  6月16日(日)迄

萬天堂会員様限定対象にはなりますが

施術120分コースが

通常19000円が▶︎10000円と

かなりお得となっております。

 

 

 

4858

すでにご予約頂いているお客様

ありがとうございます。

お会い出来る事を

楽しみにしております。

この機会に是非

お誘い頂けたら

嬉しいです。

それでは皆様からの

お誘いを

心よりお待ちしております。

 

        KURO

 

4858

甘く辛い

06/10 12:14 更新

始まり甘く

後より辛い

余韻残りし

セラピスト

5109

✨ひょっとしたら✨

06/10 11:38 更新

見た目が少し恐そうだな〜このひと……かなと思った方!!
それは誤解です!! 優しいです💕

実際にお会いさせていただきました方にはワイルドやダンディとよく言っていただけますが……^_^

今のところ「怖い〜」は  ありませんので……

どうぞご安心くださいませ♪

テンションあげー

06/10 07:37 更新

今回届ける曲は自分の中でテンションあげたい時に聴く曲!いっぱいあるけどとりあえず皆に薦める👀👏

まず一曲目 大切なもの❗️ 聴きすぎてもーいーよってくらい聴いた曲!笑

 

二曲目 空に唄えば❗️ これもよく聴いた!晴れてる日に車を飛ばしたい時に聴いてほしいね!笑

 

三曲目❗️  the anthem‼️‼️  まさかの洋楽👀✨日本語に訳すと最高な歌詞!笑 これはテンション爆上がり👏👏👏👏👏

 

テンションあがるよーって曲いっぱいあるけどとりあえず今思いだすのはこの曲…🙏笑

 

⭐️ジュンヤ⭐️

4974

4974

4974

おはようございます!

06/10 07:29 更新

おはようございます!白州です。
一週間の始まりの朝 良いお天気でのスタート✨梅雨入りはもう少し先になりそうですね。

今日も皆さんがステキな日となりますように

4241

6月10日 月曜日 今日は、入梅

06/10 05:35 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

6月10日 月曜日の今日は

南の海上を通過する低気圧の影響で

関東は通勤・通学時間帯に

雨が降りやすくなります

西日本は日差しが届く所が多く

暑さが戻る見込みだよ

一週間の始まりだ!

 

 

シン今日のコラム つづき

寒暖差疲労を放っておくと、慢性的な自律神経失調症や冷え性を招く可能性があります。早めの対策を心がけましょう。

●温度差をなくす
寒暖差疲労を起こさないためには、まず体に寒暖差を感じさせないことが大切です。室温がコロコロ変わると寒暖差疲労をため込む原因になるので、エアコンで一定の快適な温度に保ちましょう。

世界保健機関(WHO)による住宅と健康に関する新しいガイドラインでも、室温コントロールの重要性が認められており、特に冬季の健康を守る室温として全室18℃以上にするよう強く勧告しています。

ただし、外気温との差が大きくなると、外に出たときに体への負担が大きくなります。室外との温度差は7℃以下が望ましいでしょう。外出する際は薄手のカーディガンや上着を重ね着して、うまく体温調整をしてください。

●バランスのとれた食事を心がける
バランスの良い食事をとって、寒暖差疲労に負けない体づくりをしましょう。エネルギー源になるたんぱく質や、疲労回復効果のあるビタミンB群は積極的に摂取したいですね。

●良質な睡眠をとる
自律神経には、心身を活動モードにする「交感神経」とリラックスモードにする「副交感神経」の2つがあり、互いにバランスをとりながら健康状態を維持しています。良質な睡眠をとることは、副交感神経を優位にし、心身を疲労から回復させるのに有効です。

●適度な運動をする
寒暖差疲労は、体力のない女性や高齢者に多くみられる傾向があります。適度な運動を習慣化して、疲れにくい体を目指しましょう。

●お風呂にゆっくり浸かる
入浴すると全身の血行が良くなり、体に蓄積された疲労物質を取り除く効果が期待できます。自律神経のバランスを整えるためにも、シャワーで済ませるのではなく、ぬるめのお湯にゆっくり浸かるのがおすすめです。

おわり

3693

© 萬天堂 All Rights Reserved.